天河大辨財天社リトリート→ブログ復活✨✨✨ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

みなさん、お久しぶりです。

 

 

 

忘れてませんか?

ドラゴンヒーラーつむつむです🐲

 

 

 

やっと、ブログネタになる楽しいことしました✨

 

 

 

龍姐さんかずみんの石繋ぎを

天河大弁財天社(以下、天河神社)で

やってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

コロスケのせいで巨大五十鈴鳴らせず。
 

 

 

 

 

参拝後、

 

 

 

天河神社の境内で石を繋いでもらいながら

大声でエロスピリチュアルな話で盛り上がり

(よい大人は真似しないでね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロかっこいいブレスができあがりました✨✨✨

 

(かずみん曰く、エロの極みブレス)

 
亀の置物もネタかと思ったら
龍宮神社?のちゃんとしたやつ。←うろ覚え
 
 
 
 

 


 
 
 
写真もいいけど、
実物の良さは言葉で伝えられないヤバさ。
 
 
 
特に金の玉ギベオン(隕石)がヤバくて、
手のひらに置くとめっちゃ熱い🔥
 
 
 
石のエネルギーがよく視える人のためにアップで👇
 
かずみんから、
ギベオンはエロの隕石としか教えてもらわなかったので(爆
 
自分で調べてみたら、
隕石が持つ、地球のコアに引かれる力、グラウンディング、現実創造の力が強く、経営者にもおすすめだとか。
 
家に帰ってからも、仕事のアイデアがわんさか浮かんでくるのはギベオンのおかげな気がします。
 
 
 
 
しかも九頭龍水晶はぢんさんの生エネルギー入れたてほやほや酔っ払い
 
どっちもぢんさんw
 
 
 
 
予想の斜め上を宙返りした仕上がり✨✨
 
最高の宝物が一瞬で出来上がったって感じでした。
 
 
 
 
石を繋いでる最中も、エロスピリチュアルな話が終わると
また姐さんに泣かされ(←つむつむが勝手に涙目になる。2人きりで話すといつも泣かされる
 
 
 
石繋ぎが終わり、近くにある"ゼロ磁場"のことを思い出し、出発。
 
 
 
 
模様が龍🐉

 
 
 
横から見ても龍🐉
 
 
 
 
せっかくなので、ゼロ磁場を挟むようにして2人で繋がってみる。
エネルギーを循環してると、押した引いたの言い合いになったので(←田無神社でもやらかした3歳児レベルの口喧嘩
 
検証動画を撮ってみたら、2人ともほとんど身体が動いてなかった滝汗
 
 
 
お互い身体がグワングワン揺れてるもんだと勘違いするくらい
ゼロ磁場のエネルギーは強力でした。
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ書き足りないことが盛り沢山ですが、
 
とにかく、
 
かずみんを始め、友人達や家族のサポートでやっとブログを更新できました。
 
 
 
そして、もちろん、
コロナショックのパニックで余裕がないときも
 
愛と癒しのパワーを注ぎ続けてくれる龍さんに感謝です✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
May the Dragon be with you💫
 
 
 
 
 
オマケ👇
 
 
 
 
かわいいバージョン❤️

 
 
 
 
 
ヤバいバージョンwww

 
 
 
 
 
 
 
 
つむつむの最新情報は
公式LINEから
のんびりまったり
お知らせします👇

ポチっとな☝️