【受付終了】 うしKOKOコラボ第3弾 in鞍馬山♡ヽ(*・ᗜ・)人(・ᗜ・* )ノ ♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

朝夕、少しずつ秋の気配を

感じられるようになってきましたね🍁

 

 

 

 

秋といえば…🌰🌾🍠🍎

 

 

 

 

そう!!!(*・∀・*)ノ

 

 

 

 

うしKOKOコラボですね🐮💞🐰

(当たった方がいたらスゴい)

 

 

 

 

9月23日 秋分の日

うしKOKOコラボ 第3弾

 

となる特別企画を開催します🎉

 

 

 

 

昨年の秋分の日に開催した初コラボ↓

 

 

今年の春分の日に開催した第2弾↓

 

 

 

 

丑年&龍さん仲間であり

 

前世で双子か何かだったのか!?

と思うくらいシンクロが多発する

 

うしこの魂友

 

 

星繋ぎのKOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

 

KOKOちゃん&うしこ

 

 

 

 

うしこのブログでもよく登場するので

 

ご存知の方も多いですよね💡

 

 

 

 

3月に金龍さんと繋がってから

ますますパワーアップし

 

MOWスピードで神化(進化)中な

KOKOちゃん🌕️🐉🌸

 

 

 

 

混じり気のない、とても純粋な

 

星からのメッセージや

神社のエネルギーを降ろし

 

 

それらを真心込めて

必要なタイミングにお届けし

 

たくさんの方の人生を

より良い方向へと後押しする🌠🐰💫

 

 

 

 

誰にでも出来ることではないことを

 

ひたむきに楽しみながら行う姿に

 

 

刺激をもらったり

励まされているのは

 

私だけじゃないはず🤗

 

 

 

 

友達だから

龍さん仲間だから、ではなく

 

人として尊敬している一人です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素敵なKOKOちゃんとのコラボ🍒

 

 

 

 

3回目の舞台は

 

京都府 鞍馬山

 

 

 

 

えーーーーーー!!!

\(◎o◎)/(自分で言うな)

 

 

 

 

実は先月から

怒濤のおいでおいでコールがありまして👋

 

 

 

 

この記事ですでに鞍馬シンクロ書いてます↓

 

 

 

 

全部書くとそれだけで終わってしまうので

 

はしょりますが

 

 

 

 

KOKOちゃんを示すサイン🐰

鞍馬寺シンクロ👺

 

 

があまりにもやって来るので

 

 

 

もしかして

 

秋分の日のコラボに

KOKOちゃんと鞍馬寺?🤔

 

と思い

 

 

 

分かりやすくサインを下さーい✨

 

と上の方々へ頼んでみたんです🙏

 

 

 

 

その後

 

たまたま息子が自販機で買った

全6種のパッケージの缶ジュースが…

 

 

 

 

服部くんと紅葉🧢🍁

 

 

 

 

パッケージを見て

 

ぶわっと思い出したのが

 

 

 

かなり前に見た

 

コナンくんと服部くんが

京都で難事件に挑む映画🎥

 

 

 

 

名探偵コナン 迷宮の十字路

 

 

 

 

DVDを借りてきて見たところ👀

 

 

 

 

コナンくんと服部くんが

がっつり鞍馬寺を散策するだけでなく

 

途中で犯人の襲撃に遭い

 

鞍馬山をバイクで爆走しているシーンまで

ありました…🏍️

 

 

 

 

はい、鞍馬確定~\(^o^)/🎊

 

 

 

 

なんて分かりやすいサイン…

 

 

 

 

KOKOちゃんは

 

鞍馬山発祥のレイキヒーリングの使い手💫

 

 

うしこは

 

鞍馬寺の金剛床をデザインに取り入れた

グッズを販売中🔯

 

 

 

 

そしてお互いに

太陽星座が天秤座=金星🌟

 

 

 

 

鞍馬寺のご本尊のお一人でもある

 

護法魔王尊サナト・クマラ

 

650万年前に金星から

地球にやってきたんだそう🛸

 

 

 

 

そういえば…(´・ω・`)

 

 

 

 

前回の春分の日コラボで

 

KOKOちゃんからもらった

オーラソーマのボトルが

 

サナトクマラだったんですよね…

 

 

 

 

え?そんな前から

鞍馬への流れが来ていたの👺?

 

 

 

 

\(◎o◎)/ゾクゾク

 

 

 

 

【7月】

なんとなく龍体フトマニ図×金剛床デザインのTシャツを作ってみた👕🔯🐉

【8月】

かずみん姐さんとフトマニ図シンクロが発生したため、日光コラボツアーでTシャツを着ていき🧙‍♀️🐮

 

プレゼントとして全国に発送👕🎁

つむ兄さんアクリルブロック購入🤴🐉

デザインの元になった鞍馬寺

持って行って下さる✨

王子様ウズメちゃん

Tシャツを着て鞍馬寺へ🤴💃🎶

(しかもうしこの私物)

【9月】

トートバッグ完売御礼🎉

 

 

 

 

このミラクルハッピーな流れも

 

