【ツアー満席】龍姐かずみん&うしこファミリーと行く!日光パワースポットツアー&遠隔イベント | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡


左ひじのカサカサ、治りました!

(王子様・ウズメちゃん、薬ありがとう♡)

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

日光パワースポットツアー

満席御礼💖

 

日光遠隔イベント

①金龍降臨コース→満席御礼💖 

②不動明王コース&③徳川コース

→絶賛受付中です🙆✨

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

あれは今年の3月3日

 

白麒麟さまにお会いするため

 

愛知県の真清田神社&大神神社へ

伺った帰り道🚗💨

 

 

 

 

大きな徳川家の家紋入りトラックが

前を走っていた…とブログに書いたんですが

 

 

 

 

特に気にしていなかった私🐮

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ↓

 

 

 

 

実はそれ以降も

 

 

 

家康さん生誕の地である👶

 

愛知県岡崎市

龍城神社

 

 

家康さんが埋葬された😇

 

静岡県静岡市

久能山東照宮

 

 

 

といった家康さん関係の神社の名前が

 

周りの人経由で届いたり💌

 

 

 

 

行く神社、行く神社で

 

家康さんの名前を目撃したり👀‼️

 

山梨県甲府市 金櫻神社

 

愛知県蒲郡市 八劔神社

 

 

 

 

家の物置で

 

家康さんの漫画を見つけたりしていました📙

 

(そんなことある!?)

 

うしこ、呼び出し中~🛎️

 

 

 

 

これだけのアピールを受けながら

 

なぜか家康さんに呼ばれているとは

ミジンコほどにも思わず

 

 

チーム水戸黄門繋がりなのかな~🤭

(うしこと活動してくれている6柱の龍さんたち)

 

と、のほほーんとしていた私は

 

 

 

 

あ、またお会いしましたね💖

 

そのうちお参りに伺いますね💖

 

 

と言いつつ、全然伺わずにいました😅

(おい)

 

 

 

 

なんて尻の重たい牛なんだ…

 

 

 

 

と思われたかどうかは

分かりませんが

 

うしこの行く行く詐欺に

業を煮やした?家康さん🤔

 

 

 

 

ついに奥の手を発動🔯

 

 

 

 

一緒に神社参拝をしよう!と計画していた

かずみん姐さんから突然行き先決定メールが↓

 

 

 

 

日光東照宮に行きたくなったので行きまーす💌🧙‍♀️🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

!?(○_○)!?

 

 

 

 

少し前に日光東照宮に行かれた姐さん

 

ずっと私の顔がチラチラしていたんだそう🐮

 

(ひー)

 

 

 

 

しかもそのメールが届く前日

 

立ち読みした本でバッチリ

『日光東照宮』を目にしていたうしこ⛩️

 

 

 

 

これはMOW行くしかない🔥( ・`д・´)

 

 

 

 

というわけで

 

夏休み、家康さんにお会いするべく

 

日光東照宮へ伺います🤗🎶

 

 

 

 

ドナドナ~✨

 

 

 

 

姐さんと一緒に神社参拝できる!

 

だけで、ウハウハルンルンなのに

 

 

なんと今回

コラボイベントのお誘いまで頂きまして😭

 

 

 

 

いつか姐さんとコラボしたいなぁ💖

 

 

 

 

そんな私のひそかな夢まで叶う

MOW烈ミラクルな展開に

 

あの家紋トラックが繋がっていようとは…

 

 

 

 

家康さん、姐さん、チーム水戸黄門の皆

ありがとうございます🙇✨

 

 

 

 

+゚*。:゚+\( *´ω`* )/+゚:。*+

 

 

 

 

さて、姐さん×うしこ初コラボの地となる

 

日光東照宮ってどんな所なんでしょう💡

 

 

 

 

 (日光市観光協会公式サイトよりお借りしました)

 

日光東照宮

栃木県日光市山内2301

 

主祭神:東照大権現(徳川家康公)

 

ご利益:周囲と共に発展する仕事運・上昇運・勝負運の上昇、生命力の向上

 

 

 

・日本全国の東照宮の総本社的存在

 

・輪王寺、日光二荒山神社と共に

「日光の社寺」としてユネスコ世界文化遺産に登録されている

 

 

日光東照宮は、元和(げんな)3年(1617)徳川初代将軍徳川家康公を御祭神におまつりした神社です。家康公は、天文(てんぶん)11年(1542)12月26日三河国岡崎城(愛知県岡崎市)でご誕生になり、幼少より苦労を重ね戦国乱世を平定され、幕藩体制を確立されました。そして、世の中に秩序と組織を形成し、学問を勧め産業を興し、江戸時代260年間にわたる平和と文化の礎を築き、近代日本の発展に多大な貢献をされました。

家康公は、元和2年4月17日駿府城(静岡県静岡市)で75歳の生涯を終えられ、直ちに久能山に神葬されました。そして御遺言により、一年後の元和3年4月15日、久能山より現在の地に移されおまつりされました。

日光東照宮HPより引用)

 

 

 

 

日光東照宮が鎮座する日光山は

 

古くから関東屈指の修験道の霊場であり

 

 

「男体山」の男性的で力強いエネルギー

「女峰山」の女性的で柔らかいエネルギーが交わる

 

陰陽のバランスがとれた

強力なパワースポット☯️

 

 

 

 

そんなパワフルな土地に

さらに風水・陰陽道を駆使して建てられた

 

日光東照宮⛩️✨

 

 

 

 

江戸から見て真北にあり

 

家康さんは不動の北辰(北極星)の位置から

幕府と日本の恒久平和を守ろうとした

 

