⛩Crazy神ジャーズ⛩


というコンビ名にて、


相方のウズメ💃と共に、


365日神社に参拝中🙏



紅茶王子です👑

いやぁ、齢38にして、

まさかのペアルックデビュー口笛口笛口笛

こんなフザけたやつに誰がした❓


この人です💃

この娘のこの笑顔の為に、

今回のつむ兄からのオファーを受けたと言っても過言ではありません🐉

こう見えて、

二人共色々と気を遣うタイプで、

イベント開催後の消耗が激しく、

昨年の秋以来、

ツアーの開催は避けて来ました💦💦

それから約1年、

二人の成長度合いを見るアップアップ

という、意味合いも込めて、

つむ兄の愛の尻叩きを受けました🙏

前回のブログでも触れましたが、


かつて、


暗黒面にどっぷりと浸かっていたウズメさんに、


何とか一筋の光明をと思い、


目の前に入ってくるあれやこれや、


手当り次第に手を出しまくった2020年💦



周りの方々にも恵まれ、

お陰様で、

こんなに笑えるアホな娘になりました☺




わざわざ遠方から片道3時かけて、

参加して下さった、からっと笑顔が素敵な

光ハンターのなおちぇる🌈

そして、

皆様ご存知のつむ兄さん🐉


左から、アクセスバーズの資格をお持ちのちはるんとよっし〜✨✨

まさかのお二人は顔見知りでしたびっくり

ちはるんは主催者3人の縁がより濃くなった神社の近くにお住まいとの事で、

これから更にご縁が深くなりそうな予感ラブラブラブ


2週間程前に我が家で点描画のワークショップを開催して下さったよっし〜は、

どうやら、今回のツアーで覚醒しちゃったみたいですドンッドンッドンッ


アピさんは2月にウズメと一緒に

つむつむ龍遠隔龍繋ぎ講座を受けていた方で、

インスタでもよくリアクションして下さっている方だと、点と点が繋がりました🐉

こういう出会いがあるからツアーって楽しいですね😍


meloさんは参加者のみんなに

消毒用のセラ水と、

ミネラル補給用にと、

塩レモンラムネを差し入れて下さる優しき御人でしたおねがいおねがいおねがい



真ん中の🔥はスピソロキャンパーの吟ちゃん🔥

龍博士の講演会で一度お会いしただけなのですが、

わざわざ香川県から前乗りで参加して下さいました😍

この姉さんが、

一緒にいたら面白くて面白くて、

その余波が翌日まで続くのですが、

そのお話はまたの機会に💡



そして、腕にキラリと光る✨🌈

素敵なブレスを御召しのりみさん音譜音譜

手元を見るだけでかずみんが好きな方と解り、

それだけで好感持てるし、好きになっちゃうよね〜✨✨

やっぱり姐さんは偉大だわぁ〜ラブラブラブ



もう、ほんとに素敵な方ばかりで、

場のエネルギー、

みんなが出すエネルギー、

美味しいおやつや、ご飯が出すエネルギーに、

自然と笑顔が溢れ、

🐉龍王子つむつむ🐉
      ✕
     ⛩Crazy神ジャーズ⛩

初コラボリトリート✨✨

鞍馬寺・貴船神社ツアーは

満員御礼、増枠分も埋まり、

7名もの方に参加頂くという、

有り難い結果を迎える事が出来ました〜👏👏👏


前置きや人物紹介で

一本完結しそうな勢いですが、

鞍馬編から回顧して行きます👺


先ずはお約束の天狗前にて集合写真📸

変なポーズをリクエストしたはずなのですが、

最前列に変顔しちゃってる娘がいますね😂

個人的には、吟ちゃんのポージングが好きです🔥

最前列の変顔の左の方はちょっと………

ポージングダサいですね😂😂😂


サクっとケーブルカーで登るんかと思いきや、

歩いて登るとの事で、

1年以上ぶりに鞍馬アタックする事になりました💨💨💨

