こんばんは爆笑
天使と龍と共に
あなたの望む未来への後押しを
お手伝いさせて頂く
超強運体質の開道まゆんですラブラブ



実は3日前から
徳川家康さんアピールが凄い‼️(笑)

この3日間
徳川家康というキーワードが
めちゃくちゃ目に入るびっくり


子供が見てるYouTubeを
パッ!と見たら
何故か徳川家の名前がズラーッと書いてある
映像だったり


たまたま見たSNSの発信者が
徳川家康だったり(笑)


とにかく
徳川家康祭りだったのでチュー


これは何かのメッセージだなぁ〜。
何だろうなぁ〜。

と思って
今日KOKOさんのブログ見たら
鳥肌がたった滝汗
下矢印


KOKOさんのブログを読んだら


徳川って書いてある‼️


しかも読んでいくと


整理番号が66だった。

という話が書いてあって


鳥肌‼️


だってその日の私のブログアクセス数も


66だったのよ‼️


66ってエンジェルナンバーだったんで

何かのサインかな??と思ってたから

覚えてたんだよねぇ〜滝汗



しかもね、その時の

KOKOさんのブログのいいね数も


なんと‼️66だったの滝汗滝汗



いや、この時点で鳥肌ボーボーで(笑)

(この表現のしかたwww)



KOKOさんのブログを読み進めて行くと


うしこさんが

徳川家康のイベントしてる

って書いてあるのよぉ〜ゲローゲロー



えぇ〜〜〜〜っっポーンポーンポーン
マジかぁ〜ニヒヒニヒヒ


うしこさんだけに
Mow〜牛本当にこのシンクロヤバくない??



ということで
これはこのイベントに参加するのよハート
というメッセージだと思って


即、うしこさんのイベントに
お申し込みさせて頂きましたぁ〜ハート


繋げてくれたKOKOさんに感謝ですラブ


本当にね
こんな風なシンクロでメッセージを
伝えてきてくれたりするんですよねキョロキョロ
ヤバいよね(笑)



そんな、ミラクルシンクロの大元
うしこさんの
とっても素敵なイベントは
こちらからチェックできます‼️
下矢印


いやぁ〜
本当にびっくらこいたチュー


今日もありがとうラブラブ
全てのことに感謝キラキラ




公式LINE作りました!
今、お友達になって下さった方に
素敵なヒーリングをプレゼントしようと
考え中です!
楽しみにしていてくださいねハート








募集中メニュー

天使一言天使リーディング
 あなたの守護天使と繋がり
 今あなたに一番必要なメッセージをお届けします。

 料金 1500円

詳しくはこちら右矢印


天使エンジェ龍による龍
桜自分花咲かヒーリング桜
 +一言メッセージ
 
大天使ウリエル、金龍、アルクトゥルスが
 あなたの望む未来への後押しをします‼️
 
   料金 4400円
        
        自分の望む方向へ向かう
        自分の魅力、才能開花などなど
        めちゃめちゃ後押しのヒーリングですキラキラ
        詳しいことはこちら



天使カードリーディング(遠隔)
 今あたなを守護している
 守護天使からのメッセージをお届けします。

     1件のお悩みにつき
     料金 4500円
     (振込手数料はご負担願います)

 鑑定結果はメールでの
 ご報告となります。

 鑑定は月水曜日のみ
 させて頂いています。

    詳しくはこちら


       
龍金運爆上げドラゴンヒーリング
 金運爆上げします‼️
 料金 10000円
 詳しいことはこちら



    お申し込みの方は こちらの星を
 クリックして頂くと
 お申し込みフォームに飛びます右矢印