龍の魔法と念能力【HUNTER×HUNTER愛読者向け】 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

どもども、

龍姐さんかずみんに愛された

龍の弟

ドラゴンブラザーつむつむです。

 

 

 

4月に龍の魔法学校を

箱根と神戸で開催するので

改めて龍の魔法について解説します。

 

 

 

無双の龍遣いSHINGO Ryuによって

伝授される龍の魔法学校では
 
 
 
主にヒーリング、リーディング、チャネリング
といったスピリチュアル能力を会得できます。
 
 
 
それらのスピリチュアル能力が
HUNTER×HUNTERの念能力と
クリソツなのです。
 
 
 
HUNTER×HUNTERを読んだことのない方は
全くピンとこないと思うのでw
1〜15巻を読んでみてね。
 
 
 
それではいってみましょう✨
 
 
 
まず、念能力の基礎、「纒」

HUNTER×HUNTERでは長期間の瞑想か
熟練の念能力者による「発」によって
オーラを感じられるようになりますが
 
 
 
リアルな世界ではもっと簡単にオーラを感じられます。
その基本が、
SHINGOさんが癒しフェアなどで実演される
「ハートの瞑想」です。
龍姐さんから「イヤらしい」という称号を得てから
自分の顔が全部イヤらしく見えるw
 
 
 

さらに、この瞑想、
名付けて
「ハートフルメディテーション」は
「練」の役割も担っています。
 
 
 
 
そしてこの状態を維持する「堅」

これがいわゆる「次元が上がった」という状態を指します。
 
 
 
この状態で全員で「周」をします。
 
全員のオーラを全員で共有するイメージ。
 
 
 
そして、いよいよ龍を呼びます。
その呼び方は具現化系の修行とよく似ています。
 

 
 
 
そして、具現化された龍のエネルギーを遣うのが
倒れるワークです。
 
 

言ってみれば
具現化系と操作系の能力を複合させた
高等応用技です。


 
 
そして、強化系のヒーリング
 



 
さらに、オーラをプリンターのように変化させ
全身をスキャンしながらヒーリングを施す
変化系と強化系の複合技




さらに光の玉を具現化し、
魂を活性化させるソウルアクティベーション




そして、具現化系と操作系を応用した特質系能力が
リーディングとチャネリングです。
ちょうど具現化系と操作系のあいだに特質系があるし
生まれつきチャネリング能力を持った人が多いのも
特質系能力が先天的に発現するのと共通してます。
 
 
 
作者の冨樫さんはまちがいなく
エネルギーワークやスピリチュアルに
造詣が深いと思います。
 
 
 
「レベルE」ではモロに宇宙人がテーマですし
もしかするとチャネリングしながら
漫画を描いているのかも?
 
 
 
そう言えば、SHINGOさんも魔法学校で
幽遊白書の桑原の霊剣の話をされてました。
男にしか伝わってなかったですがw
飛影は完全に龍遣いですしねw


 
 
HUNTER×HUNTERの中では
念能力の習得に才能や修行が必要だ
という設定になっていますが
 
 
 
龍の魔法学校では、
これらの念能力(魔法)すべての基礎を
1日で習得できます。
 
 
 
スキルアップや精度を高めるためには
訓練も必要ですが
魔法学校で学んだことは
いくらでも1人で練習できます。
 
 
 
 
 
 
 
あなたも龍の念能力者になってみたくないですか?
 
というか、
 
飛影になりたくないですか?w
 
 
 
超楽しいですよ✨
 
 
 
****
 
 
 
4月のスケジュールはこちら👇
 
 
 
◉4月25,26日(土日)
龍の魔法学校 特別課外授業
龍の修学旅行in箱根
featuring龍姐さん∞かずみん∞
 
詳細はこちら
 
 
◉4月29日(水・祝日)
龍の魔法学校in神戸
10時〜17時
¥88,000-
(龍の魔法学校卒業生の再受講は¥55,000-)
 
定員10名→残席4
 
 
 
お申し込み、お問い合わせは
公式LINEからお願いします👇

ポチっとクリック☝️