不安が浄化されるワーク 穴口恵子さんのブロックシフティング | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

先日、穴口恵子さんのインスタライブで

ネガティブな感情を浄化する遠隔ワークに参加しました。

 

 

 

つむつむは、

コロコロに感染する不安は皆無中の皆無

 

まったくありません。

 

田舎に住んでるし、

最低限の情報以外は

テレビも、ネガティブなニュースも

完全にシャットアウトしてるし。

ロックダウンしたらワクワクしてしまう性格

 

コロコロ騒ぎが起こるずっと前から

免疫を高める方法もたくさん実践してます。

 

だから、たくさんの有名人が遠隔ヒーリングを行ってるのを

他人事のように眺めていました。

 

でも、コロコロの影響で少なからず収入に影響が出ています。

 

試しにその不安をターゲットにして、

穴口恵子さんのワークを行ったら

 

その不安とは全く別の

無自覚だったネガティブな感情が癒され、

 

感謝と愛に包まれました。

 

 

 

 

そして、ふと思ったのです。

 

つむつむのブログの読者の中には

コロコロの不安や閉塞的な生活に疲弊している人もいるのではないかと。

 

だったら、少しでもその疲れを癒せるブログを書こうと思いつきました。

 

と言うことで、

穴口恵子さんのブロックシフティングのワークを

自宅で誰でもできるように

ドラゴンアレンジしてみました🐲

 

 

 

 

それでは、いってみましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、感じるネガティブな感情をイメージします。

 

例えば、

 

コロコロの影響で収入が減っているという不安

死ぬかもしれないという不安

自分ビジネスで本当にやっていけるのかどうかという不安

お金をもらうことに対するためらい

ビジネスを始めたけどなかなか結果が出ない焦り

 

などなど、

思いつくネガティブな感情を一つ思い浮かべます。

 

そして、その感情を物質としてイメージして

体の外に出します。

 

鉄の塊だったり

トゲトゲがついたボールだったり

 

なんでもいいので思いつくまま

ネガティブな感情を物質に置き換えます。

 

 

 

続いて、ご自身の好きな龍を思い浮かべます。

 

その龍が8の字を描きながら

真っ白に輝く竜巻を作りだします。

 

その竜巻を先ほど作り出したネガティブな物質に

浴びせます。

 

するとだんだん、ネガティブな物質の

色や形が変わり始めます。

 

自由にイメージしてください。

 

十分竜巻のエネルギーを浴びせられたな、と思ったら

ネガティブな物質を空高く運んでもらうよう

龍にお願いします。

 

8の字の竜巻に巻き込まれて

ネガティブな感情が天高く宇宙に運ばれていきます。

 

宇宙まで届いたらネガティブな感情が光の粒に変わります。

その光が、龍のエネルギーとともに、

あなたの全身に降り注がれます。

 

光と龍のエネルギーに全身が包まれるイメージをします。

 

ハートに手を当てながら

そのエネルギーを

穏やかな気持ちで感じてみましょう。

 

 

 

*おしまい*

 

 

 

 

ここからはつむつむの体験談です👇

 

穴口恵子さんはミカエルの剣を使ってこのワークをされていましたが

つむつむはミカエルが作った竜巻をネガティブな感情に浴びせたら

白銀の龍が現れ、8の字を描きながらネガティブな感情を空に運んでくれました。

 

そして、

 

「龍が好き」

「龍を好きな人が好き」

 

という自分が持っている本来の感情が溢れてきました。

 

龍とご縁が深まるにつれて

ステキな体験とともに不快な出来事も体験しました。

 

「龍を信じていさえいればいい」

 

と、単純に思えなくなってしまい、

「龍が好き、という自分」を信じられなくなっていました。

 

「龍が好きな人の中にも馬が合わない人もいる」

 

それはそれで単なる事実として眺める強さが生まれました。

 

 

 

とても清々しく、爽やかな気持ちです。

 

 

 

だから、このブログの読者やつむつむを慕ってくれている人たちにも

少しでも心が軽くなり、幸せな気持ちになってもらえたらな、と思って

ドラゴンアレンジしました(「ドラゴンアレンジ」が言いたいだけw)

 

 

 

ご感想などいただけると

つむつむはとても癒されます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍と共にあれ💫

 

May the Dragon be with you!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月最新スケジュールはこちら👇
 
 
ドラゴンマネーヒーリング
(zoomによる龍とお金のセッション)
 
60分33,000円
 
 
 
 
◉4月5日(日)

 

「天赦日+寅の日」

最強開運日

 

鞍馬寺👺貴船神社⛩

ドラゴンリトリート

 
残席1名✨
詳細はこちら
 
 
 
 
◉4月29日(水・祝日)
 
SHINGO Ryu直伝
龍の魔法学校in神戸
 
10時〜17時
¥88,000-
(龍の魔法学校卒業生の再受講は¥55,000-)
 
定員10名→残席4
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
公式LINEからお願いします👇

ポチっとな☝️