鞍馬ツアー延期します! | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 
 
 
4/5に予定していた鞍馬ツアーを延期することに決めました。
 
楽しみにしてくださっていた皆様
 
申し訳ございません。
 
 
 
 
 
ぢんさんのこのブログを読んだときは、

 
 
へぇ〜
 
 
 
としか思わなかった。
 
 
 
「オレはやるけどね〜。神社やし⛩」
 
 
 
くらいにしか思わなかった。
 
 
 
でも、
 
 
本当に自分がやりたいこと
 
 
本音を突き詰めたとき
 
 
延期が正解でした。
 
 
 
キッカケは、病院にお勤めの参加者さんが
 
病院から
 
院内感染が起こらぬよう不要な外出は避けてください、
 
と通告があり、参加をキャンセルされたことでした。
 
 
 
 
 
 
今回の鞍馬ツアーに参加してくださる方々はみんなパワフルで、
コロナなんか吹き飛ばしてしまいそうなメンバーばかりです。
 
 
 
でも、その周りにいる人たちは、、、??
 
 
 
つむつむの身近な人たちは、、、??
 
 
 
同じようにみんな強い人たちなのか、、、??
 
 
 
答えはNOです。
 
 
 
「普段、支えてくれている人たちに迷惑をかけたくない」
 
 
これが、本音を突き詰めたときに出てきた答えです。
 
 
 
しかも、京都でクラスターが発生した直後。
 
 
 
責任感とか、常識とか、
 
一般的、社会的に良しとされるルールを
 
ことごとくぶっ壊し続けて、今のつむつむがあります。
 
 
 
だけど、同時に、
 
社会のルールに生かされてきた
 
というのも事実です。
 
 
 
龍遣いの仕事だけをしていたら
 
100%決行していました。
 
でも、自分が離れられないビジネスを所有している限り
 
その顧客を守りたい。
危機に晒す可能性があることは避けたい。
 
これが今、つむつむがやりたいことです。
 
義務ではなく、やりたいことです。
 
 
 
参加者の皆様にはご理解頂けると幸せです。
 
 
 
 
 
 
折を見て、必ず鞍馬・貴船ツアー開催します。
 
それまでにさらにパワーアップして
 
延期してよかった!と言ってもらえる
 
最高のリトリートにすることを
龍仁ブレスに誓います💫
(持ってないけどw)
 
ブレスが気になる方はこちら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

龍と共にあれ💫

 

May the Dragon be with you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月最新スケジュールはこちら👇
 

 

 

◉4月25,26日(土日)
 
龍神界最強爆笑タッグ‼️
 
SHINGO直伝
龍の魔法学校 特別課外授業
龍の修学旅行in箱根
 
featuring龍姐さん∞かずみん∞
 
詳細はこちら
 
 
 
◉4月29日(水・祝日)
 
SHINGO直伝
龍の魔法学校in神戸
 
10時〜17時
¥88,000-
(龍の魔法学校卒業生の再受講は¥55,000-)
 
定員10名→残席4
 
 
 

ドラゴンマネーヒーリング

(zoomによる龍とお金の個人セッション)

 

60分33,000円

 
 
お申し込み、お問い合わせは
公式LINEからお願いします👇

ポチっとクリック☝️