鞍馬山パワーの後押しが

あってこそだと感じているので

 

お礼参りも兼ねて

お伺いしたいと思います🙇✨

 

 

 

 

さてさて

 

京都府 鞍馬山

 

 

 

 

うしこと鞍馬山といえば

 

汗だくつゆだく登山でヒーヒー

 

 

2年前、かずみん姐さんに

 

金龍の金ちゃんをパワーアップして頂いた

思い出の地🌕️🐉⤴️🧙‍♀️

 

 

 

 

今でも蘇る、あの感動と体感😍

 

 

 

 

 

 

👺鞍馬天狗伝説

 

🐮牛若丸(源義経)の修行の地

 

🌠レイキ発祥の地

 

🌸桜や紅葉の名所🍁

 

 

として古くから有名な霊山⛰️

 

 

 

 

そしてその山内に建つのが

 

 

 

 

鞍馬弘教総本山 鞍馬寺

 

〒601-1111 京都市 左京区鞍馬本町1074番地
 

公式HPはこちら

 

 

ご本尊 尊天

 

 

🌝月輪の精霊(愛)=千手観世音菩薩
🌞太陽の精霊(光)=毘沙門天王
🌏️大地の霊王(力)=護法魔王尊

 

の三身を一体として「尊天」と称する

 

 

 

 

人間を初め、この世に存在する

すべてを生み出している

 

宇宙生命・ 宇宙エネルギーと繋がれる

パワースポット💫

 

 

 

本殿金堂前の金剛床は、宇宙のエネルギーである尊天の波動が果てしなく広がる星曼荼羅を模し、内奥に宇宙の力を蔵する人間が宇宙そのものである尊天と一体化する修行の場となっています。

(鞍馬寺HPより引用)

 

 

 

 

本殿金堂には狛犬ではなく

阿吽の虎さんがいらっしゃるんですが

 

 

元々のご本尊である毘沙門天さま

 

寅の月、寅の日、寅の刻に出現されたことから来ているそうで🐯🐯

 

 

そういえば、家康さんは寅年、寅の日、寅の刻に

生まれたんですって…(;・ω・)ゴクリ

 

 

 

 

(鞍馬寺HPよりお借りしました)

 

 

 

 

来年の干支であり

 

風を引き連れて現れるという

虎さんをお使いとする

 

毘沙門天さまが

なんだか気になるうしこ😇🎗️🤔

 

 

 

 

勝負事の神様として有名ですが

財運の神様でもあるそう💴✨

 

 

 

 

今年残り3ヶ月

エネルギーの転換点である秋分の日

 

というタイミングのお参りに

 

 

来年、風の時代の寅年に向けて

 

良い後押しを頂けるような予感がしています

🌈🌬️🐯😇🐯✨

 

 

 

 

せっかくの機会ですので

 

 

・代理参拝

 

・レイキ発祥の地から

レイキ×金龍の遠隔ヒーリング

 

・本場の金剛床エネルギーを

龍体フトマニズ図×金剛床グッズに注入

 

 

させて頂く予定です

 

(人*´∀`)💞🔯📒🐉

 

 

 

 

そして鞍馬山には神社もあるのですが

 

皆さん、ご存知ですか?💡

 

 

 

 

王子様のブログからお借りしました)

 

由岐神社

 

〒601-1111 京都市左京区鞍馬本町1073番地

 

公式HPはこちら

 

 

ご祭神

 

大己貴命(おおなむちのみこと)
少彦名命(すくなひこなのみこと)
相殿 八所大明神(はっしょだいみょうじん)

 

 

祭神は元は宮中に祀られていたが、平安京で大地震が起き、天慶の乱まで発生したので当時の天皇である朱雀天皇が天下泰平と万民幸福を祈念し、その勅によって天慶3年(940年)、鞍馬山の地に遷宮をして鞍馬寺の鎮守社とし、都の北方鎮護を仰せつけた。例祭の鞍馬の火祭は、そのときに里人がかがり火を持って神霊を迎えたことによるものである。

Wikipediaより引用)

 

 

 

 

し、知らなかった…( ̄□ ̄;)💦

 

 

 

 

実は2年前鞍馬山へ伺った際は

 

貴船神社側から鞍馬山を登り

 

下りにケーブルカーを使ったので

 

由岐神社にお参りしていないのです🙅

 

 

 

 

青線がうしこが通った道↓

(鞍馬寺HPより画像をお借りし、加筆させて頂きました)

 

 

 

 

うしKOKOが普段からお世話になっている

 

大己貴命さま少彦名命さま😇😇

 

という最強コンビの神様に加え

 

 

 

 

境内社を調べて見たら

 

 

 

三宝荒神社 - 三宝荒神大神

白長弁財天社 - 弁財天

冠者社 - 素戔嗚命

岩上社 - 事代主命大山祇命

大杉社 - 御神木

八幡宮社 - 八幡大神

 

 

 

 

ご縁の深い神様方がいっぱい…!!!

