【日光レポ④】夢に!シンクロに!心願成就!日光の神様・仏様のパワーはスゴかった♡ヽ(*´∀`)ノ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらのつづきです↓

 

 

 

 

8月1日

 

日光ツアー&遠隔イベント当日💡

 

 

 

 

徳川シンクロに従って

不動明王コースにお申込み下さった

 

まゆんさん👼🐉

 

 

 

 

なんと夢に

家康さんが出てこられたそうです❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも翌日の夢には

不動明王さままでご登場という🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヒャー\(◎o◎)/

 

 

 

 

こんなに分かりやすく

 

ご縁が繋がったよ🎗️

願い事、後押しするよ🌠

 

サインが届くなんて…

 

 

 

 

まゆんさん、良かったですね~🤗💕

 

 

 

 

他にも鳥肌ボーボーのシンクロが!

詳細はぜひまゆんさんのブログで💖↓

 

 

 

 

そして同じく!

 

 

 

 

徳川シンクロから

徳川コースに申し込んでくれた

 

KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

KOKOちゃん自身も

 

8月8日、茨城県の鹿島神宮で

代理参拝&ヒーリングの特別企画を行う

 

ということで

 

 

 

応援の気持ちも込めて

 

日光東照宮で

代理参拝させて頂いたのですが😌🙏

 

 

 

 

日光への道中からすでに

 

『茨城 鹿島』

 

と書かれたトラックを見かけたり🚚

 

 

 

 

ツアーの最後には

 

鹿に遭遇したり🦌

 

鹿島神宮の神使は鹿さん

 

 

 

 

日光からの帰り道に

 

『富士山 凛』

 

と書かれたトラックを見かけたり🗻🌕️🐉

 

KOKOちゃんへの金龍繋ぎは富士山の方に向かって行ったんです💡その金龍さんの名前が凛さん🤭

 

 

 

 

ランダムで送った家康さんのおみくじが

同じ22番だったりと🎉

 

まゆんさんも同じでしたね!ミラクル!

 

 

 

 

見えない世界からのものすごい後押しが

KOKOちゃんに入るのを感じていました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

それもそのはず

 

鹿島神宮の奥宮の社殿は

 

家康さんが奉納したものなんだそうです😇🎶

 

KOKOちゃんから聞いてビックリ!

 

 

 

 

シンクロがすごかったのも納得💡

 

 

 

 

8月8日、悪天候の中でも

鹿島神宮で大歓迎を受け

 

無事、特別企画でのお役目を果たした

KOKOちゃん⛩️😇⚔️💞🐰🌟

 

 

 

 

ちょうど奥宮が令和の大改修中とのことで

代表で御奉賛もしてきてくれました✨

 

 

 

 

KOKOちゃん

ありがMOW&お疲れ様でした(*´∇`*)💖

 

 

 

 

 

さらにさらに!

 

 

 

 

日光遠隔イベントに

ご参加下さった方の中には

 

 

8月1日

 

家康さんに代理参拝で

お伝えさせて頂いた願い事が

 

 

8月3日に

叶った方もいらっしゃいました

 

🌈😍🌠

 

 

 

 

スゴーイ✨(///∇///)✨

 

 

 

 

イベント直前

 

ご家族さまのために

願い事を変更された方だったのですが

 

 

ご家族さまを想うお気持ちに

家康さん、しっかり応えて下さったようで

 

 

喜びのご連絡を頂いて

私も本当に嬉しかったです😭💌💕

 

 

 

 

家康さん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

それぞれの方の願いが

最高最善のタイミングで叶うよう

 

家康さんに後押しをお願いしましたので

 

 

参加者の皆様

 

その日が来るのを楽しみにしていて下さいね

 

🌈💞\(^o^)/🌠😇🐉

 

 

 

 

その他にも!

 

 

 

 

金龍降臨コースの方へ

お送りさせて頂いた開運福袋🎁

 

 

 

 

11日発送の予定だったんですが

Tシャツが予定より早く届いたため

 

8月8日 ライオンズゲート全開日に

多くの方へお届けすることができました🦁✨

 

 

 

 

 

・スペシャル龍神お財布香 by姐さん

・開運Tシャツ byうしこ

・御遺訓おみくじ by家康さん

・福銭 by日光二荒山神社の弁財天さま

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

めっちゃ気分上がりまくりのギフトばっかですね!

 

金運も、ワクワクも行動力も全部が爆上がり間違いなし!!

 

しかも、Tシャツ開けようと思ったら、自分でも忘れた、弁財天さんのお守りが、何故かTシャツの上に転がってた!!

 

理解不能ですが!ヤバいです!めっちゃいい予感します!!

 

 

 

 

不思議な出来事は

ミラクルの始まり🤭🎶

 

 

 

 

たくさんのお喜びの声を

ありがとうございました💖

 

 

 

 

今回

私がプレゼントさせて頂いたTシャツは

 

 

 

日光ツアー中

 

かずみん姐さん&うしこファミリーが

お揃いで着ていたもの👕💕

 

 

 

 

 

image

姐さん、めちゃくちゃ似合ってて可愛かったのに

ちゃんと写真に撮っていなかったという失態!MOW!

