開運ドラゴンパワーランチ🐲




愛と豊かさ大切に




眠った可能性  自分自神取り戻す



魂の案内人



心身調律ドラゴンヒーラー🐲ひろぽんですニコニコ




沢山の方にセッション受けて頂いて
気が付けばもう7月半ばびっくりびっくりびっくり
早い〜滝汗滝汗滝汗









今セッション受けて頂いた方や
CDのみ購入して頂いた方(以前セッション受けて頂いた方です)から

"Dream of Dragon''


嬉しいご感想頂きありがとうございますラブ




少しご紹介させて下さいねおねがい






音符身体の不調な場所がわかったA様

今、私は仕事、家事、認知症の母との時間で睡眠時間5時間で過ごしてきました。 もともと不整脈や心臓肥大があります。 今の生活は八方塞がりでジタバタ暮らしていました。 CDを流して一番先に音が 流れた瞬間心臓にズッキューンと矢が刺さりましたよ。 音がからだの弱いところを教えてくれたのですね。 今日、誕生日なんですが、 昨日から動悸や心臓の圧迫感があり検査することとしました。 教えてくれたCDに感謝です。


ここからまた凄い事が滝汗


このラインで私が良くなるよう意図するラインを
彼女に送ったら



ひろぽんさんの意識が私に向いただけで受け取りました。 心臓が久しぶりに軽くなりました。ありがとうございます。 今日は午前中も心臓が気になりさっきまでビクビクでしたよ。 


CDと私のエネルギーが共鳴しています^ ^
愛と癒し、浄化🐉🐉🐉


A様ありがとうございます🙏








音符ブログ友達でもあり昨年出雲を案内してくれ龍姐さんかずみんから龍繋ぎ🐉したさくらママちゃん🌸
この春には木花咲耶姫が我が家にお嫁入りハート

おはようひろぽん❗
家のCDが調子悪くて車で聞いて買い物にきてます。

白龍だね。
白い雲の間をゆっくり泳ぐでっかいぶっとい白龍さんが見えるよ。

そのまま駐車場でセルフヒーリングしたら、
赤龍さんや青龍さんといっしょに白龍さんも来てくれたよ~👍️
ハクちゃんだ~‼️(笑)

とにかく楽しそうに白い雲の間をゆっくり泳ぐ白い龍。(///∇///)

私のイメージはこれでした。
これはリラックス出来るわ🎵
ハクちゃんに会いたい時にはバンバンかけるね✨(^o^ゞ


自分の龍さん🐉のセルフヒーリングに使ってもらえてめっちゃ嬉しい‼️
白龍さんの雄大なエネルギー感じて素敵です💖

ママちゃんありがちゅ💖



極め付けは
龍姐さんかずみんから


流石私が意図してるエネルギー
しっかり感じていらっしゃるラブラブラブラブラブ


今までのヒーリングに特化したものとは全然違うね❣️
大地のメロディー🤎
どっしりとしたグラウディングをイメージできる感覚になる、不思議だわ~


ジャケットもめちゃくちゃステキだね✨
どこを切り取ってもパーフェクト❣️
聴きながら仕事励むわ🐉✨✨✨


聴いて直ぐに感想聞かせてくれて


本当心から感謝です🙏






家で聴き流すだけで
それぞれ感じ方色々ですが





心身調律セッションは
グラウンディングが基本







自分と言う木(軸)を
しっかり根をはやし
自分の五感を目覚めさせ
自己愛から他者への愛へ



肉体は地球🌏にあるのだから
まずしっかり繋がる事が大切


日々の食べる事

これもグラウンディングになります


地に足をつける


するとどう言う効果があるか


星理想を具現化しやすくなる
星自分で物事を決断、判断できる
星健康的な生活、自分に合った食生活がわかる
星毎日が安定、充実した気分で過ごせるようになる
星お金のブロック解除
などなど....


リピートで
心身調律ドラゴンヒーリング🐉
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
受けて頂くと
より効果が倍速します照れ



私自身
グラウンディングはいつもしてますが
龍さん🐉や守護神、ご先祖様などなど(高次の次元)のエネルギー感じ
ピコ〜ンと降りたメッセージ

やりたい事の具現化

行動する事で
叶うのがめちゃくちゃ早い🥰


体感してみませんか?




とは

音符心身調律ドラパワランチ付き
(CD込み)セッション
18000円

音符3ヶ月心身調律コース 
 50000円

*一度より繰り返し受ける事オススメします



音符上げドラゴンヒーリング🐉対面(CD込み)
13000円


音符遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
(CD)込み12000円


龍繋ぎ®️も承ります🐲


お申込みは
ライン友達追加から

繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
遠隔爆上げドラゴンヒーリング🐉
爆上げドラゴンヒーリング🐉、



どれかご記入の上お申込み下さいね💖


お友達も大歓迎🥰

スタンプポチお願いします



一斉ヒーリング、イベント

ラインだけでの開運ドラパワレシピシェア
ご要望質問承ります


7月残りセッション日
13日     10時30分〜
14日     10時30分
15日      10時30分
16日      10時30分〜
20日      15時
21日      10時30分〜
27日      10時30分〜
28日      10時30分〜
29日      10時30分〜
30日      10時30分〜

土日、夜応相談


尚、心身調律ドラゴンヒーリング🐉
対面爆上げドラゴンヒーリング🐉

出張も致します照れ


★札幌市内移動でお時間かかる方
★どうしても対面がよろしい方
★直にひろぽんに会って元気になりたい方笑い泣き

札幌市以外交通費別途


ご気軽にお問い合わせ下さいね


うずまきひろぽんのメニュー 

流れ星龍繋ぎ®️ステップ①ステップ②ステップ③
     
  流れ星爆上げ遠隔ドラゴンヒーリング
      (オンライン)8800円  
      CD込み12000円
流れ星 爆上げドラゴンヒーリング(CD込み)  
     (対面セッション)13000円


流れ星心身調律ドラパワランチ付き(対面セッション)  ドラゴンヒーリング(CD込み)18000円

流れ星ドリームオブドラゴンCD
      3000円