 

詳しく知りたい方はお名前をクリック☑️

 

 

 

 

元は宮中でお祀りされていた

強力な神様がいらっしゃるということで

 

由岐神社のご利益は

何でもござれなありがたいラインナップ✨↓

 

 

厄除開運・病気平癒・商売繁盛・家内安全

交通安全・無病息災・学業成就・縁結び

安産・火難除け

 

 

特に火の神様としてのご神徳は

広大無辺だそう🔥🔥🔥

 

 

 

 

こんな素敵な神社を見逃していたとは…

 

 

 

 

今回はリベンジで

 

由岐神社にも

しっかりご挨拶させて頂き

 

 

ピンと来た方へ

 

・代理参拝

 

にてご縁繋ぎをさせて頂きます🤗🎗️😇

 

 

 

 

…ん?

 

 

 

 

宮中でお祀りされていた神様が

北方鎮護のため鞍馬寺へ?🤔

 

 

 

 

京を北から守る→由岐神社

 

江戸を北から守る→日光東照宮(8/1参拝済)

 

 

 

 

日本東西の要所を守る神社へ

 

2ヶ月以内に伺うことになったのは

たまたまでしょうか…(;・ω・)ゴクゴクリ

 

東の工藤、西の服部的な?(コナンネタ)

 

 

 

 

鞍馬山には

まだ一度しか伺っていませんが

 

自分の中に眠る

勇気・可能性・パワーを

呼び覚ます

 

力強いエネルギーが満ちているなぁ💫

 

 

と感じています🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

汗だくになりながら

鞍馬山を登るうちに

 

頭の中のごちゃごちゃや

不要なエネルギーが

 

どんどん抜けてクリアになっていき

 

 

お参りを終え、帰る頃には

 

自然と受け取らせて頂いた

鞍馬山のエネルギーで

 

とても清々しく

前向きな気持ちになっているんですよ

🌈ヽ(*´▽)ノ⤴️

 

 

2年前、鞍馬寺参拝後

そのまま一人で高野山に行けたのも

鞍馬山パワーのおかげ👺✨

 

 

 

 

🔯本当に叶えたい夢がある

 

🔯本当は諦めたくない願いがある

 

🔯今の自分の枠を外して成長したい

 

🔯もっともっと才能を開花させたい

 

 

 

 

そんな方の心に火をつけて

パワフルに後押しして下さるので

 

ドキッとされた方は

ぜひ特別企画にご参加下さいね🔥💗🔥

 

 

 

 

9/23秋分の日 特別企画

 

🐮うしKOKOコラボ🐰

in鞍馬山👺

 

 

LIVE JAPAN様より画像お借りしました)

 

鞍馬パーフェクトコース

 【限定6名様】

 

・代理参拝2社👺🔥

 

鞍馬寺&由岐神社で

願い事をお伝えさせて頂きます

 

 

・遠隔ヒーリング💫🐉

 

レイキ発祥の地から

【レイキ×金龍ヒーリング】を遠隔でお送りします

 

レイキについての説明はこちらをチェック↓

 

 

・開運スペシャルプレゼント🎁💕

 

うしこのお店で人気のグッズ↓を

セットでプレゼントします

 

龍体フトマニ図×金剛床アクリルブロック

 


龍体フトマニ図×金剛床ノート

 

 

それぞれ鞍馬寺金剛床のエネルギーを注入し、後日お届けします📦️🐉

 

ノートには、うしKOKO開運メッセージを書き入れる予定ですφ(´ω`●)

 

龍体フトマニ図×金剛床って何?

という方はこちらをチェック↓

 

 

24,000円(プレゼント送料込み)

 

 

 

 

大天狗コース

 【限定6名様→4名様】

 

代理参拝2社👺🔥

(鞍馬寺&由岐神社)

 

・お好みメニューセレクト☑️

 

①遠隔ヒーリング

(レイキ×金龍ヒーリング)

②開運プレゼント

(龍体フトマニ図×金剛床アクリルブロック)

③開運プレゼント

(龍体フトマニ図×金剛床ノート)

 

3つのメニューからお好きなものを

お1つお選び頂けます☝️

 

18,000円(プレゼント送料込み)

 

 

 

 

牛若丸コース

 

代理参拝2社👺🔥

(鞍馬寺&由岐神社)

 

12,000円

 

 

 

 

特別オプション

金剛床コース

 

すでにうしこのお店

龍体フトマニ図×金剛床グッズをご購入頂いた皆様への限定コース🐮🏠️

 

ご購入済みのグッズ(複数可)に

遠隔で鞍馬寺金剛床のエネルギーを注入させて頂きます🔯🐉

 

※こちらのコースは、牛若丸コースに追加で

お申し込み頂くことも可能です🙆

 

3,300円

 

 

 

【募集期間】

9/9(木)21時 ~ 9/21(火)21時

 

 

 

👺🐯お申し込みありがとうございました🔯🐉

 

 

 

 

遠隔にはなりますが

 

ご縁ある皆様と

一緒に秋分の日を過ごせることを

 

楽しみにお待ちしています💖

 

 

 

 

 

🐰KOKO&うしこ🐮

 

 

 

 

KOKOちゃんのブログも要チェック😘↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓画像クリックでネットショップに飛べます🛸

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