嬉しすぎるプレゼント&シンクロ多発中!∑(゜□゜`)!? | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

1つ前の記事にも書きましたが

 

 

 

8月8日 ライオンズゲート全開日

 

茨城県 鹿島神宮への

代理参拝&遠隔ヒーリング企画を行った

 

KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

私も参加させて頂いたのですが

 

 

 

先日、KOKOちゃんから

感動のプレゼントが届きました😍🎁✨

 

 

 

 

KOKOちゃん、ありがMOW~💖

 

 

 

 

ライオンズゲート開運メッセージ(上)

鹿島神宮の自信守(下)

 

 

龍神カード🐉

 

 

鹿島神宮のおみくじ⚔️😇⚡️

33番でした🌈

 

 

 

 

鹿島神宮のご祭神である武甕槌さまと

KOKOちゃんからの愛が詰まったプレゼント💖

 

 

 

 

その全てから

 

自信を持ってね✨

 

という温かい励ましのメッセージを感じました

 

(*´∀`*)尸"

 

 

 

 

今の私に必要なメッセージを

 

ベストなタイミングで受け取ることができて

MOW感激😍💌

 

 

 

 

そして皆さんが

一番気になったであろうコチラ↓

 

 

 

 

徳川コーラ!!!

 

 

 

 

鹿島神宮境内にある

お茶屋さんで見つけたものを

 

わざわざ送ってくれたんです✨✨✨

 

 

 

 

このコーラ、本セットな上に

 

 

バーコードが33333のゾロ目

だったんですよ!(o゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

【33333を見た人へ】

 

あなたは今大勢のアセンデッドマスターたちに見守られています。

 

そして彼らはあなたと一体となり、あなたが使命を全うできるようサポートしてくれています。

 

あなたの祈りに応えるように、彼らはあなたを愛で包み込み、導いているのです。

(More Than Ever様より引用)

 

 

 

 

まるで家康さんからの

労いのプレゼントのような気がして

 

見た瞬間、ウルウルしてしまいました😭💕

 

 

 

 

KOKOちゃん、家康さん、武甕槌さま

 

本当にありがとうございました🌈🐰😇😇✨

 

 

 

 

 

私は1人じゃない

 

 

 

 

家族も

 

チーム水戸黄門も

 

尊敬する師匠も

 

想いを共有できる仲間や友人も

 

見えない世界の

サポーターの皆さんもいる

 

 

 

 

きっとこれから先も

 

ティロ目展開はやって来るだろうけど

 

その度に思い出そう

 

 

 

 

私は1人じゃないってことを

 

 

 

 

コーンフレークをぶちまけて絶望しても、大丈夫😱

 

 

 

 

そして前回の記事から

シンクロがまた発生🌠

 

 

 

 

姐さんひろぽん王子さまウズメちゃん

 

からお話を伺い

 

いつかはご縁が繋がったらいいなと思っていた

 

龍兄つむつむさん🧑🐉

 

 

 

 

つむ兄さん、まさかの同い年でビックリ😲

 

 

 

 

龍体文字&鞍馬寺のシンクロから

 

うしこのお店でこっそり発売中の

 

龍体フトマニ図&金剛床アクリルブロック

 

をご購入下さいました😍

 

 

 

 

え?Tシャツだけじゃなかったんかい!

という方は、つむ兄さんのブログをチェック↓

 

 

 

 

 

10㎝×10㎝×2㎝のブロックです🔯

 

 

 

 

つむ兄さん

 

ご購入&ご紹介までありがとうございました

🙇✨

 

 

 

 

つむ兄さんのブログを拝見して

震えたんですが

 

 

8/28(土)天赦日

 

ドラゴンアクティベーション

in 鞍馬寺・貴船神社👺

 

with CRAZY神ジャーズ🤪

 

 

というMOW絶対楽しいイベントに

 

うしこのアクリルブロックを

持参して頂けるそうです(((///∇///)))

 

 

 

 

龍体フトマニ図×鞍馬寺の金剛床の

デザインを考えてみたら

 

まさか本当に鞍馬寺へ辿り着くとは…👺🐉

 

 

 

 

夢みたい💖

 

 

 

 

つむ兄さん&王子様&ウズメちゃん

 

という豪華メンバーに会える

 

 

鞍馬寺・貴船神社のイベント募集は

もうすぐ〆切だそうなので

 

気になった方はこちらをチェック☑️↓

 

 

 

 

 

そしてKOKOちゃんも

 

鞍馬寺のシンクロあり🔯👺🐉

 

 

 

 

・6

・666

・33

・鹿島神宮

・金星

・天秤座

・サナトクマラ

・レイキ

・宇宙エネルギー

・六芒星

・鞍馬

 

 

というキーワードを受け取って

 

果たしてどんな展開が待っているのか💫

 

 

 

 

さり気なくクローバーもシンクロだったよね🍀

 

 

 

 

KOKOちゃんのシンクロには

 

うしこもガッツリ絡んで

現在進行中ですので

 

またご報告できるタイミングが来たら

 

ブログに書きますねφ(´ω`●)🎶

 

 

 

 

最後にそっとうしこのお店

置いておきます( っ・ω・)っ🐄

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