龍つなぎ Designed by Dragon Master SHINGO【前編】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー






  (写真を貼り付けて再編集しました)
image
 
 
流れ星龍の聖地リトリーター流れ星
 
 
 龍兄さん龍つむつむです。
 
 
 
 
 
 
\初めましての方は金龍をタップ/
 
 

 

 

 

 

愛人5人事件から始まった龍つなぎ当日。

 

SHINGOさんに会いに行く道中、つむつむの夢ノートを見たつまつまからヤバめのLINEがきた様子滝汗が、持ち前のコミュニケーション能力でコトなきを得ましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ソワソワしながらSHINGOさんを待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半年ぶりの再会




めちゃくちゃかっこいいSHINGOさん。

 

 

 

 

 

早速セッションスタート‼️

 

 

 

近況報告を嬉しそうに話すつむつむw



龍のお姐ですw





将来のビジョンを明確にしていきます。

SHINGO先生✨





ふむふむ、つむつむ。



 

 



 

 

 

 

S「つむつむの最高の未来はどんな感じ?」

 

 

 

つ「世界中の聖地に行きたいです」

 

 

 

S「ふつうに行けるよね?」

 

 

 

つ「は、、、はい、、w」

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに世界中の聖地を巡っているからこそ

「大丈夫、できるよ✨」っていう

できる、できているエネルギーを浴びながら

 

 

 

具体的な方法を一緒に考えて頂き

ご自身の経験や知識をふんだんに教えてもらいました。

 

 

 

自分が叶えたい夢をすでに叶えている人に会うと

具体的な方法を教えてもらえるのはもちろん、

簡単にできちゃうよ〜

余裕だよ〜

っていうエネルギーをもらうことで

 

 

 

あ、できそうだな

 

 

 

って、簡単に自分の枠が広がっていきます。

 

 

 

 

で、

 

 

 

SHINGOさんに名付けてもらったキャッチコピーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球龍の聖地リトリーター地球

 

 


 
 
 
もうひとつ出た候補が
 
 
 
 

 
3色ボールペンヒーラーw
 
これについては後ほど解説しますw
 
 
 



 
 
将来のビジョンを明確にして
いざ始まった龍つなぎ。
 

 



 

 

 

 

SHINGOさんがつむつむの龍を視始めると




つむつむも同調して、

身体がグニャ〜ってなって、





 

 

 

SHINGOさんが話してる言葉は理解してるんだけど

全身が気持ち良くて、目が自然と閉じて

起きながら寝てる感じ。

 




 

 

あとでSHINGOさんに聞いてみたら

 

 

 

「僕とつむつむと龍さんがコタツに入って団欒してるみたいだったね〜」w

 

 

 

 

SHINGOさんとSHINGOさんの龍と

つむつむとつむつむの龍と

みんなでコタツに入ってみかん食べながら

つながる準備をしているイメージw

 

 

 

これも後で教えてもらったんですが、

つむつむの龍とSHINGOさんの龍は相性がいいらしくて

 

naoちゃん曰く

つむつむの龍がSHINGOさんの龍に挨拶してたそうです龍w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つむつむには3柱の龍がついていて

 

前面に白龍

真ん中に金龍

後ろの方に黒龍が

 

立体的に並んで視えるそうです。

 

 

 

他にも森の精霊とか、メインの3柱とは別の龍のようなエネルギー体とか、妖精というより妖怪みたいなのもいたりして賑やかだそうですw

 

 

 

 

以下のピンク色の文字

 

SHINGOさんの言葉をほぼそのまま文字に起こしてます。

 
 
 
白龍さんは
オフホワイトとかじゃなくて
真っ白で
縁取りが濃い、輪郭が濃い。
桜色がかっていて、
女性性が強く、感覚的で、女性にも愛される。
 
だから愛人が5人いたほうがエネルギーも高まるw
 
でもそれは、男と女の関係というよりも
エネルギー的に、周りに女性がいたほうが
つむつむのエネルギーが開きやすい。
自分を出しやすい。
 
だから、女性がお客さんになる仕事がすごく向いてる。
 
 
 
 
 
そーなんですよねーーー!!!
実はつむつむ、幼稚園の頃からずっと女性に囲まれてたんですよデレデレ
 
でもそれは、彼女がいっぱいいたとか
異性としてモテたというより
 
女友達がいっぱいいて、
恋愛相談とか、性の悩みとか、勉強教えてあげたりとか
なんか知らんけど
つむつむを頼りにしてくれる女性が周りにたくさんいました。
健康サロンのお客さんも8割女性だし。
 
昨日もクライアントさんから
そんな見た目なのに←
母性が強いですよねって言われたしw
 
我が子以外の子供もめちゃくちゃ好きですしね〜
 
 
 
