寅の日・毘沙門天さまからのHELPメッセージ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

秋分の日 うしKOKOコラボへのお申込み

続々とありがMOWございます🐮🐰💕↓

 

 

 

 

 

 

前回、かずみん姐さんとの

日光コラボイベントのリピーターさまが多く

 

うしこ感激しております(*´人`)✨

 

 

 

 

🌈龍体フトマニ図×金剛床グッズを

ちょうどご購入されたタイミングでビビビ!

 

🌈レイキヒーリングをするけれど

発祥の地である鞍馬には

行く機会がなさそうなので

うしKOKOにお任せしようビビビ!

 

🌈お参りに行った神社の御朱印に

鴉天狗さんが描かれていてビビビ!

 

🌈うしこブログを読んでいたタイミングで

うしこの公式LINEからもメールが来てビビビ!

 

 

 

 

それぞれのビビビセンサーに従って

お申込み下さり、本当に嬉しいです📡⚡️

 

 

 

 

今日は寅の日&毘沙門天さまのご縁日🐯

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝届いた

かずみん姐さんの公式LINEで

 

 

今回のうしKOKOコラボで伺う

鞍馬寺の毘沙門天さまが

 

日本三大毘沙門天であることを知りました💡

 

 

 

 

【日本三大毘沙門天】

 

京都府 鞍馬寺
奈良県 朝護孫子寺  
栃木県 最勝寺

 

 

 

 

朝護孫子寺は先週

 

王子様ヒーリングを受け取らせてもらった際

 

メッセージがあり

オススメさせてもらったお寺🤴💃

 

(三大毘沙門天とはつゆ知らず💦)

 

 

 

 

そして

 

最勝寺のHPを見て震えたのは

 

 

今年2月の山火事によって

 

最勝寺の毘沙門天さまが

避難する事態になっていたこと💦

 

(近くの御嶽神社は全焼したそう😢)

 

 

 

 

 

 

 

 

実はつい先日

 

かずみん姐さんから

御嶽山シンクロ↓のメールを頂いたばかりで

🧙‍♀️💌🐉

 

 

 

 

春分の日のうしKOKOコラボ地🐮🐰

→山梨県御嶽山 金櫻神社

 

先月の姐さんのリトリート地🧙‍♀️🐉

→東京都御嶽山

 

 

 

 

そして

 

ビックリするようなシンクロで

KOKOちゃんが呼ばれている

 

足利織姫神社も近くにあり!!!🌌🎋

 

 

 

 

なんだこれは~\(◎o◎)/

 

 

 

 

避難した最勝寺の毘沙門天さまや文化財は

 

経年劣化と損傷により

調査や修復が必要とのことで

 

HPでは寄付を募られています🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度の足利市の山林火災の避難活動に伴い、御本尊毘沙門天様をはじめ、御仏像や絵馬などの文化財を搬出致しました。長年に渡る経年劣化と搬出時の損傷により、再度御厨子にお戻り頂く前に、損傷状態の調査や修復が必要となります。

 2021年4月1日より、本堂内の仮設須弥壇にて出開帳を行っておりますが、損傷が激しく、持物などはお戻しすることができておりません。5月10日より出開帳を一時中断し、損傷状況の調査とともに修復にかかる費用などを見積もっていく予定でございます。2mにもなる御本尊様や3mを超える2体の金剛力士像の修復など、何分にも多額の費用が必要となってしまいます。

1300年近くの歴史を持つ寺院の、260年前に再建された本堂内に納められた御本尊様が今回始めて御出堂され、修復を迎えることとなりました。この先、数百年、数千年と歴史を伝え遺していくということも、皆様の御浄財によるご協力があってこそ、初めて可能になります。無魔所記目的を達成するために、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

(画像は全て最勝寺HP↑よりお借りしました)

 

 

 

 

地元の方々の温かいご協力のもと行われた

避難の様子をHPで拝見し

 

胸がギュッと締め付けられました😣💘

 

 

 

 

鞍馬寺の毘沙門天さまが気になったのも

 

このことを知るためだったような気がして

なりません(´・ω・`)💦

 

 

 

 

日本三大毘沙門天ネットワークからの

HELPメッセージ😇🎗️😇🎗️😇

 

 

 

 

最勝寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

 

今回のうしKOKOコラボの売上の一部は

 

最勝寺の毘沙門天さまや

文化財の修復奉賛基金へ

 

寄付させて頂こうと思います🙇

 

 

 

 

寄付の際には

 

うしKOKOコラボご参加者さまのお名前も

連名にてお伝えさせて頂きますφ(´ω`●)✨

 

 

 

 

御寄進賜りましたご芳名は、寄進奉賛帳に記載致し、永代ご祈祷申し上げるものであります。

最勝寺HPより引用)

 

 

 

 

🐯このブログを見てビビビ!と来た方

🐯毘沙門天さまがお好きな方

🐯毘沙門天さまとご縁が深い方

🐯毘沙門天さまを応援したい方

🐯寅年の方

 

 

 

 

ぜひぜひうしKOKOコラボ企画への

ご参加をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ🎶

 

 

 

 

企画内容&お申込みはコチラから🐯↓

 

 

 

 

 

当日行わせて頂くヒーリングについて、KOKOちゃんが分かりやすく紹介してくれました🐰🌟💕↓

 

 

 

 

 

今回、メッセージを繋いで下さった姐さんの寅の日オススメアイテムも残りわずか!お見逃しなく!🧙‍♀️🐉💕↓

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