本物の霊能者の見分け方。そこに愛はあるんか | .

.

.

龍兄 つむつむ です龍
 
\初めましての方は金龍をタップ/










本物の霊能者と偽物の見分け方を教えて下さい
と、たまに聞かれることがあるのですが
 
 
 
先日、
この人、本物だな〜っと
感じた出来事があったのでご紹介します。
 
 
 
ひょんなことがキッカケで
天狗スピリチュアリストの、りささんに
チャクラ鑑定をして頂きました👺
 
 
 
 

 
 
 
 
 
その鑑定結果がとても感動的で
胸が熱くなるようなメッセージだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
りささんのエネルギーが
メッセージと一緒に届いてきて
全身のすみずみまで
じわ〜〜〜っと染み込んでいきました。
 
 
 
自分で自分のことを
「愛の人」って言うのは
少し照れくさかったりしますが
 
 
 
それを他人から伝えてもらうと
「認めていいんだよ」と
言われているようで
とても優しい気持ちになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずばり、この感動や納得の有無
本物かどうかを見分ける基準になります。
 
 
 
 
 
 
霊能者から何かメッセージをもらったとき
 
 
 
自然と涙が出てきたり
 
今までやってきたことと
これからやっていきたいことの
点と点が一本の線に結ばれたり
 
ちょっと照れるけど
妙に納得できたり
 
視界がパーッと晴れて
やりたいことが明確になったり
 
 
 
こんな感覚になるのが
本物のメッセージです。
 
 
 
 
 
 
本物、というか、
 
周波数が合う人
自分の成長に必要なメッセージ
 
と表現した方が正確かもしれません。
 
 
 
 
 
 
霊能力の真偽を確かめる方法はないので
 
何を言われても
ピンと来なかったら
 
その人のそのメッセージは
今のあなたに必要ないもの
 
と捉えましょう。
 
 
 



自分が成長するためには
霊能力が本物かどうかより
それを受け取る側の姿勢の方が
鬼のように大切です
 
 
 
 
 
 
霊能力でもコーチングでも
 
あなたが前向きに
自分の人生を切り拓いていくパワーをもらえれば
 
その力が本物でも偽物でも
どっちでもいいはずです。
 
 
 
もちろん成果を出すことは大切ですが
成果を出そうと何かに挑戦する経験は
成果に勝る財産となります。
 
 
 
そのためのパワーをくれる人
それが本物の霊能者です。
 
 
 
毎日ハッピーでパワーに溢れていたら
何をしても成功することができますよね。
 
 
 
成果が欲しければ
欲しい成果を出している人に
コーチングしてもらえればいいわけですしね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
スピリチュアルをただ楽しんだり
能力を開花させたりする場合と
 
スピリチュアルを仕事にする場合では
 
フォーカスするところが
全然ちがってたりします。
 
 
 
ディズニーランドを楽しむ方法と
ディズニーランドを経営する方法が
全然ちがうのと同じです。
 
 
 
それを一緒くたにすると
話がこじれちゃいますよね。
 
 
 
なので、
 
スピリチュアル能力そのものを
教えてもらう人と
 
スピリチュアル能力をビジネスに活かす方法を
教えてもらう人を分けて
 
それぞれ別の人から教わるのもいいし
 
どっちも教えてくれる
つむつむの龍つなぎを
受けるのもいいですよね。
 
 
 
うまく宣伝に繋がった。ww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それと、
スピリチュアル能力っていうのは
基本的にその人の
 
直感=感覚
 
なので、
メッセージが的外れなこともあれば
まったく体感がないこともあります。
 
その人のことが好きとか嫌いとかに関わらず。
 
 



 
だからこそ、
 
誰から教わるか
誰からエネルギーワークをしてもらうか
 
ということと、
 
受け取る側の学ぶ姿勢が
 
鬼大事なわけです。
 
 


 
 
 
そして、
 
スピリチュアル能力で人を導くのなら
コーチング能力も必須科目になるわけです。
 
ということを
自分の肝に銘じる兄さんなのでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スピリチュアルを仕事にするときは
 
メッセージを降ろす人と
それを上手に伝える"さにわ"的な人と
 
役割を分けた分業制のチームで
活動するのもいいですよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SHINGOさんの動画も参考になりますよ👇

 
 
 








 
 
只今セッションメニュー刷新中‼️
 
 
 
直近のイベントは
8月28日(土) 天赦日
 
王子、ウズメとの
鞍馬・貴船ツアー👺
 
詳細、お申し込みはこちら👇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みどりの龍をタップ/

 

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/