【特別企画レポ④】山梨・金櫻神社で金龍繋ぎ ~金龍はまさかの○○さん~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの続きです🐮↓



 

 

 

 

金龍さんと

繋がりませんか?

 

 

 

 

特別企画2日前に

 

まだ会ったこともない牛(うしこ)から

 

突然の逆オファーを受けたKOKOちゃん🐰⚡️

 

 

 

 

普通だったら

 

いきなり何言ってるの?怖!😱

 

となるところですが

 

 

 

 

KOKOちゃんは

 

よっっっぽどのことだ😳

 

と思ってくれたんだそう

 

 

 

 

龍さん繋がりで知り合い

 

共通点の多さに意気投合して

仲良くなった私たち🐮🐰🎶

 

 

 

 

同じ干支🐮

 

同じ10月生まれ🍠

 

同じ星座⚖️

 

同じ血液型🅱️

 

同じ数秘8️⃣

 

同じ守護神😇

 

同じ産土神&氏神様😇

 

同じ青いビー玉を

別々の神社で拾う🔵🐉

 

 

 

 

↑KOKOちゃんの🐰

 

↓うしこの🐮

あまりのシンクロっぷりに

前世、双子だったのかしらと思うくらい👯

 

 

 

 

お互いの龍さん同士も交流があるようで

 

 

これまでにも

 

相手に必要なメッセージが届き、伝える

 

ということがありました🐮💌🐰

 

 

 

 

↑一筆龍の犇(ひしめ)ちゃんの

『お水を供えて欲しい』というメッセージも

KOKOちゃん経由で伝わった🌊🐉

 

 

 

 

そういった私達の関係性と

 

 

 

KOKOちゃん自身も受け取っていた

 

スサノオさま金龍

 

の怒濤のサインに

 

 

 

 

突然の信じられない提案にもかかわらず

 

 

降参!お手上げ!🙌して

 

金龍さんと繋がることを

決意してくれたんですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

 

 

 

どんぶらこと届いたサインについては

こちらの記事で詳しく書いています💡↓

 

 

 

 

見えない世界からのサインを受け取り

 

ティロ目&悶絶しながらも

 

バンジーを飛んだKOKOちゃん🐰🚀

 

 

 

 

果たしてどうなったのか🤭

 

 

 

 

うしこ視点での

金龍繋ぎレポをお伝えします🖊️🐮

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

3月20日 春分の日🌸

 

 

 

 

山梨県 金櫻神社にて

 

うしKOKO特別企画と共に行った

 

KOKOちゃんへの金龍繋ぎ🐰🎗️🐉

 

 

 

 

龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座では

 

 

STEP①で、青龍赤龍さん🔵🐉🔴🐉

STEP②で、白龍&黒龍さん⚪️🐉⚫️🐉

STEP③で、金龍さん🌕️🐉

 

 

と順番に繋がせて頂くのですが

 

 

 

今回、KOKOちゃんは

そのSTEP③を受講してくれました💡

 

 

 

 

金櫻神社の駐車場で

うしKOKO初対面を果たした直後

 

 

KOKOちゃんの後ろからやって来た

車のナンバーが🚗💨

 

 

 

 

🌸333🌸

 

333の意味についてはこちら

 

 

 

 

見えない世界の皆様がお待ちかね😇🐉🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

金櫻神社の神様方↑へご挨拶し

 

 

少彦名命(すくなひこなのみこと)

大己貴命(おおなむちのみこと)
須佐之男命(すさのおのみこと)
日本武尊(やまとたけるのみこと)
櫛稲田媛命(くしなだひめのみこと)

 

 

 

 

 

 

 

 

招福大黒天さま↑にもご挨拶した後

 

 

KOKOちゃんがある看板を発見👀💡

 

 

 

 

🐰『富士山が見えるみたいだよ!』

 

 

 

 

招福大黒天さまのお社の奥に

裏の山へと続く道があり

 

そこから富士山の遙拝所へ行けるよう🗻

 

 

 

 

徒歩約20分…(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

しかし富士山と聞いたら

拝まずにはいられないタイプなので

 

予定にはなかった山登りへGO🚶‍♀️🚶‍♀️)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、登らなかったら

