【満員御礼】リンちゃん&ツムツムのゆるふわスピリチュアル❤️❤️❤️ | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

あるときはお金の鬼👹
 
 
 


あるときは龍の魔法使い🐲

 

 
 
あるときは美と健康のセラピスト💪

(写真はイメージです。Takoyaki in the sky)

 
 
 
 
ときどきイス

 

 
 
 
そしてまたあるときは
 
 
 
 
ゆるゆるふわふわスピスピヒーラー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 

ツムツムです


 

 
 
 
 
 
 
 
 
多面性に悩んでなーい?
 
 
 
母はこうあるべき
 
妻はこうあるべき
 
娘はこうあるべき
 
社会人はこうあるべき
 
起業家はこうあるべき
 
スピリチュアリストはこうあるべき
 
 
 
 
囚われてなーい?
 
 
 
 
 
 
日常生活のべきべき呪縛から解放され
 
 
 
ふっわふわで照れ
 
 
 
ゆるっゆるのチュー
 
 
 
きらっきらなおねがい
 
 
 
 
あま〜〜〜〜いスピリチュアルタイムを
過ごしませんか?
 
 
 
3月29日(日)
 
 
 
リンちゃんこと龍遣いの書家

凛泉さんと

 
 
 
ツムツムが
 
 
 
あなたの脳を溶かします酔っ払い
 

 

 
 
 
先日リンちゃんと初めてつながったツムツム
 
 
 
力強い書の作品とは裏腹に
 
 
 
 
そこにいるだけで
 
場を和ませる
 
柔らかな癒しの波動を空間に充満させる
 
凛泉さん
 
 
 
 
エネルギーを回した瞬間
 
 
 
メッロメロにやられましたラブ

 

 
 
 
凛ちゃんとつながった瞬間
 
自分の"すべて"
 
ひとつの光と一体化し
 
宇宙そのものになる
 
人生初のワンネス体験をしました。
 

必死にグラウンディングして

フラッフラのまま

龍のエネルギーを循環させました💫 
 

2人とも幸せそうな顔してるでしょー❤️

 

 

 

 
凛ちゃんにお会いしたことのある方は
お分かりかと思うのですが
 
 
 
まーーーーかわいーーーのよーーー❤️❤️❤️
 
 
 
(酔っぱらうとすごいらしいけどw)
 
 
 
何がかわいいってね、
 
 
 
エネルギーがかわいいのよ❤️
(いまいち伝わらんかなw)
 
 
 
絶対また会おうねーって話をしてて
ツムツムがSHINGOさんの龍つなぎで
東京に行く日に
なんと凛ちゃんも東京にいるって‼️
 
 
 
出ました‼️シンクロニシティ‼️
 
 
 
しかも、かくかくしかじかで時間も合う‼️
 
 
 
龍さんありがとう🐉❤️
スタンプポムポム🌟
 
 
 
せっかく2人でゆるふわトークするならお茶会にしちゃおうってことで決まりました✨
 
 
 
 
 
 
おもいっきり
 
ゆるゆるの
 
ふわふわな
 
 
 
エネルギーを
 
 
 
 
参加者様に循環させて頂きます💫
 
 
 
 
 
朝10時から12時まで
凛ちゃんおすすめの美味しいコーヒーが飲める
秘密の和喫茶にて☕️
(東京駅から電車で15分くらいです)
 
 
ケーキも美味しいらしいので
自由に選べるように飲食費は別にしています🍰
 
 
 
美味しいコーヒー飲みながら
 
ゆるふわなスピリチュアルトークに
花を咲かせませんか?チュー💐
 
 
 
参加費は
 
凛ちゃんの個人セッション
88000円×2時間
ツムツムの個人セッション
128000円
=
304,000円
 
 
6000円で✨
(6万円じゃないよ。6千円ね)
 
🐲限定8名🐲
個室で濃密な時間にしよう
ということで4名
→満員御礼✨
 
 
 

お申し込みは公式LINEから👇

ポチッとクリック☝️

「ゆるふわ希望」とメッセージください✨

凛泉さんと直接やりとりできる方は

凛泉さんにお伝えして頂いても構いませんニコニコ

 

 

 

 

れっつ、ゆるふわぁ〜 

 

 

 

 

 

****

 

 

🐉2月22日(土)🐉

無双の龍遣い

SHINGO龍直伝

龍の魔法学校@大阪

 

応募フォームは

こちら

 

詳細はこちら

 

動画はこちら

 

 

魔法学校招致大歓迎✨

3名以上集めてくだされば

全国どこへでも飛んで行きます‼️

約5時間 88,000円

公式ラインからご連絡ください✨
 
 
****