【うし龍シリーズ④】かずみんさんの龍繋ぎと完全降伏 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

前回までの

【うしこと龍神さまシリーズ】はこちら↓

 

ゴミ拾いしてたら○○さまと繋がった!

 

【うし龍シリーズ①】お守り作ってたらツッコミが入りました

 

【うし龍シリーズ②】きっかけはあの方のいいね

 

【うし龍シリーズ③】繋がる前から龍神さまのアピールが止まらない

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

7月3日 (龍繋ぎ当日)

 

 

私はオンラインで

かずみんさんの

セルフ龍神ヒーリング講座を受けました✨

 

 

ビデオ通話で現れた

かずみんさん💕

 

 

最初から笑顔全開!

とっても話しやすい雰囲気で

安心しました~🤭

 

 

☆龍神のいろはから
 

 

☆龍神と仲良くなる方法

 

 

☆龍神からのメッセージの届きかた

 

 

☆龍神に特別扱いされる方法
 

 

☆龍神からのメッセージの届きかた

 


☆生かしかた、コンタクトの取りかた
 

 

☆確実に届くオーダーの仕方、願いの放ちかた


☆チャンスやタイミングを生みだす、流れに乗る方法
 

 

☆運を上げるコツや掴みかた
 

 

☆良いことしかない(本当に♡)ヒーリングのメリット

 

 

などなど…

 

盛りだくさんな内容を

丁寧に分かりやすく

教えていただきました📝✨

 

 

そして!

 

かずみんさんの誘導により

青龍さん&赤龍さんと

無事繋がることができました💙♥️

 

 

思わず後ろへ倒れそうになるほど

ぐわっと感じたエネルギー🌊

 

 

これが龍神さまなんだ…

すごい✨✨✨

 

+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

 

 

思わずジーンとしていた私に

 

かずみんさんから

衝撃の発言が!

 

 

金色の龍さんがついてるね✨」

「さっきから後ろをくるくるしてるのが見える🌀」

 

 

 

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

 

 

 

ビデオ通話中なのに

画面からフェードアウトするくらい

のけぞってしまった私💦

 

 

実は

かずみんさんの龍繋ぎに申し込んでから

 

龍師SHINGOさんのブログで


 

「龍」は一人に一柱(神様なのではしらと数える)

必ずついています。

 

 

と知り

 

 

そっかー✨

私にはどんな龍さんがいらっしゃるのかな🤔

 

と思ったとき

 

 

ふと

 

金龍✨

 

と浮かび

 

 

じゃあ

 

金ちゃんだな💡

 

と勝手に命名していたのです!

(ネーミングセンス…)

 

 

なんとなくだし

見えたわけでもないし

 

自分からかずみんさんに

聞いてみようとすら思っていなかった🙊

 

 

でもほんとは

知りたかったこと

 

聞きたかったこと

 

 

 

 

金ちゃんは本当にいる🐲✨

 

 

まさかの答え合わせ🎉

 

 

自分の感覚に

花丸をもらえたような

 

嬉しいサプライズでした💮

 

 

それと同時に

 

目に見える世界だけではなく

見えない世界もあるのだと

 

 

もう信じよう!!!

 

もう変な人でいいや!!!

 

 

と完全降伏した瞬間となりました🙇‍♀️

 

 

≪つづく≫

 

 

 

次回、うしこと龍神さまシリーズ⑤

 

【まさかの命名と金ちゃんの愛】

 

 

お楽しみに~(*´∀`)♥️🐉🐉🐉