と伝えられています🌟

 

 
 

 

調べてみたら

なんだかとってもすごい場所((( ;゚Д゚)))

 

 

 

 

「見ざる、言わざる、聞かざる」

しか知らなかったよ…🙈🙊🙉

 

 

 

 

 (日光市観光協会公式サイトよりお借りしました)

 

 

 

 

今回のイベント開催にあたり

 

家康さんにご挨拶&ご相談したところ

 

 

 

 

『幸運を授けよう』

 

 

 

 

とおっしゃって下さいました(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

自分が生前

神仏の加護を受けていたように

 

運を味方につけ

幸せに暮らしてほしい

 

 

とのことで

 

イベント参加者様全員に

授けて頂けるようです🌈

 

 

 

 

この記事にピン!と来た方と

 

家康さんとのご縁が繋がるよう

お手伝いさせて頂くのが

 

今回のうしこのお役目😃🎗️😇

 

 

 

 

はぁ?うしこ何言ってるの?

 

と思われるかもしれませんが

 

 

大丈夫

 

私も何言ってるんだろうと思っています😏

 

(大丈夫じゃない)

 

 

 

 

日光東照宮の他にも

 

かずみん姐さんの激押しスポット

 

輪王寺日光二荒山神社にも伺い

 

あーんなことや、こーんなことをして

 

運気爆上げ予定なのでお楽しみに🚀💕

 

 

 


あーんなことの一例↓

 

 

 

 

 

🧙‍♀️龍姐かずみん&うしこファミリーと行く🐮

🌈日光パワースポットツアー🌈

 

✩日程:8月1日(日) 巳の日♡

  10時集合、15時解散(予定)

✩集合場所:現地集合、もしくは日光駅

(参加者さんとご相談して決めます)

✩参加費:お一人50,000円

✩募集人数:2名1組(単身参加も大歓迎)

💖満席御礼💖

 

 

※拝観料、ランチ代は別途負担

※2名1組でご参加の場合、代表者の方のお申し込みで2名枠が取れる応募フォームとなっています

 

 

《内容》

 

①日光パワースポットツアー by姐牛

 

日光東照宮、輪王寺、日光二荒山神社を一緒に楽しく参拝♪

輪王寺では護摩祈祷を受ける予定です🔥

 

②徳川コネクション参拝 by牛

 

東照宮参拝時、家康さんとのご縁がより深まるよう、お手伝いさせて頂きます😆🎗️😇

 

③巳の日金運爆上げお財布ヒーリング by姐

 

効果&人気絶大のお財布ヒーリングを、巳の日に受ける大チャンス🐍👛✨

(巳の日は吉日の中でも特に金運に効果のある日)

 

④スペシャル開運福袋 by姐牛

 

かずみん姐さん、うしこ共に未発売の開運アイテムをプレゼント🌈🎁

(姐さんは金運特化、うしこは全体運底上げのアイテムです)

 

 

 

今回はかずみん姐さん&うしこファミリーで

 

限定1組2名様を

たっぷりおもてなしさせて頂きます💖

 

 

 

 

残念ながら

 

スケジュールが合わない!😵

遠すぎて行けない!😩

 

という皆様のために

 

 

遠隔コースも3つご用意しました💡

 

 

 

 

 

🌕️金龍降臨コース🐉

 

・徳川コネクション代理参拝

・巳の日金運爆上げお財布ヒーリング

・スペシャル開運福袋

 

✩参加費:28,000円(福袋送料込)
✩募集人数:10名様満席御礼💖

☆募集期間:~7月19日(月)

 

 

それぞれの内容は

ツアー内容②~④と同じです

 

(②がうしこの代理参拝となります)

 

 

 

 

 

🔥不動明王コース⚔️

 

・徳川コネクション代理参拝

・輪王寺での護摩祈祷

 

✩参加費:20,000円

☆募集期間:~7月25日(日)

 

 

家康さんへの代理参拝に

 

パワフルな不動明王さまがいらっしゃる

輪王寺での護摩祈祷を追加し

 

あなたの願いが成就するよう

後押しをして頂きます🔥

 

 

 

 

 

🏯徳川コース😇

 

・徳川コネクション代理参拝

 

✩参加費:11,000円

☆募集期間:~7月25日(日)

 

 

3歳でお母さんと離れ

6歳でお父さんとも離れ

19歳まで人質生活💦

 

 

命令を受け

自分の奥さんを殺害

長男は切腹😭

 

 

命にかかわるピンチに

何度も陥りながらも

 

生き延び、耐え抜き

 

 

62歳にして

 

長く続いた戦国乱世を終わらせ

江戸幕府をひらき

 

260年も続く平和をもたらした

 

家康さん😇🌈🏯✨

 

 

 

 

人々の幸せと平和を願う気持ちは

今も変わらず

 

私達を温かく見守って下さっています💞

 

 

 

 

🍀今、苦しい状況にいらっしゃる方

 

🍀自分の力だけでは叶えられない

願いや夢をお持ちの方

 

🍀物事を幸せな方向へ運びたい方

 

 

 

きっとお力になって下さると思いますので

 

ぜひぜひご参加下さいね🤗✨

 

 

 

 

8/1 巳の日🐍

日光遠隔イベント3コース🐉🔥🏯

 

🌈お申し込みはこちら🌈

 

 

 

 

読むだけで運気が上がる

かずみん姐さんのブログも要チェック🚀💞

 

 

 

ご縁ある皆様からのご応募

\楽しみにお待ちしています💖/

 

 

龍姐かずみん&うしこ🧙‍♀️🐮🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