鹿島神宮へご挨拶したらシンクロが起きた話! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星繋ぎKOKOですウインク
 

 

 

 

8月8日

ライオンズゲート特別企画

に向けて鹿島神宮

ご挨拶に行ってきました⛩🦌

 

 

 

 
 
 
 
 
相変わらず美しい✨

御手洗池✨✨✨

本当、好きだわぁぁぁ❤️🥺

 

 

 

 

 

 

 

好きすぎて御手洗池付近の写真しかない笑

 

 

 

 

 

 

 

お天気も良く

参道を歩くには最高でした❣️

涼しくてとっても気持ちよかったです✨

 

 

 

 

 

 

 

それぞれへ参拝させて頂きました🙏

高房社…摂社・御祭神は建葉槌神様(天香香背男を抑えた)

まずはこちらへ参拝してから本宮へ参拝する習わしがあります。

 

 

↓ 建葉槌神と天香香背男についてはこちら🌟

 

『愛が溢れる大甕神社♡遠隔ヒーリングも送りました✨』KOKOです▶︎初めましての方はこちら🌟   5/10まで受付中💕🐉遠隔龍星ヒーリング🌟  【遠隔龍星ヒーリング】(コールインメソッド)新月&満月の2…リンクameblo.jp

 

 

 

こちらの高房社で

今回の企画の裏ミッション発生!滝汗

※公式LINEご登録者様のみのご案内

 

 

 

image

写真は以前のもの

 

拝殿・本殿にてご挨拶🙏

建葉槌神様と同じことをおっしゃる武甕槌大神様。

「繋ぐ」がキーワードでした✨

 

 

 

image

これは改修前の以前の写真

 

奥宮は改修中で普段と違う様子。

いつも静かだけど、さらに静かな感じ。

 

 

 

 

以前の写真

 

要石

こちらも本当にパワフルなのですが

この場の空気は心地良いのです✨

 

 

 

一通りお参りして

御朱印を受けたら整理番号が66

 

 

 

 

 

今の私の心に響く66 の意味は

自分らしさを探求する

・今のまま十分輝き、不足はない。

 自信を持ち、自分の輝きにフォーカスする

です✨

これを読んだあなたへの

メッセージでもありますよ〜☺️

 

 

 

さらに、シンクロが続きます!

授与所をのぞいて見たら

丑年の絵馬を発見👀

それがね、可愛い(丑)と

描かれているんですよ❣️❣️

うしKOKOだ〜〜〜🐮💓🐰

 

 

 

これはうしこちゃんに報告だ!と

次回参拝時に絵馬書くからお願い事

考えておいてね!とすぐにLINEしました💌

 

 

 

そんな報告をして

帰り際に御手洗池のお隣のお店で

湧水アイスコーヒーをいただきましたコーヒー

御手洗池の湧水です✨

 

 

image

 

 

 

まろやかで

美味しかった〜〜〜✨爆笑

至福の時🧡

 

 

 

 

炭のマドラーがついてきて

お持ち帰りも可能なのですウインク

 

 

 

で、帰りですよ!

入口のところに

徳川入ったコーラ3本セットが

目に入りました👀

 

 

 

(心の声)

うしこちゃん!!!!!

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

徳川コーラを見た直後に

うしこちゃんから返信がきていて

なんと!

私の8/8ライオンズゲート特別企画に

お申込み希望とのこと✨✨✨

 

 

 

なにこの流れ🤣

なにこのシンクロ🤣

さすが

ミラクル引き起こす

うしKOKO🐮💓🐰

 

 

 

 

 

ありがMOW💖💖💖

 

 

 

 

なんで徳川=うしこちゃん!!!と

心の中で叫んだかというと

うしこちゃんが

徳川家康にちなんだ企画を

しているからなのです🐮

 

 

 

徳川サインとうしこちゃんからの

お申込み希望を受け取り、

私もうしこちゃんの企画の徳川コースを

申し込ませていただきました♬

 

 

 

家康さんから

『幸運を授けよう』

とメッセージを受け取ったうしこちゃん🐮

 

 

 

うしこちゃんの

徳川コネクション代理参拝

参加者全員に幸運を授けてくれます💓

 

 

 

すでに満席のコースもあるのですが

徳川コース・不動明王コースは

7/25まで募集しているので

ピンときた方はうしこちゃんの記事へ!

 

 

 

 

 

 

 

他にもこの徳川コーラシンクロあるので

別記事に書こうと思います💫✨

 

 

 

ということで鹿島神宮

ご挨拶に行ったらシンクロが起きるわ、

ミッション発生するわで

楽しみいっぱい🌟

気合が入るKOKOでした✨🐰💕

 

 

 

 

 

 

 

 

■ライオンズゲートってなに??

 

太陽が獅子座に位置する時期に

地球

シリウス

オリオン

上記3天体が一直線に並び

そのエネルギーが地球に降り注ぐのです

 

 

 

宇宙と地球を繋いでいる扉があり

その扉がライオンズゲートと呼ばれます🦁

 

 

 

シリウスといえば

水の女神、清めの女神である瀬織津姫様の星🌟

瀬織津姫は大祓祝詞の中に登場します✨

 

 

 

私ができるヒーリングの一つの

瀬織津姫のドラゴンパワーヒリングでは

・本来持っている能力の封印解除

・閉じ込めてしまった感情の封印解除

・人とあらゆるものの結び

・チャクラの活性化

・健康運、仕事運、恋愛運、金運、

 家庭運、対人運、魅力運アップ

のエネルギーでヒーリングをします✨

 

 

 

つまり、ライオンズゲートにおいても

不要なエネルギーが祓われ清められ、

上記のようなエネルギーが

降り注ぐことでしょう✨

 

 

 

ライオンズゲートが開いている期間は

「変わりたい!!」

という方はこの変化・変容が促される

エネルギーをうまく活用する

チャンスです❣️

 

 

 

 

 

 

 

私からも皆さんを応援させていただきたく

ライオンズゲート特別企画第1弾🌟🦁

 

茨城県 常陸国一宮 鹿島神宮よりお届け💖

個別遠隔

ライオンズゲートヒーリング✨

 

 

【内容】

🌈遠隔 レイキヒーリング 1回につき5分間

🌈遠隔 瀬織津姫様のドラゴンパワーヒーリング

 1回につき30分間

 

8/9(月) 0:00〜8/16(月) 23:59までの日8日間

上記2種1セットを

1日1回お受け取りいただけます✨

 

🌈鹿島神宮のお守り

🌈ライオンズゲート開運メッセージ(お守りと同封、個別のメッセージです💌)

 

 

【料金】

8800円

 

【お申込期間】

2021年7月26日(月) 21:00〜

2021年8月6日(金)12:00

※ご入金は2021年8月6日(金)23:59まで

 

【お申込み方法】

受付期間になったらお申込みフォームより

お申込み下さい。

 

 

 

 

 

 

 

ライオンズゲート特別企画第2弾🌟🦁

スペシャルコラボ限定3名様

KOKO 星繋ぎ×

At Will アレルギーフリーピアス

 

ギフティッド スター アミュレット

Gifted STAR Amulet

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス登録特典おすましペガサス

🌈星座別🌟『あなたの魅力』をお届け💫

🌈10分間の遠隔ヒーリング✨

🌈毎月20日はKOKOの日🐰💕

 

 

 

 

【ヒーリングのご感想】

 

 

 

 

 

 

 

【メニュー】