【うし龍シリーズ③】繋がる前から龍神さまのアピールが止まらない | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

前回までの

【うしこと龍神さまシリーズ】はこちら↓

 

ゴミ拾いしてたら○○さまと繋がった!

 

【うし龍シリーズ①】お守り作ってたらツッコミが入りました

 

【うし龍シリーズ②】きっかけはあの方のいいね

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

7月1日 (龍繋ぎ2日前)

 

 

 

ノートに思いついたことを書きなぐっていたら

 

別室のラジオから流れる音楽が耳に入った📻️

 

 

~♪

 

ん?この声は…

 

JUJUさんだ!!!

 

※かずみんさんの守護龍はジュジュさん♥️

 

 

 

まさか

まさかね😅

 

 

 

あ、そういえば

 

ハワイのお土産でもらった

お菓子の賞味期限いつだったかな🍍

 

 

8月8日!!!

 

※8は龍神の数字♥️

※8月8日は龍の日♥️

 

 

 

えっと

いやいや😳

 

 

 

あ、江島直子さんの鳳凰占い見よー✨


 

鳳凰の北極星占い

(7月上半期)

 

 

 

 

 

 

今日までの15日間で

 

 

 

 

 

 

 

提案(オファー)を受ける

 

意思表示をしたあなたには

 

 

 

 

 

 

 

きっと

 

嬉しいことが

 

訪れたはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

あなたの得意なことと

 

あなたの苦手なことを

 

 

 

 

 

 

 

 

はっきりと

 

意識するような

 

 

 

 

 

 

 

好きなことと

 

嫌いなことを

 

 

 

 

 

 

 

これ以上誤魔化したまま

 

続けられないような

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな場面に

 

遭遇したと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ

 

ここからは

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの素晴らしい

 

想像力を駆使して

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな

 

2匹の龍を召喚します

 

(続きはぜひ直子さんのブログで✨)

 

 

2匹の龍!!?

 

 

※かずみんさんの龍繋ぎでは

青龍&赤龍の2柱の龍神さまを

繋いで下さいます♥️

 

 

 

………😭

 

 

繋がる前からすごかった

龍神さまのアピール✨

 

 

気のせいとは

言わせないぞ♥️

by龍神さま

 

 

(;´_ゝ`)✨🐉✨

 

 

 

次回、いよいよ

 

かずみんさんとご対面!

 

そして龍神さまと繋がります🌈

 

 

 

うしこと龍神さまシリーズ④

 

【かずみんさんの龍繋ぎと完全降伏】

 

 

お楽しみに~(*´∀`)♥️🐉