鞍馬寺and貴船神社リトリート 幸せのコツ | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

相方の紅茶王子と2人
365日神社へ参拝しています、ウズメですウインクハート


わたしって超絶幸せ者~ラブハート
って毎日思っているのですが、幸せになりたいあなたに幸せになるコツを1つ伝授しますキラキラ


江ノ島初めて来たー!!!!わーい


リュウ博士が生で神社と神様の解説をしてくれているよ!!!!すごーいキラキラキラキラ感激


集合~!!!!
って言ってもらったので、誰よりも博士の近くに這い寄るわたす。笑


景色良い~ラブハート最高~ラブラブ


わあ、なんか手形があるよ!!!!
おっきい~!!!!楽しい~


普段は2人で行動してるので、ツーショットってあんまりないのおねがいハート
ツーショット撮ってもらえて、うれぴーラブラブ


海好き~キラキラキラキラ


洞穴楽しい~おねがいキラキラキラキラわくわく


ぎゃー爆笑川~!!!!ちべたーい


新しい出会いの場面ね。笑
分かりにくい?


友達の笑顔おねがいハート大好物ハート


王子の変顔おねがいハート大好物ハート


いやめっちゃ楽しそうやな、こいつ。笑


幸せになるコツは、

全力で今生きてる時間を楽しむことおねがいハート

そして、
それを口に出すことウインクラブラブ

幸せだな~ラブ
わたし幸せ者だな~ラブラブ

口に出してみてラブハート

それが口癖になると、もっと良いよキラキラキラキラ

この人幸せなんだ~
って【幸せ】が新たな幸せを呼び込んでくれるから、さらに幸せになれちゃうよウインクラブラブ

ちなみにわたしは
毎日こーんな美味しいご飯が食べれて
幸せだな~ラブハート

って幸せを噛み締めてます。笑
けっきょく飯かーいてへぺろ!!!!



永源寺蕎麦美味しかった~ラブハート

天ざる最高!!!!

海老天最強!!!!


幸せの定義ってみんな違うから、
自分が何に幸せを感じ、何を求めているのか心の声をしっかりと聞いてあげてねウインクラブラブ

大切なのは、自分の幸せが必ずしも世間の幸せの定義と同じだとは思わない事。

当たり前は、当たり前じゃないんだよチュー

自分だけの、
オリジナルの幸せを見つけてあげてねウインクハート


ウズメでーした爆笑ハート


キラキラバレエ8月のeventのお知らせバレエキラキラ


8月15日日曜日
よっしーpresentカラーパレット点描画ワークショップ
and
アクセスバーズ体験会


NEW8月28日土曜日 天赦日NEW
Specialゲスト龍○○兄さんと行くキラキラ
京都 鞍馬寺、貴船神社ツアー
※名前伏せれてない。笑


お楽しみに~ハート


お問い合わせは、こちらウインクラブラブ