⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメと共に、365日神社に参拝中🙏



紅茶王子(珍しく満面の笑み)です✨✨


ウズメです💃


既に軽く告知済でしたが、

来たる8月28日(天赦日)

超久々に、リトリートツアー開催します✨✨

肝心の行き先はと言いますと、

鞍馬寺と👺


貴船神社さん🐉


そして、もう一つ忘れてはいけない、


🐉スペシャルゲスト🐉



このヤバいお兄さん笑い泣き

失礼しました💦💦



爽やかな笑顔と


祈る姿がクールで印象的な✨✨


🐉龍兄さんつむつむ🐉

暫くの間、情報断捨離をしてパパ活(リアルなパパ😂)
に専念していたみたいです👏👏👏


そんなつむつむとは、

昨秋、高知で開催された

リュウ博士のリトリートツアーからの付き合いとなります🐉


一見、ヤバそうに見えますが、

こう見えて、博識かつ面倒見も良いんです✨✨


時折、ゆるっと神社にばかり行ってる二人を気にかけてくれて、神社に同行してくれたり、

道中では神社や神様、宗教観だけに留まらず、

ビジネスやパートナーシップの話もしてくれたり、


こんなおふざけにも付き合ってくれるのに、


神様や龍神様と向き合う時は超真面目🙏


ただ、酔っ払うと、かなり人間味が溢れてきます😂


つむつむって、こんな人なブログ🐉

そんな、つむつむの知識欲を満たしてくれる話や

毎日神社に通う神社変態二人による神社遊び


更には、3人によるエネルギーワークもやっちゃいます✨✨


そんな、笑いあり、エネルギーワークあり、

時々真面目な凸凹珍道中アップアップアップ

以下、龍兄さんつむつむ、神ジャーズと行く
鞍馬・貴船リトリートツアー概要になります🐉

AM10時鞍馬駅集合




鞍馬寺参拝👺


木の根道にてエネルギーワーク🔯



魔王殿を経て、貴船へと下ります💨💨

貴船でランチ😍
※ランチ代は各自ご負担下さい🙏



貴船神社さんに参拝🐉


奥宮へ向かいます🐉


こちらでもエネルギーワークをする予定になっています🔯

解散時刻は16時ぐらいに貴船口駅を予定しています💡

気になるリトリート参加費は

🐉24000縁となります😉

参加希望の方は、

つむつむ、王子、ウズメのいずれかの公式ラインに、

「鞍馬・貴船ツアー希望」と、メッセージ下さい😉

皆様方の参加、奮ってお待ちしています😍