神ジャーズ改名?! 田村神社万灯祭 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

相方の紅茶王子と2人
365日神社へ参拝しています、ウズメですウインクハート


リュウ博士が動画の中で、
現金好き子さんのお名前の話をされていて、


現金好き子 さん。
というユーモラスなお名前が、

面白い名前なので、


人を上から目線じゃなくて、

下から目線でblogを書いたり発信出来るキラキラ
そこにメリットがある。

面白い名前。
ダサい名前にビジネス的なメリットがある。
って仰っていて、

上から目線の名前、例えば神様の名前とか。
わたし、ウズメやーんアカンやつやーん。

王子もやーん。笑
めっちゃ上からやーん。だって王子やーん(・_・?)笑笑

上から目線な名前はあんまりよろしくない。
ですと?

なんですと(・_・?)汗汗

改名しようかな~っf(^_^)はてなマークキラキラ
って瞬時に考えた下から目線の名前が

2人とも全く同じド下ネタの名前だったので、
爆笑しました。笑


神ジャーズの改名案が聞きたい方は。いる!?

ド下ネタ18禁なので
LINE@から質問してねウインクハート


神ジャーズ右矢印新コンビ名
も考えたよラブハート

これもド下ネタ18禁なので、
LINE@から質問してねラブラブラブ




ちなみに改名しません笑い泣き


ウズメって名前の由来は、


お客様もやし、
生きとし生ける人はみんな神様なんですね。


みんなみんな。
天照様のようなステキな神様やから、

その方の魅力を

クスッ爆笑キラキラ

っとした笑いや、アクセスバーズの施術で引き出す手伝いが出来たらいいな~キラキラキラキラ

と思って付けた、
元々はバーズのサロンの名前なんです照れハート


勿論。
アメノウズメ様という豪胆な女神様が、とっても。
とっても好きだから~ラブハート
ってリスペクトも勿論、ありますキラキラキラキラ

どぅへへ


博士のお話をネタにして、
2人で楽しませて頂きました。笑


いつも楽しい動画や記事を、
ありがとうございますおねがいハート
















昨日は虹虹ー(*´∇`*)!!!!

からの恐ろしく美しい夕焼け晴れ

そして、
田村神社さんの万灯祭にお邪魔してきましたキラキラ


ご褒美dayおねがいハート
王子~
連れて行ってくれて、ありがとうねラブラブ


めちゃ綺麗なお祭りやったのですが、時節柄人がとても少なかったです。

来年は賑わう事を祈ってニコニコハート


ウズメでしたラブラブ



紅茶王子こと、
紅茶○○○さんのblogはこちらまじかるクラウンから