【満員御礼→2名増席】鞍馬寺貴船神社⛩ドラゴンリトリート開催します | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

先日の龍穴・龍鎮神社ドラゴンリトリート🐲

 
 
 
余韻がまだ残っています。
 
 
 

 
 
 
龍とご縁が深い神社で行なう
ドラゴンアクティベートでは
 
 
 
自分の力以上の強力なご加護を
ビシバシ感じます。
 
 
 
繊細で、優しく、愛に溢れ
パワフルな龍のエネルギー。
 
 
 
神社によって
龍のエネルギーも様々ですが
 
 
 
大きく分けて2種類あるように思います。
 
 
 
優しさ、柔らかさ、包容力、安心感といった
拡がりのある女性的なエネルギーに包まれる神社と
 
 
 
生命力、鋭さ、力強さが天に突き上がり
願望実現、現実創造に後押しをしてくれる
男性的なエネルギーを持つ神社。
 
 
 
また、同じ神社の境内の中にも
男性的なスポットと、女性的なスポットが
あるように感じます。
 
 
 
例えば、京都、鞍馬寺の地下は女性的で
(写真お借りしました)
 
 
 
木の根道は男性的。
(あくまでツムツムの独断です)
 
 
 
またまた、
「誰といつ参拝するか」によっても
神社さんのエネルギーは変容します。
 
 
 
例えば、七五三の時期は
まるで子供の頃にタイムスリップしたかのように
家庭的でどこか懐かしい空気に包まれます。
(ツムツムが初めて高次元の映像が視えた品川神社。初めてSHINGO龍のワークを受けた日の翌日のことでした)
 
 
 
そして少し細かく分類すると
 
 
 
龍穴神社と




貴船神社は
 
 
 
白龍さんと森の精霊のエネルギーたっぷりのところが
共通しているように感じます🧚‍♂️
 

 
それから(神社のことを書き始めたら止まらなくなってきたw)
男性性と女性性が融合して
宇宙、異世界、あの世のエネルギーを強烈に感じるのが
 
 
 
伊勢神宮
 
 
高野山

 
伊弉諾神宮
(これも、あくまでツムツムの独断)
 
 
 
とにかく、神社は楽しい✨
みんなで行くとさらに楽しい✨✨✨
 
 

まこっちゃーーーーーんwww
 
 
 
というわけで、
⛩4月5日(日)⛩
鞍馬寺・貴船神社にて
ドラゴンリトリート開催します🐲
 
 
 
ツム龍の魔法学校卒業生たちからリクエストを頂き
すでに5人参加が決まっているので
残り5名ほど募集します。
→残席1名。
→満員御礼✨
→つむつむのアルファードが壊れたためw
タントで行くことになり定員オーバーw
強制的に2名キャンセルw
→2名の枠があります✨
 
 
鞍馬駅10時集合
鞍馬寺・貴船神社参拝後
貴船口駅解散
 
”山”なので、
動きやすい格好でお越しください🏔
 
 
 
3月29日にSHINGOさんの龍つなぎを受けた直後なので
ツム龍オリジナルの龍つなぎも実験的にするかもしれませんw
ドラゴンアクティベート、龍の魔法はガッツリ行います🐲
 
 
 
ちなみに4月5日は天赦日+寅の日の
最強開運日です
 
「天赦日」
天が全ての罪をゆるす最上の大吉日
(1年に5〜6回)
この日に始めたことは成功すると言われている
暦上最強日
 
「寅の日」
お金を使っても戻ってきてくれる
という意味があり
財布を買ったり使い始めたり
旅立ちにいいとされている金運爆上げ日
 
 
 
参加費22,000円
(飲食費は別です)
 
 
 
お申し込みは公式LINEからお願いします👇
「鞍馬リトリート希望」とメッセージください✨

ポチっとクリック☝️

 

 

募集中👇

☕️龍書家 凛泉さんとのお茶会☕️

「リンちゃんとツムツムのゆるふわスピリチュアる」

募集8名→残席4

詳細はこちら