龍つなぎ Powered by Dragon Master SHINGO 【後編】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー



龍つなぎが始まりました。





まずハートから
桜色の白龍さんを入れてもったんですが




入ってくる感覚が




完全に波動拳w




もしくは




かめはめ波w



白龍を入れてもらったときの
録音していた音声を聞き直したら













おふっ







って声が漏れてましたw



波動拳を打たれる直前




打たれた直後w






続いて金龍さん
このときかな?



金龍が入った瞬間




バーーーッと視界が金色に。

目の前が黄金のカーテンで覆われたように

視界一面がゴールデンでした。





右手に金龍さんが乗ってるーーー

全身に龍が乗ってるーーー

包まれてるーーー

いっしょになってるーーー





金龍が全身に乗ってるような
一体化してるような
不思議な感覚。





続いて黒龍さん



もう、どの写真が黒龍つなぎのときなのか全然わからないのでwヨージのツーショット写真w




SHINGOさんが黒龍さんの話をし始めたら

ポヨンっと黒龍さんきて

すぐまた白龍さんきて、金龍きて

また黒龍の話になったら黒龍きて





もう、わっしょいわっしょい花火





3柱のお祭り騒ぎ笑い泣き龍龍龍







どんな感じ?

ってSHINGOさんに聞かれても






あ、、、、、は、、、、




え、、、、、あ、、、、







何も答えられないつむつむw







だんだん落ち着いてきて

喋りだす






喋りながら涙が止まらなくなりました。










何もわからないまま

初めて龍を感じた2019年9月




人を癒し、病気を治す仕事を

龍が手伝ってくれていたことに気づいて

感謝が溢れてきました。






夕焼けに光る雲を見たとき

あーーーこんな色の龍かもって思った。

SHINGOさんに会ったら見てもらおうって。

それまで誰にも言わずに内緒にしとこって。





でも、会う人会う人みんなに

つむつむは黒龍黒龍って言われ続けたから

あーそーなんやーピンクじゃないんやー

くらいに思ってた。





いつのまにかずっとそのことを忘れてて。

SHINGOさんに

前から順に桜色の白龍、金龍、黒龍の順番でいるよって言われるまで。





龍をつないでもらってそのこと思い出して

あーーー合ってたんだ

気のせいじゃなかったんだ

エネルギーワーク覚える前から

龍の魔法を使えるようになる前から

桜色の龍がずっとずっと応援してサポートしてくれてたんだって。




そしたら涙が止まらなくなった。

健康サロンの仕事ですぐに年収1000万超えて

それをずっと維持できてるのは

龍のおかげだったんだって




あーーーーありがとう、ありがとう、ありがとう

って感謝がとまらなくなって

涙も止まらなかった。





全身が幸せと感謝のエネルギーと同化して

細胞のひとつひとつが

内側から光り輝くような




愛の体験




愛と豊かさと感謝の光







こんな経験ができる人を

増やしていきます




そう宣言したつむつむに




一緒にやりましょう




優しく答えて下さったSHINGOさん。











のびっ




むくっ





その後も




オリジナリティを出すようになられたキッカケや




出版秘話




ヴィトンから学ばれたことなど




ブログで書けないシークレットなお話を




たくさん聞かせていただきました。




とてもとても




幸せなひとときでした。
























May the Dragon be with you