「言霊の火水土(ひみつ)」〜SHINGO Ryu直伝☆龍の魔法学校in神戸 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

東大卒の父を持つ

龍兄さん、つむつむです龍
 
 
 
つむつむってだれやねん?
という方はこちら
 
 
 
****
 
 
数年前、実年齢50歳、体内年齢22歳
年収6000万くらいの方(以下Yさん)
に聞いた話なので
 
情報源も知りませんし、都市伝説っぽいところもあるので
 
へーそんな説があるのかー
 
くらいの気持ちで読んでもらえるとちょうどいいかと思います☆
 
 
 
 
****
 
 
 
場所は、Yさんが所有している地下1階のセミナールーム。
 
 
 
その日はYさんのコミュニケーション理論の講座を受けに行っていました。
 
 
 
ひょんなことから「言霊」の話になりました。
 
 
 
 
 
 
日本語は昔は「あ〜わ」の48音しかありませんでした。
 
あ、い、う、え、お、か、き、く、け、こ、、、、
 
一文字ずつそれぞれに神様が宿っていて
その神様のことを言霊といいます。
 
 
 
その「あ〜わ」の言霊が通った路(みち)が
 
 
 
淡路島です。
 
 

その「あ〜わ」の言葉の神様が
淡路から新しい土地に移った先が
 
が初めてびらを開いた街」
 
神戸です。
 
 
 
神戸には世界中のほぼ全ての宗教法人の事務所があるそうです。
 
 
 
そして、
言霊が初めて住んだ国が
四国
 

四国はもともと「始国」と表記されていたそうです。
 
 
四国四県の県庁所在地は
 
 
 
高知県→高知市
徳島県→徳島市
香川県→高松市
愛媛県→松山市
 
 
 
県庁所在地の頭文字をつなげて読むと
 
 
 
 
 
 
 
 
言霊ポーン
 
 
 
 
。。。。。
 
 
 
 
 
信じるか信じないかは
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
しかも、このブログを書いてる途中で
 
 
 
つむつむと同じく
龍姐さん、かずみんが名付け親の
 
 
 
星姫から
 「前話してた本届いたよ〜」
ってLINEが届いたのです。
 
 
 
それがこちら

 
 水に
「宇宙」「cosmos」「kosmos」
と話しかけたら
 
 
 
言葉によって結晶の形が変わるというもの。
 
 
 
ちなみに「バカヤロー」と話しかけると
結晶はできないそうな。
 
 
 
言霊の力ってすごいですね〜✨
 
 
 
詳しくはこちら👇
 
 
あなたの言葉にも幸あれ✨
 
 
 
 
****
 
 
 
というわけで
神が扉を開いた街、
 
 
 
つむつむの生まれ故郷でもある神戸で
 
 
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校を開催します龍
 
 
 
7月24日(金・祝日)
10:00〜15:00
(延長することもあります)
募集人数10名→残5名
 
55,000円
 
お申し込みは公式LINEからお願いします👇
 

ポチっとな☝️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💫May the Dragon be with you💫

 

 

 

 

 

龍最新つむスケジュール龍
 
 
 
 
◾️7/18(土)◾️
 
龍繋ぎin東京
 
スピリチュアル能力の開花*
向上のお手伝い
 
&
 
5年で1億5000万の売り上げを創った
つむつむのマンパワーと
 
サポーターの黒龍
ジャオウさんのメッセージで
現実創造のお手伝い
 
 
 
・10:00〜12:00
・14:00〜16:00
 
 
 
前日の7/17は
無双の龍遣いSHINGOさんの
龍つなぎを受けます龍
 
パワーアップ直後の
ドラゴンエネルギーをお届けします💫
 
 
128,000円
(2回分割可能です)
 
 
 
◾️7/24(金)◾️
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
in神戸
 
募集10名→残席4名
 
詳細はこちら

 

 

 

 
 
 
◾️7/25(土)〜26(日)◾️
 
龍バブリードラゴン龍
🍹パーリナィ🍹
 
🌺in沖縄🌺
 
満員からの
増員からの
満員御礼‼️
 
日帰りコースのみ募集中
 
龍姐さんかずみんと行く
ドラゴンマジカルリトリート
&
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校
 
 
 
詳細はこちら

 

 
 

 

 

 

 

 

 
 
お申し込みお問い合わせは
公式LINEからお願いします☆
 

 

 

ポチポチ☝️