龍体フトマニ図×金剛床デザインに秘められたパワー♡(✿˘艸˘✿) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

前回のブログでご紹介させて頂いた

 

山火事の影響から、助けを必要とされている

栃木県の最勝寺🤕💦↓

 

 

 

 

なんと寅の日当日

姐さんご夫妻が最勝寺へ行かれたそうで

 

現在の状況を

ブログでお伝えして下さいました🐯🧙‍♀️🤓🐉

 

 

 

 

でね、これは公式LINEでも話したんだけど

 

今日は寅の日でもあり

毘沙門天の御縁日。

 

 

 

いろいろ調べていく中で

栃木県にある「大岩山最勝寺」が

氣になって氣になって

あのあと行ってきたの!

 

 

 

 

image

 

 

 

ここは日本三大毘沙門天の

ひとつとして有名な場所なんだそう。

 

 

 

 

 

なにも前情報なく向かっていたら、

姐さんの「左脳」担当

夫キリスト氏がいろいろ調べてくれて。

 

 

 

 

 

なんとここのお寺は

今年の2月に山火事の被害にあわれたそうで、

火災の避難活動で仏像や文化財を搬出。

 

 

門の金剛力士像にいたっては

破損がひどく重みに耐えられないことから

頭の部分を戻せていない状態だったり。。

 

 

 

 

image

 

姐さん、ラブログありがMOWございました💕

 

 

 

 

チーム水戸黄門の皆と活動させて頂く中で

 

 

神様や仏様、龍神さまといった

 

目に見えない世界の皆様が

 

 

日頃から私達を温かく見守り

 

サポートや後押しをして下さっていることを

 

強く実感しているので

 

 

少しでも恩返しというか

 

お力になれることがあればしたいなぁと思い

 

寄付を決めました(*´ω`*)💡

 

 

 

 

前回の記事から

うしKOKOコラボにお申込み下さった皆様

 

本当にありがとうございます🙇✨

 

 

 

 

一人でも多くの方の

応援&感謝の想いのエネルギーを

 

最勝寺の毘沙門天さま方に

お届けしたいと思っていますので


むむ!と思われた皆様からのお申込み

まだまだお待ちしております🤗🎶

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

今日は

 

うしKOKOコラボの開運プレゼント🐮🎁🐰

 

アクリルブロック&ノートのデザインに

秘められたパワーついてご紹介しますね🙋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このデザインは

 

🐉龍体フトマニ図🐉

🔯金剛床🔯

 

という2つの強力なエネルギーを放つ

図(図形)を組み合わせています💡

 

 

 

 

龍体フトマニ図

 

 

龍体フトマニ図とは

龍体文字を用いたフトマニ図のこと💡

 

 

★龍体文字

 

約5,600年前
日本に漢字が伝わる以前に使われていた

神代文字(かみよもじ)の1つφ(´ω`●)


ウマシアシカビヒコジという

 

万物の生命力を神格化させた神様によって

作られたといわれています🌱😇

 

 

一字一字が強いエネルギーを放出しており

(ひらがなの約30倍)

 

龍体文字を

書く・身に付ける・飾るなどすることで

 

そのエネルギーを受け取り

 

不調改善・願望実現・運気上昇といった

幸せを引き寄せることができます🌈😆🍀⤴️

 

 

 

★フトマニ図

 

トヨウケノオオカミが

 

イザナギノミコトとイザナミノミコトに授けた、神々の座席図😇

 

 

円形に配置されたそれぞれの文字を神に見立て、48の神々が鎮座している様子を表しています💡

 

 

・エネルギーを集めてパワーを高める八芒星

・宇宙が創造した森羅万象

・強いパワーをもつ祓いの祝詞

・五穀豊穣と心身の健康をもたらす歌

 

が秘められた

最強の護符となっています💫🐉

 

 

 

 

金剛床(こんごうしょう)

 

 

京都・鞍馬寺の本殿金堂前に広がる石床で

宇宙エネルギーを受け取れるパワースポット💫

 

 

 

本殿金堂前の金剛床は、宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく広がる星曼荼羅を模し、内奥に宇宙の力を蔵する人間が宇宙そのものである尊天と一体化する修行の場となっています。

鞍馬寺HPより引用・画像をお借りしました)

 

 

 

この金剛床には、中心の△の周りに

六芒星が配置されているんですが

分かりますか😊?

 

 

 

 

ちょっと見えないな…えい!!!

 

 

 

 

 

この六芒星🔯

 

調べてみたら

すごい図形なことが分かりました😲‼️

 

 


 

六芒星

 

 

天地のエネルギーを取り入れることで

新しいエネルギーを生成することができる

神聖幾何学の図形🔯

 

 

日本では「籠目(かごめ)」という名で

魔除けとして用いられることがあった文様💡

 

(伊勢神宮周辺にある石灯籠に刻まれているそう)

 

 

 

六芒星は、

調和と創造のシンボル

 

古代より魔除けとして使われてきました。一筆書きができて、結界を張ることができます。

 

 

また六芒星は、上向きの三角形△と下向きの三角形▽があわさった形です。二つの三角形は、二つの対になるものを意味しています。

 

 

今年の春分の日(昼と夜の時間が同じ日)、霊峰筑波山

 

