3rdインパクト〜龍の愛〜 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 

 

『自爆と自己開示、そして2ndインパクト』前回の続きです👇     時はコロナ全盛期 4月下旬まで遡ります。    簡単にまとめておくと、 コラボイベントの箱根リトリートを開催2日前という直前になっ…リンクMay the Dragon be with you 

 

☝️これの続きです。

 

 

 

自己開示もだんだん飽きてきてw

 

もう自分の中でインパクトがなくなっちゃったので、

簡単にまとめます。

 

 

 

SHINGOさんが好きすぎて、

言いたいこと言えなくて、

モヤモヤして、

友達に相談して、

勝手にいじけて拗ねてたことが判明して滝汗

単純に寂しかったっていう気持ちにOKして

SHINGOさんのことを好きな気持ちを大切にしていいんだ、って思えて

 

 

 

めっちゃスッキリしました✨

 

 

 

ということですウインク

 

 

 

きっと詳しく書けば、

 

対人関係で悩みがある人の役に立つこと間違いない

 

と思うので、

どこかで改めて書きます。

 

 

 

 

 

ただ、ひとつだけシェアしたいことがありまして、

 

 

 

龍さんから

すごく感動的なサインをもらったのです。

 

 

 

 

相談に乗ってもらった(泣き言を聞いてもらった)

龍書家 凛ちゃんからのLINEのメッセージを読んで

 

 

 

ありがたいな〜

 

オレSHINGOさんが大好きで

 

龍が大好きなんだな〜

 

ありがたいな〜

 

 

 

って、半泣きで感動してたら、

凛ちゃんのところにつむつむの龍が飛んでいったそうなんです。

 

 

 


9時50分に凛ちゃんから届いたメッセージを

 

10時30分にLINEを開いて読んで感動してたら

 

凛ちゃんから

 

今、つむつむの龍が通って行ったよ〜

 

ってメッセージがきたのです。

 

 

 

凛ちゃんのメッセージに

 

ありがとう〜〜ってすごく感謝したから

 

それを龍さんが伝えに行ってくれたようなのです。

 

兵庫から宮城までw

 

 

 

もう、めっちゃ感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

で、その数日後に龍姐さんかずみんに

天河大弁財天社で石繋ぎをしてもらい👇

 

 

 


完全復活したのでした✨

 

 

 

 

 

****

 

 

 

恋人、パートナー、両親、尊敬してる大好きな人など

 

 

 

身近な人に対する

 

 

 

イラだちや、言語化しにくいモヤモヤした気持ちは

 

 

 

ただ単に寂しいだけで、

 

 

 

その寂しさを認めると、

 

 

 

恥ずかしかったり悔しかったり惨めな気持ちになるのが嫌で

 

 

 

フタをしているだけだった。

 

 

 

という体験記でした。

 

 

 

 

龍書家 凛泉さんのHPはこちら👇

 

 

 

 

UFOのおもしろい動画が見れるよ👽
 

 

 

 

 

次回予告

 

「リッツカールトンで起きた奇跡〜シンクロ、そしてシンクロ〜」

 

 

 

 

 

絶賛運気爆上がり中の

 

龍姐さんかずみんとのコラボ企画✨

 

「龍の修学旅行in沖縄🌺

 

SHINGO Ryu直伝 

龍の魔法学校

龍神リトリート

 

7月25日(土)、26日(日)

 

 

気になる人は予定を空けておいてくださいね〜✨

 

 

 

 

 

つむつむの最新情報は
公式LINEから
のんびりまったり
お知らせします👇

ポチっとな☝️