ドラゴンアクティベーションin鞍馬寺・貴船神社 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

龍兄 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 
 
 
 
 
 
 
ふとした思いつきだったんです。
 
 
 
リュウ博士の江ノ島ツアーに
参加していた2人を見て
 
 
 
 
 
 
 
 
「この2人いっつも遊んでばっかりやな〜」と
 
 
 
 
 
 
いろいろと大変な出来事が頻発して
疲弊し切っていた兄さんは
 
 
 
「なんか、この2人と鞍馬行きたいな〜」と
ふと思ったのでした。
 
 
 
ガチの"職業遊び人"の2人と鞍馬に行くと
楽しそうやな、と。
 
 
 
 
 
 
なんとなく、
自分のリハビリを兼ねて
参拝する予定だったんですが
 
 
 
リハビリを仕事にする
ふざけた性格は健在だったのでw
 
 
 
誘ってみたら
いつもの軽いノリでオッケーしてくれて
ツアーを開催することになりました。
 
すでにリハビリは完了しておりますので
ご安心ください。w
 
 
 
 



少し王子のことをご紹介。




あるときは紅茶王子コーヒー
 





またあるときは馬王子馬

 





そして龍姐かずみんからは

イチモツ王子と呼ばれw





さまざまな顔を持つ男なのですが




一言で言うと

"本物の王子"なのです。




王様や王子ってどんなイメージがありますか?




兄さんにとってそれは




民に尽くすことで

人々から尊敬される人物




なわけです。




先日の元伊勢でも

兄さんや初対面の3人にお土産を

用意してくれていたり

人数分の傘を車に積んでいてくれたり




さりげない気遣いを

自然体でやってしまえる紳士なのです。




だからこそ

龍姐さんからも愛され








楽しいときも

弱っているときも

一緒にいると居心地がよいのです。









それはまさに、

動物に癒されるような感覚。

アニマルセラピーのような

癒しと包容力があるのです。




なぜ、傷心の兄さんが

王子に会いたくなったのか

本人に会えば

きっと分かってもらえるでしょう。






ちょっと気になって勝手に四柱推命で星読んだら月柱に建禄(王子様の星)を持ってることが判明w

星も王子だったww








そして、そのパートナー

アメノウズメの化身

ウズメさやか







彼女に初めて会ったときは


天使やな〜


という印象でした。




自称精神年齢3歳のウズメは

ピュアで無邪気な透き通った魂の持ち主。




今ではまったく想像できないですが

現実世界に打ちのめされ

暗黒期を彷徨っていたところ




スピリチュアルや王子との出会いによって

自分らしさを取り戻したウズメの成長譚は

同じ境遇の人の光となることでしょう。




そしてこれからも

まだまだ進化(神化)がとまらない

そんなお2人なのです。










ちょっとよく書きすぎたかな?w




スピリチュアル業界にも自分の中にも、見え隠れしていた打算や人間の泥臭さに辟易していた兄さんを、明るい光で照らしてくれたのです。


 

 







話を鞍馬貴船に戻すと、
去年のブログを読み返していたら
ちょうど8月末に行ってたんですよ。
 
 
 
 
☝️名作なのでよんでね。
 
 
 
 
これには正直びっくりしまして
しかもブログ読んだら
2年前に初めて鞍馬に行ったのも8月。
全く意図してないのに
なぜか1年周期で鞍馬に参拝するという
不思議なループ。
 
 
 
しかも、
今月はサナトクマラや鞍馬天狗と
ご縁が深い方とお会いすることが多くて
どうも、その締めくくりに
鞍馬・貴船ツアーを開催するようです@他人事w
 
 
 
 
 
 
 
で、肝心の鞍馬寺と貴船神社はと言いますと
 
鞍馬寺と貴船神社参拝は
エネルギーワークそのもの
 
です。
 
 
 
貴船→鞍馬の順で
参拝した方がいい時期もあるそうですが
兄さんのオススメは王道の
鞍馬→貴船の順での参拝。
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、鞍馬寺本殿までの道のりには
少し厳しめのピリピリした空気が漂っていて
邪気や邪念が祓われていきます。
 
 
 
 
 
 
山を登っていくうちに
意識が体に集中していき
自然とグラウンディングしていきます。
 
 
 
そのグラウンディングによって
本殿に集まった祈りの集合体を
感じやすくしてくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに山道を進んでいくと
 
 
 
 
兄さんが何も見えない聞こえない状態で
初めて参拝したとき
エネルギーの強さで立っていられなくなった
木の根道。
 
 
 
 
 
 
 
源義経が鞍馬天狗に出会った不動堂。
 
 
 
 
 
 
サナトクマラが降り立った魔王殿。
 
 
 
 
 
 
ところどころのエネルギーが
日によって異なるのも
鞍馬寺のおもしろいところ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下山すると
貴船神社の高龗神様と闇龗神様が
お出迎えしてくれます。
 
 
 
 
 
 
個人的な見解ですが
 
鞍馬寺には
グラウンディングと修行の面があり
 
山道で疲れた体を
大きな愛と清々しい空気で癒してくれるのが
貴船神社です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴船神社周辺の美しい緑と
川の音だけでも
心身ともに癒されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本殿
 
 
 
 
 
 
奥宮までの参道
 
 
 
 
 
去年の夏、
闇龗神様から宝玉を受け取った奥宮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エネルギーワークや
龍のエネルギーを降ろす
ドラゴンアクティベーションも
ガッツリやるつもりなのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山道なので動きやすい格好でお越しください
 
 
 
 
 
 
開催日 8月28日(土) 天赦日
 
10時 鞍馬寺集合
16時ごろ解散予定
 
お代金 24,000円
(ランチ代は別です)
 
5万円くらいが妥当ですがリハビリも兼ねていたのでお安くなっておりますw
 
募集は少人数の予定ですのでお早めに♪




 
※叡山電車は、現在、市原駅~鞍馬駅間が不通です。
電車で鞍馬にお越しになるには、市原駅から京都バスをご利用下さい。
 
詳しくはこちらをご覧下さい👇
 
 
 
ご希望の方はつむつむ公式LINEに
「鞍馬ツアー希望」と
メッセージください👇


 
 

みどりの龍をタップ/

 
 



王子とウズメの記事はこちら👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/