鞍馬、貴船リトリート 8月28日天赦日 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですウインクハート


昨日は滋賀県近江八幡市は突然の停電雷
雷が落ちた音が間近に聞こえましたガーン

雷怖いね。

とりあえず冷蔵庫のキンキンに冷やしたスイカがぬるくなるとダメなので、

王子と2人で半玉食べましたラブハート

だからか
朝からお腹がピーピーです。笑

美味しいスイカの食べ過ぎには注意だねスイカ


そう。
出会いは1年前の高知県龍キラキラ


べろべろの神様可愛くないラブラブラブ?笑


思えば、
敬愛するリュウ博士龍

や。

麗しのかずみんお姐様ラブハート


とも、
初めましての高知県キラキラで運命の出会い!!!!



まだとても表情が硬い。笑


リュウ博士に頂いたご縁お願いキラキラ


ほんとにね。

ステキなね、面白い。笑
方ばかり参加されていたリトリートだったの!!!!

ステキな人の側には、ステキな人がいるよラブラブ
の法則ウインクハート


8月28日 天赦日天使キラキラ


相方の紅茶王子馬くんと

1年前 高知県で神ジャーズと、
王子の猛アタックのお陰で仲良しになれたおねがいラブラブ


王子ナイスラブハート


龍兄さんつむつむ龍キラキラ
彼がオツムもエネルギーワークも出来る男なのはblog読んだらわかる。

龍兄さんが好きになっちゃうので、
兄さんのblog 是非読んでねおねがいハート


ウズメは冬の近江八幡の神社で、兄さんに魔法をかけてもらって昇天しました。笑

愛の波動が気持ち良くて、倒れたよ。笑


祈る姿が凛々しい。
普段は面白くて面白くて、面白い爆笑キラキラ

いや、とても優しい。

つむつむ兄さんも、王子もね。愛の人おねがいハート


2人の愛のエネルギー龍キラキラ


に触れることで。
自分が愛される存在であること、世界が愛で満たされていること地球キラキラ


思い出せるおねがいハート

感じちゃうハート


そんなステキな2人の王子様~ずと爆笑ラブラブ
わたくしウズメバレエ



3人で
初めてのリトリートをしまーすラブハート




ツアーを決行する


天赦日って何?

天赦日とは
すべての神様が天に登り、天が万物の罪を赦すためあらゆる障害が取り除かれる日。


と言われていますニコニコハート
願掛けにはぴったりの日だねキラキラ


願掛けにはピッタリの吉日に、crazyな。笑


3人の力を借りて、
鞍馬、貴船で願いを天に届けませんかウインクハート


crazyな。
が、否定できん。笑笑


3人に会う事で、なんだか頭の蓋がパッカーんってなって私達みたいにパッカーんな人に、なっちゃうかもだけど照れ


自分に正直に生きる人生は面白いウインクハート


ツアーでは

3人からパッカーんな、
エネルギーワークのサポート付きですラブラブ


お値段は二万四千縁龍キラキラ
となります。


ご参加のお問い合わせや表明は、

わたくしウズメ、王子、つむつむ兄さんの公式LINEにて受け付けております爆笑ハート


なんせ神ジャーズ 1年ぶりのツアーですので、
王子ウズメ共々気合いが入っております。笑


楽しいツアーにしますので。

多分なるけど。笑笑


ご参加ドシドシ、お待ちしていますウインクハート


ウズメでしたウインクハート



脳の断捨離🧠
神ジャーズイベント⛩️
8月28日 ツアー申し込みの方ランニングハート
🔽🔽🔽🔽