絶対に気付かなかった

 

西村権現社へお参り🙏

 

 

 

 

 

 

この辺りから、少しずつ日が差し始めました🌞

 

 

 

 

KOKOちゃんと

おしゃべりしながら歩いていたら

 

意外とすんなり遙拝所へ到着🚩

 

 

運動不足&マスクで

息は上がっていたけれど😷💦

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山だけでなく

金櫻神社周辺の山々も見渡せる

 

開放感溢れる

マウンテンビューに感激✨(///∇///)✨

 

 

 

 


 
 
 
 

あいにく富士山は雲に隠れていて

拝めませんでしたが

 

雲の奥にそびえる

立派な富士山をイメージしてウキウキ🗻

 

 

 

 

 

 

金櫻神社本宮のある金峰山も拝めます💕

 

 

 

 

誰もいない貸切の空間で

 

 

今回の企画や龍繋ぎ

 

お互いの仕事の話など

 

 

KOKOちゃんとたくさんお話しました🐮🐰🎶

 

 

 

 

KOKOちゃんがご提供中の星読みの話では

 

 

熱いこだわりを持って

 

お一人お一人の星読みを行っているのが

伝わってきてジーン😭🌠

 

 

 

 

私も受けたことがありますが

 

 

KOKOちゃんの星読みは

 

ものすごく詳しくて

 

読むだけで気づきや癒やしが起こる

星からの優しいメッセージに感動しますよ

🤗💌🐰🌟

 

 

 

 

うしこの感想記事、良かったらご参考に💡↓

 

 

 

 

KOKOちゃんと楽しく話しつつ

 

うしこは金龍繋ぎの場所とタイミングを

見計らっておりました🤔

 

 

 

 

なんとなく

 

代理参拝&遠隔ヒーリングの前に

繋がせてもらった方がいい気がする…

 

 

 

 

金櫻神社の境内は

それほど広くなく

 

でも参拝客の方は多いので

 

 

境内で龍繋ぎをするとなると

 

絶対に人目に付くなぁ…(´・ω・`)

 

 

 

 

すると

 

雲間からお日様が思いっきりピカー🌞✨

 

 

 

 

そうだ!!!

ここでしよう!!!

 

 

 

 

KOKOちゃんに伝えてスタンバイ👍

 

 

 

 

富士山の方に向かって立ってもらい

 

金龍繋ぎをさせて頂きました🗻🐰🎗️🐉✨

 

 

 

 

STEP①で青龍&赤龍さんを

繋がせてもらったことはあるものの

 

STEP②&③は未経験のうしこ🐮💦

 

 

 

 

一瞬、私にできるのかなぁ

 

と不安もよぎりましたが

 

 

 

 

私を信じて任せてくれたKOKOちゃん🐰

 

そして、KOKOちゃんと繋がるのを

心待ちにしている金龍さんのために🌕️🐉

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門

全集中で挑みました💫🐮🐉💫

 

 

 

 

目を閉じて

金龍さんを繋いでいる間

 

 

まぶしい金色の光と共に

 

ドン!と強烈なエネルギーを全身に感じ

 

 

その圧にブルブル震えながらも

なんとか踏ん張りました(((◎o◎)))

 

 

目の前のKOKOちゃんも

後ろに倒れそうになるのを必死に堪えていたそう🐰💦

 

 

 

 

龍繋ぎが終了し、目を開けると

 

正面の雲だけが見事にはけ

KOKOちゃんに太陽の光が降り注いでいて

 

それはそれは美しかったです✨🐰✨

 

 

 

 

 

 

 

 

龍繋ぎ中、ずっと私にくっついていたテントウ虫🐞

 

 

 

 

日本では、てんとう虫を天道虫と書きますが、「天道とは太陽や天の神、天の道、天の理」などの意味があり、てんとう虫は太陽神の使いとして、これから起こる幸運をあなたに知らせにきたり、天からのメッセージを運ぶために突然、あなたの目の前に現れたりすることがあります。

てんとう虫は、幸運の予兆であり、これからあなたに嬉しいハプニングが起こることを伝えているのです。

美・フェイスナビゲーター様より引用)

 

 

 

 

この日、金櫻神社に滞在中

 