に呼ばれた理由は、二つの対になる要素を統合するためでした。

 

 

例えば、天と地、光と闇、昼と夜、火と水、風と土、山と海、神と人、男と女、戦争と平和、破壊と創造などです。

 

二つの要素があわさることで、対極にあるエネルギーが統合・調和された状態を表すのが六芒星です。

 

 

 

六芒星の秘めたパワーは、宇宙からも、自然界からも学ぶことができますが、その図形が発揮する効果は、全体のバランス、秩序を整え、宇宙エネルギー、波動エネルギーを集めて、蓄積し、増幅させてその絶大なる力を放つことができるといわれています。

その簡単な使用方法としては、六芒星を書いて、その六芒星のまん中に願いを込めて書き入れたり、護符としてその形のものを持つ、六芒星が描かれているものを身につける、そばに置くなどです。それにより、身を守る効果だけでなく、宇宙のパワーを自然に呼び込み、心身のバランスを整え、周囲とうまく調和させ、自分の力を最大限に発揮できるようにすることで、さらに幸運を増幅、増強させるということに繋がっていくのです。

 

 

 

 

というわけで

 

龍体フトマニ図×金剛床のデザインには

 

 

・宇宙エネルギーを集める💫

・強力な魔除け&守護⚔️

・人、物、空間などの浄化&エネルギー調整✨

・エネルギーの増幅&放出による開運🌈

 

 

などの効果がありそうです😍

 

 

 

 

すでにゲットされたお客様からは

こんなご感想も頂いています😊💌

 

 

 

うしこちゃん

アクリルブロック、

何だか浄化のエネルギーが半端ないよ✨

 

これは水のブロックだね。

手をかざしたりしてエネルギーを感じようとしていると…

 

神社へ行った時の様な

クリアな自分の中がばぁ~っとスッキリする感覚になるよ✨

 

サナトクマラと龍体文字は凄く相性が良いみたいね。

 

これから目一杯活用させていただきます。

 

 

 

 

 

Sさん、素敵なお写真とご感想を

ありがMOWございました💕

 

 

 

 

つむつむサマのブログで、

うしこサマの龍体フトマニ×金剛床を知り、

うわー✨欲しーーい💨 

と、注文をさせて頂き、

まだかなーまだかなー💨 いつ届くかなーー💨😆って待っておりました。

が、、 

 

先程届き、スリスリ触ったり、携帯で写真を撮っていたら、もうクラックラ😵フラッフラ😵で、パワーとエネルギーがとてつもなく凄いものでした、、、😆 

 

ありがとうございます🙏✨ 

 

大切にします‼️ 

 

ステッカーとノートも一緒に買わせて頂きました💨

Kさん、グッズ購入&ご感想ありがとうございました💕

 

 

 

 

私も手元にブロックが届いてから

 

 

上にスマホを置いたり📱

 

身体の気になる箇所に当てて

お手軽ヒーリングしたり💫

 

抱きしめて寝てみたり😪笑

 

 

色々していたんですが

 

 

 

 

嬉しいご連絡やプレゼントを頂くことが増え

 

物事の流れがよりスムーズになり

 

自分やご縁ある方々とはもちろん

見えない世界の皆様との繋がりも強くなり

 

シンクロ&ミラクル連発🌈(*゚Д゚*)✨

 

 

 

 

気がつけば

 

宝くじで過去最高額が当たり

 

金龍の金ちゃんが進化しました🎉🐉💞

 

サラッとカミングアウト

 

 

 

 

うしKOKOコラボ開催の秋分の日

 

昼と夜の長さがほぼ同じになる

 

陰陽のエネルギーバランスが取れ

調和する日☯️

 

 

 

 

 

 

そんなスペシャルDAYに

 

鞍馬寺金剛床のエネルギーを

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズに

注入させて頂いたら

 

どうなっちゃうんだろう…🤭

 

 

 

 

ワク(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワク❗️

 

 

 

 

ご参加頂いた皆様が

 

ありのままの自分で

 

次のステージへ

軽やかに羽ばたいていくための

 

 

エネルギーバランスを整える

サポートアイテムになったら

 

嬉しいなと思っています

 

(人*´∀`)🌈🔯🐉🕊️💕

 

 

 

 

・鞍馬パーフェクトコース

・大天狗コース②③

 

にお申込み頂いた皆様へは

 

 

現地でエネルギー注入させて頂いたグッズを

プレゼントさせて頂きますので

 

どうぞお楽しみに😆🎶

 

 

 

 

すでにうしこのお店

 

龍体フトマニ図×金剛床グッズを

ご購入頂いた皆様へは

 

 

金剛床コースにて

ご購入済みのグッズ(複数可)に

 

遠隔で鞍馬寺金剛床のエネルギーを

注入させて頂きますので

 

このチャンスをお見逃しなく💫🔯🐉

 

 

 

 

うしこもMYグッズに

 

ぎゅぎゅう(牛)~っと

エネルギー注入してまいります🔥🐮🔥

 

 

 

 

各コースの内容チェック&お申込みは

こちらからどうぞ❣️↓

 

 

 

 

金ちゃんのビックリな進化については

また書きますMOW~Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