 
で、実はコレ、
龍姐かずみんにも相談したことがある悩みと
すごくリンクしていたんです。
 
 
 
天河大弁財天社での一コマ↓
 
 
 
つ「エロスピリチュアルを前面に出したら一気にお客さん増えたんよねーw」
 


姐「いいじゃん!第二のデュークさんで!」
 


つ「いやでも、なんか、オレの体目当てみたいなエネルギーが飛んでくるんよな。龍じゃなくてオレがつながったほうがいいの?!みたいな感じで、、、」
 



姐「マジウケるんですけどーーー🤣🤣🤣」
 
 
 
てな感じでw
 
 
 
クライアントさんと肉体関係を持つなんて
ビジネスの観点からは無しよりの無しなわけで
でも、求められてるなら高額オプションとしてメニュー作ったほうがいいのかなー?
なんて、真剣に悩んだりしてw
 
 
 
それが、
 
 
 
ああそうか、
母性的なエネルギーで接したらいいんだ。
今まで付き合ってきた女友達だと思って
優しくしてあげるだけでいいんだ。
 
わざわざ肉体でつながらなくたって
エネルギーでつながれば癒せるんだって
 
すごくふに落ちたんです。
 
 
 
(マジで家庭崩壊の危機免れたw
 
 
 
 
 
 
 
続きまして、金龍さん✨
実は最近、やたら金龍の気配を感じてて
ついてる龍さんが増えた感覚があったんです。
だから、金龍さんもいるよって言われたとき
ですよねー!って感じでした。
 
 
 
金龍は、人が大好き。
人を照らしたり、癒したり、豊かにしたりするのが大好き。
誰かのために、というピュアな力。
逆に人がいないと寂しがる。
人を呼び込んで人を集めてあげると金龍も本領発揮できる。
 
 
 
へーーーほーーー!!
ガッテンガッテン!!
 
 
 
金龍と言えば金運だけど
お金って人から巡ってくるもの。
だから、たくさんの人のために何かをしてあげるのが大好きな金龍さんがつくと
金運が上がるんですねーーー札束札束札束
 
 
 
そんでもって
人前に立つときに力を貸してくれる。
 
 
 
今も毎日人前に立ってるけど
もっとたくさんの人の前に立つぞっ♪
 
 
 
 
 
そして最後は黒龍さん。
 
つむつむと言えば黒龍
黒龍と言えばつむつむ
 
っていうくらい、龍が視える人たちに
ことごとく黒龍がついてるって
言われ続けました。
 
 
 
自分軸がブレない。
黒龍は現実創造の力もあるけど、
つむつむの黒龍さんは覚醒させる力が強い。
 
ガチで人を覚醒させるとき
魂を開かせるとき
人生を180°変えさせるときの
隠し球としてやってきている。
 
魔法学校や、個人セッションのときに
黒龍のエネルギーを使うといい。
 
 
 
白龍や金龍はハッキリクッキリ視えるけど
黒龍は少し後ろの方にいて見えにくい。
 
それは今は(龍つなぎでは)必要ないから。
 
 
 
つむつむは3色ボールペンのように
3柱の龍を使い分けている。
だから今、黒龍が前に出てきてない。
 
 
 
3色ボールペンヒーラーだねw
 

 
 
出ました!w
3色ボールペンヒーラーw
 
 
 
「龍の聖地リトリーター」がなかったら
こっち名乗ってたかもw
 
 
 
 
今はかなり無意識に3柱を使い分けているので
それを意識的に使い分ける方法も教えて頂きました♪
 
 
神社ツアーも、魔法学校も、龍繋ぎも
いろいろ実験的に試しながら
ますますバージョンアップしていきます✨✨
 
 
 
龍を視ていただき、
いよいよ、龍とつながります。
 
こんな仏像ありそうw



 
 

 
 


 


 

 

 

\シェア・リブログ大歓迎/

 

 

龍最新つむスケジュール龍
  
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

龍の魔法学校招致大歓迎‼️
3人以上の参加者さんが集まれば
全国どこへでも飛んで行きます🐉
 
 
 

 

◾️8/29(土)◾️
 
バブリーピンキーガールと行く
⛩奈良 龍穴神社ツアー⛩ 
 
詳細はcoming soon!
 
 
 
◾️zoomセッション◾️
×お金×心理学=真の豊かさ
をテーマに、問題を洗い
最速で願望に近づけます。
 
1時間 55,000円
 
 
 
◾️スピリチュアルグッズ◾️
 金運&健康運 爆上げグッズ札束
ダイヤモンド飲む水晶ダイヤモンド
「 水溶性ゴールドコロイド珪素」
 
1セット 29,800円
 
 
詳しくはお問い合わせください。
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは

 

みどりの龍をタップ/

\つむつむの日常は黒龍をタップ/

\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/