【田無神社へ94万5,000縁御奉賛金奉納!♡】黒龍が起こしたキセキ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おはようございます。

龍姐さんです。

 

 

👇ミラクルかわいすぎる幸運のヘビちゃん、

あやぱんのWSで作ったよ🐍

 

image

 

 

今までの経緯はこちら>>>

 

 

 

 

超快晴の青空ぶっとばして

田無神社到着、15:00

 

 

念のため

納める金額確認しようと

車の中で数えていたら

その手が震えはじめて。。

 

 

こんなに緊張してるなんて思ってなかったから

そんな自分にビックリ

 

落ち着け、落ち着け、姐さん

 

 

 

image

 

 

 

平日は穏やかな境内。

 

 

だがしかし、

肝心な宮司さんがいない。

 

少し待ってみよう。

 

 

 

手水舎で手を洗いながら

白龍さんに今日の趣旨を報告

 

 

(レンズ覗いたときはなにもなかった足元に、エメラルドグリーンの光)

 

image

 

 

 

本殿にもご挨拶。

 

 

ちょうどご祈祷中だったので

拝殿横で一緒に参加させてもらった。

 

 

 

 

image

 

 

 

かれこれ30~40分ぐらい経ったかな?

 

 

ぐるり見渡すも

 

 

 

・・・あーーーん。

 

宮司さんが居なーーーーーーーい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

とりあえず落ち着こう。

 

 

ベンチに座りながら

このまま巫女さんに渡して帰ろうか

出直そうか考えていたときに

 

 

 

そうだ。

 

 

もうこうなったら

神頼み♪(得意分野)

 

 

 

これでダメなら

巫女さんに渡して帰ろう

 

渡すのは今日って決めたんだから

 

 

 

 

 

最速、最善のタイミングで

 

願いを兼ねてくれる黒龍さんに

 

想いを伝えに行った♡

 

 

 

 

 

で、ドキドキ

 

社務所覗きに行ったら、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

宮司さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたーーーーーーーーーっっっ‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそみたいな展開に

心臓飛びでた、、

 

 

 

黒龍さんの愛に号泣

 

 

image

 

 

 

 

手水舎修繕の寄付をしたい旨伝え

 

ご挨拶したら

 

「節分祭のときも

 

ご参加ありがとうございました^^」

 

 

 

 

 

って!!!!!!

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

覚えてくれていたなんて

 

 

超感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

image

 

 

 

 

まだ札幌にいた3年前、

導かれるように田無神社を訪れたことが

私たち家族の大きな転機となり

それぞれの人生がグングン開かれたこと

沢山の良い出逢いに恵まれたこと

 

 

 

田無神社のみなさんの

田無神社愛が大好きなこと

 

 

 

純粋に、

田無神社が大好きなこと

 

 

 

私のお客さまも

田無神社や龍神さんが大好きなこと

 

 

 

まぁ溢れる想い

止まんない止まんない、笑

 

 

そんな今回の趣旨と

御奉賛したい金額を伝えたところ

とっても驚いておられ

 

 

 

というのも

御奉賛金があまり集まっていない様子で

 

 

 

本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

何度も何度もお礼を言われました。

 

 

 

 

 

お世話になった大好きな田無神社に

このチャレンジを応援してくれたみんなと

お福贈りできたことが

言葉にならないぐらい嬉しかった!!!


ありがとう笑い泣き

 

 

 

 

でね、前回のブログでは

特典、送料など差し引いた

510.000縁「102口」

納めると伝えましたが

直前にあることを思いつき

 

 

 

440.000縁

「88口」の御奉賛金を納めてきました!

 

 

 

image

 

 

 

 

残りの目標金額は

3月15日に開催する

田無神社ツアーを期限にし

この時に

 

 

440.000縁「88口」合わせて

 

880.000縁を目標に

 

 

チャレンジ続けます!!

 

 

 

 

 

 

目標達成まであと

 

71口/360.000縁

 

 

 

 

 

 

 

【大切なお知らせ】

 

今回、御奉賛金のお礼として

宮司さんから沢山のお土産をいただきました。

 

 

本来ならば、ご支援いただいた方へ

お渡しするものと思うのですが

既にヒーリングや各特典でお届けしているため、

 

 

3月15日(日)開催の

田無神社ツアーに参加してくださったかたへ

すべてのお土産をプレゼントしたいと思います。

 

 

 

 

まずは、こちら。

 

①田無神社オリジナル

招福∞商売繁盛

 

 

 

image

 

 

 

ふたつ抱えられないぐらい

とにかくデカイ!めでタイ♪♪

 

 

 

白龍(白鯛)と赤龍(赤鯛)の置き物、

それぞれ1名様

 

この鯛は、人数分ないから

野球拳とかなんかオモシロイこと考えます

 

 

 

 

②御遷座三五○年記念の

御神酒(非売品)

 

 

image

 

 

 

 

 

③御遷座三五○年記念

金龍コースター(非売品)

 

 

image

 

 

 

 

 

②と③は、もれなく参加者全員にプレゼント

 

 

 

☆田無神社ツアーの売上金も

手水舎改修工事の御奉賛金として

寄付させていただきます。

 

 

 

image

 

 

 

参拝する度に、沢山の神様からご利益、

 

御加護がいただけると言われている田無神社

 

 

これからも、田無神社と

 

田無神社に足を運んでくださる方の飛躍、繁栄

 

そしてみんなが、愛に包まれますように☆彡

 

 

 

夫のりっくデザイン「龍の金袋」

 

モデルになった『撫で龍』の前で

 

神恩感謝と達成祈願!!

 

 

 

みなさんのご参加、お待ちしてます✨

 

 

満員御礼❤

 

 

 

そしてみんなの愛の力


目標金額を大幅に超え

 

94万5,000縁奉納!♡

 

 

 

 

 

 

ありがとう~!!!!!