お日様がしっかり出ていたのは

龍繋ぎの時だけだったというミラクル🌞

 

 

 

 

見えない世界の皆様からの

温かいサポートを受けながら

 

KOKOちゃんと金龍さん、無事繋がりました🙌

 

 

 

 

おめでとー!!!🎉🐰🌕️🐉💕

 

 

 

 

下山して金櫻神社に到着したタイミングで

 

ご祈祷が始まり、響き渡る太鼓の音🥁

 

 

神様方も祝福して下さってる~😇🎉

 

 

 

 

その後、金龍さんと繋がり

パワーアップしたKOKOちゃんと

 

代理参拝&遠隔ヒーリングを行い

 

特別企画も無事終了q(●´∀`∀´∀`●)p

 

 

 

 

ホッとして、2人で御朱印を頂きに行ったら

 

 

 

 

金龍さんがいらっしゃって震える

((🐮🐰))

 

 

 

 

KOKOちゃんの金龍さんも

喜んでくれているみたいで良かった🌕️🐉💕

 

 

 

 

全ての予定が終了しても

 

うしKOKOの興奮は冷めやらず

 

 

 

境内でも駐車場でも話し込み

 

なかなかお別れできずにいました🐮🐰🎶

 

 

 

 

すると

 

😸「うしこさん!」

 

 

 

 

突然、誰かに呼ばれた…⚡️(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

見ると、なんと

 

砥鹿神社八百富神社真清田神社

 

ご一緒した、コタちゃんが❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨の神社にお参りに来ていることは

知っていたけれど

 

まさか会えるなんて~😭✨

 

 

 

 

朝から流れ星を6回目撃(!)し

 

新屋山神社
北口本宮冨士浅間神社
冨士山下宮小室浅間神社

 

のご神気をたっぷりまとった

 

 

ミラクルコタちゃんとの奇跡の再会に

うしこ大喜び~(///∇///)💕

 

 

 

 

KOKOちゃんとコタちゃんのご縁も繋がったよ😸🎗️🐰

大好きな人達のご縁が繋がるのって嬉しいですね🤭

 

 

 

 

コタちゃんから頂いた、大村神社の願掛けなまず✨

ありがMOW💖

 

 

 

 

喜びと達成感でホクホクな帰り道

 

 

KOKOちゃんは虹🌈

 

私は富士山🗻

 

 

それぞれ目にしながら、無事帰宅🚗💨

 

 

 

 

肉眼ではくっきり見えて、うしこ大コーフン🐮🔥

 

 

 

 

最後の最後まで

 

見えない世界からの

サポート&祝福を感じる

 

最高の1日となりました🌈٩(ˊᗜˋ*)و🐉😇

 

 

 

 

帰宅途中、KOKOちゃんに届いていた

ものすごいメッセージはこちらをチェック☑️↓

 

 

 

 

さてさて

 

KOKOちゃんと繋がった金龍さん🌕️🐉

 

 

 

 

繋がる前から

 

KOKOちゃんに名前だけ

お知らせが来ていたのですが

 

 

 

 

その名前が『凛』✨

 

 

 

 

この凛さん

 

最初はさくらちゃん↓が

関係するのかなと思っていたんですが🤔

 

金櫻神社だしね🌸

 

 

 

 

🐰KOKOちゃんと活動中の龍さん達🐉

 

白龍 心(しん)さん

白龍 さくらちゃん

黒龍 冥(めい)さん

青龍 紺碧(こんぺき)さん

赤龍 茜(あかね)ちゃん

 

 

 

 

繋がった後の感じがなんか違う🙅

 

 

 

 

なんとなく気になった

 

『凛』の字の成り立ちを調べてみると…

 

 

 

 

「凛」には物理的に「寒さが厳しい様子」と、精神的に「心がひきしまる様子」の大きく分けて2つの意味があります。


この「凛」は、実は「俗字」と呼ばれるもので、もともと漢字の右下の部分が「示」ではなく、「禾」になっている「凜」という文字でした。
 

漢字の成り立ちを読み解いていくと、「凜」はヘンにあたる「にすい」が「氷」を表し、「稟(リン)」は下部の「禾」が穀物、上部が米蔵を表すことから「米蔵の中の穀物」を表現しています。

