【うしこのお店】感謝御礼&数量限定アイテム発売のお知らせ♪∩(´∀`❤)∩ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

【追記】

 

お陰様で限定トートバッグ

完売となりました😭✨

 

ご注文ありがとうございました💖

 

 

 

 

前回のブログから間が空きましたが

 

うしこ、裏稼業?に勤しんでおりました😎

 

 

 

 

ありがたいことに

 

イラスト関係のお仕事のご依頼を

 

たくさん頂いておりまして

 

 

 

描いて描いて描いて

 

描きまくる日々φ(・ω・`)🎶

 

 

 

 

メニュー化していないにも関わらず

 

お声掛け頂いて

本当にありがたいなと思っています💖

 

 

 

 

そうこうしている間に

 

うしこのお店のアイテムが

 

ジワジワジワジワ

 

世の中に拡がり始めてドキドキ😍

 

 

 

 

 

 

 

 

9月23日 秋分の日

 

MOW3回目となる

うしKOKOコラボイベント開催予定の

 

KOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝心地最高~🐮💤

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床デザインの

 

ノートアクリルブロック

購入してくれました📒🔯🐉✨

 

KOKOちゃん、ありがMOW~💖

 

 

 

 

アクリルブロックに手をかざしたら

不思議な体感があったそう✋‼️

 

 

 

 

詳しくはこちらの素敵な購入レポで↓

 

 

 

 

アクリルブロックってどう使うの?

 

というご質問を頂いたのですが

 

 

決まった使い方は特にありません😊

 

 

 

 

お家のパワーアップアイテムとして

お好きな場所に飾ったり🏠️🔯

 

スマホやお財布などを上に乗せて

浄化&エネルギーチャージしたり📱🔯👛

 

身体の不調を感じる部位にかざして

簡単ヒーリングをしたり😌🔯

 

 

 

 

自由に見て、触れて

 

龍体フトマニ図×金剛床の

エネルギーを感じてみて下さいね🤗💕

 

龍体フトマニ図×金剛床って何?

という方はこちらをチェック

 

 

 

 

私はスマホを乗せていますが

 

 

素敵な方とのご縁が繋がったり🎗️

 

新しいお仕事のご依頼を頂いたり💌

 

来年のコラボイベントまで決まったり‼️

 

代理参拝の効果を実感して頂いたお客様から

お福分けのご連絡を頂いたり🙌

 

 

なんだかすごいことになっています

 

(⊃ Д)⊃≡゚ ゚🔯🐉✨

 

 

 

 

先日、28日に行われた

 

龍兄さん改め

龍王子つむつむさん

 

 

Crazy神ジャーズの

王子様ウズメちゃん

 

の貴船&鞍馬ツアーでは

 

 

 

 

アクリルブロックだけでなく

Tシャツ羊毛うしこまで

 

デザインの元になった鞍馬寺の金剛床へ👺

 

 

 

 

ペアルックで命!なウズメちゃん&王子様💃🤴

 

 

アクリルブロックに鞍馬寺のエネルギー注入中の

つむ兄さん🤴

 

 

王子様の足下と…

 

 

ウズメちゃんの胸元に…

 

 

さくらままさん作の羊毛うしこが!!!

 

 

嬉しすぎて泣きました(´;ω;`)

 

 

 

 

一緒にお参りしたみたいでMOW胸いっぱい💖

 

つむ兄さん、王子さま、ウズメちゃん

ありがMOW~😭✨

 

 

 

 

皆さんのツアーレポから

 

楽しく素晴らしい時間だったのが

すごくすごく伝わってきました✨✨✨

 

 

 

 

会える気しかしない、つむ兄さん🤴↓

 

滋賀の頼りになる兄、王子様🤴↓

 

滋賀の可愛い妹、ウズメちゃん💃↓

 

 

 

 

ツアー大盛況

本当におめでとうございます😆🎉

 

 

 

 

9月23日 秋分の日

 

同じメンバーで

リトリート企画をされるそうなので

 

お見逃しなく~😘

 

 

 

 

そして

 

かずみん姐さん🧙‍♀️からは

トートバッグのご依頼を頂きまして

 

姐さん、ありがとうございました💖

 

 

 

 

両面印刷&内ポケットありの

トートバッグをご希望とのことで

 

特別に作らせて頂きました💪

 

 

 

 

それがこちら↓↓↓

 

しっかりした厚みのコットン生地

横向きA4サイズ👜

 

 

 

 

短い持ち手も付いている2wayタイプ✌️

 

 

 

 

 

 

マチが約10㎝あるので

分厚い図鑑も余裕で入ります👍️

(入れるもののチョイス…)

 

 

 

 

2つある内ポケットは

手がすっぽり入るサイズ✋✋🎶

 

 

 

 

両面印刷のため

持つ向きを気にしなくてもいいのが嬉しい🤗

 

 

 

 

生地がナチュラルの色味なので

 

Tシャツと比べると

淡い感じの印刷になっていますが

 

比べなければ気になりません🙆(おい)

 

 

 

 

ちょうど他のお客様からも

トートバッグのお問い合わせがあり

 

正式発売前から

すでに旅立つというミラクル🌈

 

 

 

 

Tシャツもご購入下さった方なんですが

 

トートバッグをいつも持ち歩くから…と

 

私がバッグの発注をしたその日に

ナイスタイミングでご連絡を下さいました💌

 

コタちゃん、ありがMOW~😸💖

 

 

 

 

バッグが10個~注文可だったので

とりあえず10個仕入れてみたところ

 

 

思った以上の出来上がりに

私も欲しくなり

 

自分用とプレゼント用にゲット🐮👜✨

 

 

 

 

残り限定6個にはなりますが


ピコーンと来た皆様へ

 

お届けできたらなと思います😃💡

 

 

 

 

 

龍体フトマニ図×金剛床🔯🐉

トートバッグ 【限定6個】

 

 

素材
コットン100% 12オンス
 
本体サイズ
約W440xH300xD110mm(船底)

持ち手サイズ
約W30xL550mm

 

 

両面に龍体フトマニ図×金剛床のデザインが

印刷されています🔯🐉✨

 

 

3,300円/個(送料込み)

 

 

今回は数量限定のため

お一人様1個のご注文とさせて頂きます🙇

 

 

 

 

🌈完売御礼💕

ご注文ありがとうございました🤗✨

 

 

 

 

お揃いのバッグで

 

運気爆上げしちゃいましょう💖

 

🌈(*゚∀゚人゚∀゚*)🔯🐉⤴️

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ大好評発売中🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