はじめましての方も、そうでない方も☆自己紹介 | .

.

.

 
龍好きのお金くさい経営者札束

ドラゴンキングつむにぃです龍まじかるクラウン札束
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

東大卒の父と社長令嬢の母の元に生まれる。

 
 
 
大学の心理学科を首席で卒業したものの
 
 
 
卒業後は目標を見失い
大学院進学の浪人生を装ってニート生活に突入。
 
 
 
ニート生活の4年間は
大学時代の輝かしい4年間と対をなすかのように
 
 
 
公開できないほどダークな自暴自棄と自堕落の連続でした。
 
 
 
その暗黒期に終わりを告げたのは
 
 
 
ある夜に起きた臨死体験
 
 
 
 
 
風邪薬を飲んでいたことを忘れて
ウイスキーを飲んでしまい
心臓が破裂しそうなほど鼓動を打ち始め
 
 
 
「死ぬ」
 
 
 
という言葉が脳裏をよぎり
 
 
 
意識を失いました。
 
 
 
 
 
 
 
失われた意識の中で、
 
 
 
 
 
 
巨大な仏様に遭遇。
 

 
 
 
 
 
 
意識の回復と共に
 
不思議と働く意欲、生きる意欲が湧き起こり
 
負のスパイラルから脱出。
 
 
 
 
(当時は分かりませんでしたが、仏様の御加護で命を救われたと、今は思っています。合掌🙏)
 
 
 
 
 
 
どうせ働くなら
高収入と自由な時間の両方が欲しい!!
 
と、ネットワークビジネスの世界へ。
 
 
 
年収5000万超えのトップリーダーの元に1年弟子入りし
ビジネスマインドからコミュニケーション理論、ミリオネアの裏話、スピリチュアルな奇跡体験などなど
 
多種多様な分野を教えて頂き、大学4年間の何万倍も身のある学びがありました。
 
 
 
が、
 
 
 
ネットワークビジネスで成功することは叶わず
ほぼ無収入で絢香さん似の彼女と結婚。
 
 

 
 
 
周りから何を言われようが(特に妻の両親)
 
 
 
自分の可能性を信じていたら
 
 
 
健康サロンビジネスと出会う。
 
 
 
そのビジネスの商品・システムもろもろに対して
 
 
 
「ほぼ100%うまくいく」
 
 
 
という確信のもと
ネットワークビジネス時代に培ったメソッドを活用しながら
睡眠時間以外のほぼすべての時間を仕事に費やした結果
 
 
 
1年で年収1000万に✨
 
 
 
それから約6年、年収も少しずつ上がり
子宝にも恵まれ
はたから見れば幸せな人生そのものでした。
 
 
 
ところが
 
 
 
お金が自由でも、時間の自由の無さに疲れ果て
サロンビジネス2年目あたりから
新たな自分ビジネスの道を模索し始めました。
 
 
 
 
もともと好きだった心理学に
大好きな心屋仁之助さんを合体させたり
 
これまた好きだった四柱推命に
コミュニケーション理論を合体させたり
 
いろいろと試してみても
 
 
 
 
楽しくない、、、、笑い泣き
 
 
 
 
失敗を繰り返していくうちに
 
 
 
だんだんと
 
 
 
自分が欲しいと思ってるものは
 
 
 
お金と時間が自由なライフスタイル
 
ではなく
(それももちろんあるけど、それよりむしろ)
 
 
 
 
使命と思える、情熱を注げる仕事
 
なのでは、、、?
 
 
 
ということに気づき始めました。
 
 
 
そうは思いつつも
 
 
 
完全に飽きていたサロンビジネスを
 
 
 
「儲かるから」という理由だけでダラダラと続けていました。
 
 
 
 
 
そしてついに
 
 
 
2019年夏
 
 
 
運命を大きく転換させる1冊の書籍と出会ったのです。
 
 
 
 
それが
 
 
 
八木龍平さん(リュウ博士)の
 
『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』
 
 
 
 
Kindleアプリの中で目についた本でした。
 
 
 
「こんな本買ったっけ?」
 
 
 
という感じで
何がキッカケでいつ買ったのかすら覚えていませんでした。
 
 
 
 
が、
 
 
 
読んでみると、めちゃくちゃおもしろい!!
 