 

穀物を納めている蔵の近くに氷があって「寒々しい→体が縮こまる→心が引き締まる」と転じ、現在の意味になりました。

一期一名様より引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

心が引き締まる=凛

 

 

心さんが進化した=凛さん

 

 

 

 

ゾクゾク~(*ΦωΦ)💡←うしこセンサーが反応

 

 

 

 

KOKOちゃんが気付かなかったら

 

お伝えしようと思っていましたが

 

 

 

感覚的に

 

心さんが凛さんになったのでは⁉️

 

とすぐに気付いたKOKOちゃん✨( ・`д・´)

 

さすが🤭

 

 

 

 

心さんはKOKOちゃんの守護龍さん⚪️🐉

 

 

 

 

そして

 

同じ白龍のさくらちゃんを連れてきたのも

実は心さん💡

 

 

 

 

自分が金龍となって

KOKOちゃんをサポートするため

 

新しい白龍さんを自ら連れてきて

準備してくれていたんですね⚪️🐉🎗️🐉🌸

 

 

 

 

心さん改め

 

凛さんのKOKOちゃんへの深い愛に

感動せずにはいられませんでした

 

(´;ω;`)✨🐰💖🐉✨

 

 

 

 

5色の龍さんが揃い、ついに誕生😆🎉

 

 

 

 

🌸チーム金櫻🌸

 

金龍 凛さん

白龍 さくらちゃん

黒龍 冥さん

青龍 紺碧さん

赤龍 茜ちゃん

 

 

 

 

新メニューをスタートし

活動の幅を拡げていくKOKOちゃんを

 

これからますます強力に

サポートしていってくれるはず💪🐉✨

 

 

 

 

今後のKOKOちゃん&チーム金櫻の活躍を

ぜひぜひお楽しみに(ノ´∀`*)🎶

 

 

 

 

茨城の神様とご縁を繋ぎたい方必見の新メニュー😇

 

 

パワーアップした龍星ヒーリングもお見逃しなく🌟🐉

 

 

 

 

KOKOちゃん、チーム金櫻の皆🐰🐉🌸

 

 

 

 

うしこを信じて

大切なお役目を任せてくれてありがとう💕

 

 

 

 

KOKOちゃん達のおかげで

私自身も1歩成長できました🚪🐮)))

 

 

 

 

『求め合い』から

『与え合い』へ🌈

 

 

 

 

KOKOちゃんはそれができる人🐰🌟

 

 

 

 

新たなステージを

素敵な龍さんたちと一緒に

 

思いっきり楽しんでいってね(*´ω`*)🎶

 

 

 

 

本当に本当におめでとう😆🎉

 

 

 

 

これからもどうぞよろしくね😘

 

 

 

 

KOKOちゃん視点での金龍繋ぎレポはこちら🐰🎗️🐉↓

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

最後に

 

このブログを書きながら気付いたのは

 

 

 

 

ほぼ1年前、2020年3月19日に

 

初めての龍繋ぎをさせてもらっていたこと💡

 

 

 


 

 

 

 

1年後、まさか山梨県で

 

KOKOちゃんに金龍さんを

繋がせて頂く展開になっていようとは😲

 

 

 

 

あの時の私が知ったら

ビックリするだろうなぁ…(ノ´∀`*)❗️🐮

 

 

 

 

引きこもり&心をシャットダウンしていた私が、こんな幸せな未来に辿り着けたのも

 

 

 

いつも温かく見守り、応援して下さっている

 

見える&見えない世界の皆様のおかげです🤗

 

 

 

 

本当にありがとうございます💖

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門🐮🐉

 

という、なんとも変わった私達ですが

 

 

 

人と人😊🎗️😄

 

人と龍さん😉🎗️🐉

 

人と神様😆🎗️😇

 

 

 

のご縁を繋いでいくお手伝いを

 

楽しく続けていきますので

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いします🙇✨

 

 

 

 

長くなりましたが

 

これにて特別企画&金龍繋ぎレポ終了💡

 

 

 

 

お付合い頂き

 

ありがMOWございました(*ˊᗜˋ*)ノ💕

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

 

 

↑各画像クリックでLINE STOREへ飛べます

 

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