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床(こんごうしょう)

 

を組み合わせたデザインとなっています🐉💫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍体フトマニ図

 

 

★龍体文字

 

約5,600年前
日本に漢字が伝わる以前に使われていた

神代文字(かみよもじ)の1つ


ウマシアシカビヒコジという

 

万物の生命力を神格化させた神様によって

作られたといわれている🌱

 

 

一字一字が強いエネルギーを放出している✨

(ひらがなの約30倍)

 

 

龍体文字を

書く・身に付ける・飾るなどすることで

 

そのエネルギーを受け取り

 

不調改善・願望実現・運気上昇といった

幸せを引き寄せることができる🌈

 

 

 

★フトマニ図

 

トヨウケノオオカミが

 

イザナギノミコトとイザナミノミコトに授けた、神々の座席図😇

 

 

円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立て

48の神々が鎮座している様子を表している💡

 

 

・エネルギーを集めてパワーを高める八芒星

・宇宙が創造した森羅万象

・強いパワーをもつ祓いの祝詞

・五穀豊穣と心身の健康をもたらす歌

 

が秘められた、最強の護符💫🐉

 

 

 

 

金剛床(こんごうしょう)

 

 

京都・鞍馬寺の本殿金堂前に広がる石床で

宇宙エネルギーを受け取れるパワースポット🔯

 

 

 

六芒星の真ん中で願い事をすると

願いが叶うという噂があるそうで

 

私が伺った時には

順番待ちの行列ができていました👯

 

 

 

本殿金堂前の金剛床は、宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく広がる星曼荼羅を模し、内奥に宇宙の力を蔵する人間が宇宙そのものである尊天と一体化する修行の場となっています。

鞍馬寺HPより引用・画像をお借りしました)

 

 

 

 

宇宙エネルギーを受け取る姐さん🧙‍♀️🐉💫

 

 

金剛床デザインはひろぽんスタンプでも使っています🍳🐉💖

 

 


 

ものすごいエネルギーを持つ

 

2つのデザインを組み合わせた

欲張りTシャツ🤭🎶

 

 

 

 

着るだけで

自然と運気が上がるTシャツがあったらな

 

 

でもあからさまなのじゃなくて

可愛いデザインのがいいな

 

 

ということで作ってみました(*´ω`*)

 

 

 

 

金龍降臨コースの皆様

 

効果があったら、ぜひ教えて下さいね💌

 

 

 

 

さり気なくOPENしていた

うしこのお店でご購入頂けますYO✨↓

 

姐さんのスペシャル龍神お財布香も

ブログでお知らせがあると思いますので

お楽しみに🧙‍♀️👛🐉💕

 

 

 

 

最後におまけエピソード!

 

 

 

 

8月1日

 

日光ツアー&遠隔イベント当日

午前2時頃

 

 

 

 

うしこは

姐さんのお宅で爆睡中でしたが

 

 

 

 

愛知のうしこ家では

 

父と母が

謎の訪問者Xと対峙しておりました👤

 

 

 

 

真夜中、突然ドドドド!と

 

何者かが屋根裏を走る音がしたため

 

目を覚ました両親❗️👀👀

 

 

 

 

息子のおもちゃの剣で

 

天井をつつきまくり

 

訪問者を外に追い出すことに成功⚔️✨

 

 

 

 

2人で外に出て確認すると

 

 

 

 

屋根の上に

 

ハクビシンがいたそうです…


 

 

 

ハジメテ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミタヨ!

 

 

 

 

額から鼻にかけて白い線があるのが特徴

『白鼻芯』と書くんですって💡

 

 

 

 

ハクビシンは

 

昔から神の使いといわれ

見ると縁起の良い動物なんだそう🌈

 

 

 

 

丑三つ時神様のお使い

 

 

 

 

家康さん

 

家族にも

幸運サプライズをして下さったようです😇🎶

 

つぶらな瞳で可愛かった💖 byうしこ母

 

 

 

 

 

今回、日光ツアー&遠隔イベントを通して

 

感じたことなんですが

 

 

 

 

家康さんは

 

ご縁を結んだ方の

願い事の後押しはもちろんですが🌠

 

ご家族、お家全体の

安定や繁栄をサポートするお力も強いので👪

 

約260年続いた江戸幕府の初代将軍ですもんね🏯😇✨

 

 

 

 

お力をお借りしたいな(ノ´∀`*)💡

 

と思われた方は

 

 

ぜひお近くの東照宮で

 

家康さんにお参りしてみて下さいね😊💞😇

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたが

 

これにて日光レポ終了😆🎉

 

 

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございました💖🤗💖

 

 

 

 

 

↑ツアー&遠隔イベント終了後

泊まったホテルで見つけた開運アイテム🗻🌊😇🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