 
 
 
 
 
もともとスピリチュアルには
 
 
 
まっっっったく興味がなく
 
 
 
むしろ、心理学をかなり真剣に勉強した方なので、コテコテの物質主義、科学信奉者だったので、
 
 
 
母が江原さん信者だったのもキモいと思っていたし
(たまに送られてくる江原さんの本は即ゴミ箱にポイしてた。母、ごめん)
 
 
 
スピリチュアルなんて
 
 
 
心が弱いバカが自分で問題解決することを放棄するための逃げ道
 
 
 
宗教が腐って爛れて出来上がった汚物
 
 
 
くらいに思っていて
 
死ぬほど軽蔑していましたw
 
 
 
 
ところが、リュウ博士の本の内容は、科学的なデータに基づいており
しかもご本人が社会心理学者というのも重なって
 
 
 
偏見で頭が凝り固まっていたつむつむでも
 
 
 
ものっっっすごい共感と共鳴と納得の嵐が巻き起こりました。
 
 
 
しかも、数々の大物経営者、偉人たちが神社に参拝している、、、、!!!
 
 
 
これは是が非でも参拝しなくては!!
 
 
 
ということで
経営しているサロンから徒歩1分かからない氏神様にご挨拶に行きました。
(そもそも店舗の立地がヤバい)
 
 
 
 
 
 
 
 
そのときの体験は
 
 
 
言葉で表現し尽くせないほど
 
 
 
愛と感謝に包まれた神秘的なものでした。
 
 
 
 
・サロンがすぐに軌道に乗ったこと
・6年それを維持できていること
・家族がみんな健康でいること
・この街に住まわせてもらっていること
・平和な日本に生まれたこと
・飽きて嫌になっていた仕事が
 実は大きな意味を持っていたこと
 
 
 
そして
 
 
 
この土地に移り住んでから
 
 
 
氏神様が
 
 
 
ずっと見守って下さっていたこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
鳥居をくぐった瞬間から
 
 
 
今あるすべての豊かさに対する感謝の気持ちが
 
 
 
胸の奥から湧き起こり
 
 
 
全身が愛と感謝に包まれ
 
 
 
そのすべての感謝と
 
 
 
一体化するような感覚を覚えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
参拝する前は
 
 
 
 
「神社参拝でさらに金持ちになって成功してやるぜーーー!!ウェーーーーイ!!」
 
 
 
 
という気持ちだったにも関わらずw
 
 
 
待っていたものは予想すらしていなかった
スピリチュアルな愛の体験だったのです。
 
 
 
それ以来、神社にのめり込み
産土様や伊勢神宮を始め、時間が許す限り気になる神社を参拝しまくりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
と、同時に
 
 
 
「龍」の情報がたくさん舞い込んできて
 
 
 
タイトルに「龍」と名のついた本を
導かれるように読みあさりました。
 
 
 
 
 

 
 
 
そして、Dragon Master SHINGOさんにたどり着いたのでした。
 
 
 

 
 
 
 
SHINGOさんの魔法学校で
龍の魔法を習得し
 
 
 
2020年から全国で
龍の魔法学校・聖地リトリートを
開催し始めました。
 
 
 


 
 











 
 
 
 
 
そして、SHINGOさんの龍つなぎで
 
 
 



 

 
 
初めて龍の存在に気づき始めた2019年9月
 
 
 
健康サロンの仕事がうまくいき
家族もお金も健康も手に入ったこと
 
 
 
龍の存在に気づくずっとずっと前から
龍に守られていたことを思い出し
 
 
 
神様、龍、両親、ご先祖様
 
 
 
これまでご縁のあったすべての人々への
 
 
 
感謝が溢れてきました。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
龍の背に乗り
 
 
 
お会いした人たちとのご縁によって
 
 
 
 
全く想像もしなかった
 
 
 
 
未知の世界にいます。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
龍や神様を身近に感じ
 
 
 
愛と豊かさと感謝の光に包まれる
 
 
 
そうした経験ができる人を
 
 
 
世界中に増やしていきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
May the Dragon be with you.