結構みんな自由で、

散り散りになったり、

写真に夢中になったりしながら、

程無くして見えて来ましたのが

🔥🔥由岐神社さん🔥🔥


なんだか、この二人画になりますね💡


こちらの御神木が凄く立派で✨🐉

思わず触りたくなっちゃうんですけど、

残念ながら、お手を触れないで下さい💦

との注意書きがありました💦💦


大人気だった白長弁財天社🐍


各々、思い思いにご挨拶をして🙏

いのちのモニュメントへと向かいます🔥

🔥命っ🔥

よっし〜のリクエストにお応えして、

命ポーズしちゃいました@バカップル爆弾爆弾爆弾

九十九折の道中の上方で、

つむ兄が呆れ顔だったのは言うまでもありません😂😂😂



この日は陽射しもキツくて暑かったのですが、

道中は木が遮ってくれて日陰になっていて、

木漏れ日が凄く綺麗でえぇ感じでした✨✨



わいわいとお喋りしたり、

光遊びなんかをしていたら、

いつの間にかケーブルの合流地点を過ぎて

立派な龍さんの居はる手水舎へ🐉


やたらと奥から視線を送るつむ兄🐉

暫くスルーしていたのですが、しつこく訴えかけてくるので、

そちらに向かってみると、

転法輪堂なる文字が書いてあるではないですかびっくりびっくりびっくり

兄さんのお陰で、

木造阿弥陀如来坐像を拝む事が出来ました🙏

兄さん、暫く游がせてしまってゴメン💦

何回か来たことあるのに存在知らなかった💦💦

教えてくれてありがとうアップアップアップ

気持ちが鎮まった所で、

更に上がり、いよいよ鞍馬寺の本堂へ👺


金剛床にて、

うしこの金剛床アクリルブロックに

エネルギー注入中のつむ兄🐉


噂のアクリルブロック🐮

羊毛フェルトうしこ🐮@さくらママ🐉


うしこの金剛床Tシャツ🐮

金剛床アクリルブロック🐂

そして、羊毛フェルトうしこ🐄とのコラボラブ


ウズメの襟元にもうしこが居ます🐮🐂🐄

MOW烈に可愛い💞💞

うしこグッズが気になる方は、

うしこブログから、

うしこのお店を要チェックだMOW😍


一人ずつエネルギーチャージをした後は、


天井の彫り物が美しい閼伽井さんを経て🙏

本堂の中、そして地下の宝殿へ

宝殿は信徒さんの清浄髪が

壺に入れられて奉納されていて、

何とも言えない雰囲気が漂っています💦

奥の方に、尊天と呼ばれる

毘沙門天
千手観音菩薩
護法魔王尊

の三尊の立像があります🙏

不思議な空間ですので、

大丈夫そうな方は足を運んでみて下さい🙏

何名かしんどくなった方もいたので、

小休憩を挟み、魔王殿へと向かいます🔯


途中の木の根道にて、

ウズメ主導による次元上昇ワークとアップアップ

つむ兄主導による繋がるワーク🐉🐉



気持ち良かった〜♨♨♨

終わったらみんなこの笑顔ラブラブラブ

一気に心も身体も足取りも軽くなり、

下山して行きます💨💨💨



🔥不動堂🔥


義経堂を経て


いざ、🔯魔王殿へ🔯


こちらでは、

休憩とエネルギー補給も兼ねて大福タイムラブ

我がブログではお馴染みとなりました、

自家栽培、

手詰みという拘りの小豆と、

比良の湧水で炊いたあんこを使った至極の逸品

茶菓山川の餅小豆✨✨
 


朝から歩いて疲れた身体に、

優しい甘さが沁み込みますラブラブラブ


つむ兄も思わずこの笑顔✨✨


女子はみんな甘味好きよね〜酔っ払い


思わず笑顔で頬張っちゃいますよねラブ

糖分と水分を補給して、

貴船までラストスパート💨💨💨

頑張って歩いた先の貴船では、

思わぬご褒美が待ち受けてましたアップアップアップ


貴船編へと続く🐉🐉🐉


ライン@にてイベント情報等、

不定期配信してま〜す👑