【田無神社の手水舎ご奉納】第二弾。星読みKOKOちゃんの福が乗り、現在〇〇縁に突入‼ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

こんばんは。

 

 
龍神界のノリピー(淡谷のり子)、龍姐さんです。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
田無神社へ全額寄付のゲリライベント
 
 
手渡しのかたを除き、特典の発送すべて完了✨
 
 
 
 
連休中にはみんなの手元に届くと思うので
 
 
楽しみに待っててねー!!!
 
 
 
 
 
 
 
コロコロめんこい五龍神みくじ🐲
 
 
これは5つの中で一番良い内容や
 
 
自分に必要だなと思ったメッセージ
 
 
採用するといいと思うよ^^
 
 
 
 
 
image
観音龍のハガキはつきません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今回姐さんのお福贈りイベントを
 
 
一緒に盛り上げたいと、真っ先に手を挙げてくれた
 
 
星読みのKOKOちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
『39,000縁』の目標に対して
 

 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
なんとっっっ
 
 
 
 
 
 
倍以上の結果が出たんだって‼️
 
 
 
 
 
 
嬉しいね!!
 
 
おめでとうクラッカーキラキラ流れ星星流れ星キラキラクラッカー
 
 


 
 
 
 
KOKOちゃんは、お焚き上げヒーリングも参加してくれたので
 
 
計10万縁以上の循環を、超短期間で果たしてくれました。
 
 
 

 
 
 
きっと私以上に
 
 
本人が一番驚いているんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
そしてKOKOちゃんが今回のことをひらめいたときって
 
 
私が、田無神社の御朱印や
 
 
SHINGO龍の著書プレゼントしようと思ったときと同じように
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみたい!やりたい!!
 
 
 
なんかよくわからないけど
 
 
 
 
やってみよう!!!(ワクワク)
 
 
 
 
 
 
 
 
損得、理屈じゃなくて
 
 
純粋にKOKOROが動く
 
 
 
 
そんな感覚
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
愛をもって
 
 
相手のことを思って
 
 
時間やお金って
 
 
こんなに心地よい使い方があるんだって
 
 
 
 
 
 
 
特別な人じゃなくても
 
 
特別な人にならなくても
 
 
愛と豊かさを波及する中心になれるんだって
 
 
 
 
 
 
 
受け取った金額以上に
 
 
得るものが幸せの津波のように、あとからあとから
 
 
どんどんやってくるよ。
 
 
 
 
 
 
お金は独り歩きしないってことなんだよね
 
 
 
 
 
 
 
KOKOちゃん、大きな愛の循環をありがとう星
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
【田無神社の御遷座三五○年記念事業 手水舎改修工事に880.000縁寄付をする!】
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回KOKOちゃんにご支援いただく90.000縁を含め
 
 
 
 
880.000縁の目標達成まで
 
 
あと270.000縁!!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここから3月15日に開催する田無神社ツアーの
 
 
姐さんの売り上げも乗るから
 
 
 
 
・・・真顔ヌヌッ
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、約210.000縁‼‼‼
 
 
 
 
なんかゴール見えてきた!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次はどんなオモシロイことしよーかな、♡♡♡
 
 
 
 
 
 


龍超最新スケジュール龍
  ☝クリック


龍5月まで満席御礼
龍

  

【龍繋ぎ】ドラゴンヒーリング講座(STEP1)

 

【龍繋ぎ】白龍黒龍ヒーリング講座(STEP2)

 

※金龍神を繋ぐSTEP3以降は、直接私からお声掛けしてます。





私に逢える人は絶対対面がオススメ!!!

 

龍龍姐さんが繋ぐ∞龍神ブレスレット

相棒ブレスレット制作は、対面・遠隔どちらも可。
旅費交通費負担で、飛んでいくことも可。

(実際石と触れあえる対面がおすすめ♡)



同じパワーストーンでも、他とは違うなにかを感じていただけるはず。




【龍姐さんの公式LINE∞今日も上上大吉】
 

友だち追加
@kiseki-5ryuujin

 

各イベントや限定商品の優先案内、
一斉ヒーリングのエントリーもLINE@から募集♡



お申込み・お問い合わせ



注意【キャンセルポリシー】 注意

お申込み日から(LINEや口頭でのやり取りも同様) 各講座、各セッション共にキャンセル料が発生します


各講座、龍繋ぎ、石繋ぎ7日前までのキャンセルは半額返金、7日前から当日のキャンセルは全額返金不可ですので、よくご検討の上お申し込みください。




最新スケジュール(LINE@でのお知らせが最新)

龍神∞輝石堂HP