トートバッグ完売御礼&製作裏話♡| ू• ̀ω•́ )コソッ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

スマイルピーマン🙂💕

 

 

 

 

先日、数量限定で発売させて頂きました

 

特別モデルの

龍体フトマニ図×金剛床トートバッグ🔯🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲリラ販売だったにもかかわらず

 

ありがたいことに完売となりまして

 

 

ご購入頂いた皆様

 

本当にありがとうございました🤗💕

 

 

 

 

発送完了しましたので

 

到着を楽しみにお待ち下さいね💌🐉💨

 

 

 

 

生活感溢れる発送作業😂

 

 

 

 

わーいわーい♪(ノ´∀`)ノ

 

と喜んでいたら

 

 

嬉しすぎることに

 

かずみん姐さんが

バッグのご紹介をして下さいました🧙‍♀️🐉💕

 

 

 

 

 

 

 

 

日光でのTシャツの着こなしも

すごく素敵だったけれど

 

バッグも可愛くアレンジして

使って下さっていて嬉しい😭✨

 

 

 

 

お先にご購入頂いたコタちゃんからも

素敵な写真が届きました😸💕

 

 

 

 

 

 

コタちゃん、ありがMOW~💖

 

 

 

 

日々の生活の中で

相棒として使って頂けて、本当に幸せ😌✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の製作裏話をすると…

 

 

 

 

実は最初

 

両面印刷可&内ポケット付のバッグが

なかなか見つからず

 

くじけかけたんです😱💔

 

 

 

 

両面印刷はできるけど

内ポケットなし…🙅

 

内ポケットはあるけど

片面印刷のみ…🙅

 

 

 

 

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

 

 

 

でもせっかく頂いたオーダー🌠

 

なんとか叶えたい!!!

 

 

と鬼リサーチした結果🔥👹🔥

 

 

 

ご希望に合うトートバッグを発見し

 

今回、発売することができました😆🎉

 

 

 

 

こうして皆さんに喜んで頂けて

 

諦めなくて良かったなぁ✨

 

としみじみ思っています(*´∀`)

 

 

 

 

姐さん&コタちゃん分の発送の際には

 

8888777ナンバー

 

 

今回の発送の際には

 

8008ナンバー

 

 

の車が目に飛び込んで来たので🎰👀

 

 

 

きっとそれぞれのバッグが

 

ゲットして下さった皆様の

幸運を呼ぶアイテムになってくれるはず🌈

 

各エンジェルナンバーの意味は

数字をクリックしてみて下さい👼💕

 

 

 

 

もし再販のご希望がありましたら

 

お気軽に

うしこのLINEから教えて下さいね🐮💌

 

 

 

 

最後に

 

 

 

お客様から届いた

 

見ると幸せになれる

天使の梯子上向きバージョン✨👼✨

 

の写真をお福分け💖

 

 

 

 

 

 

Kさん、素敵なお福分けありがとうございました💖

 

 

 

 

神秘的な光にうっとりしちゃいますよね😍

 

 

 

 

今日、愛知は雨ですが

心はとっても晴れやか🌞🎶

 

 

 

 

ブログを見に来て下さった皆様にも

良いことが起こりますように

 

🌈🍀(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