星と神獣の考察 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

先日、うしこちゃんとのコラボライブ配信で話した

星から見る神獣さん

について書きたいと思います✨

 

 

 

🐮うしKOKOコラボ配信🐰

3月12日 配信分

 

 



 

 

私は何事もすぐに星座だったら…と考えてしまうので、今回の星から見る神獣さんの考察ができたのです🐰🌟

 

 

 

神獣さんたちの分かりやすいイメージを星座や星で考えていたところ、私なりの解釈ができました✨

 

 

 

自分の太陽星座や月星座、水星、金星、火星の星座が下記の星座にあるとそれぞれの神獣さんのタイプに当てはまるかもしれません☺️

 

※必ず当てはまるからその神獣さんと繋がるという意味ではございません

※現時点でわかっていることからの考察なので今後アップデートしていく可能性あり!

 

 

 

麒麟さんタイプ🦒

水瓶座(天王星)と共通点が多いです♒️

理由はいくつかあるので上げていきます✨

 

平和主義

 麒麟さは虫を植物を踏むことさえしない穏やかで優しい性格🕊️

 子供や自身の身の危険を感じた時にだけ戦う💥

 

革命の星・天王星を守護に持つ水瓶座と時代の変革の時に現れる麒麟さん

 変革・革命は天王星のキーワードであり、天王星・海王星・冥王星は時代を象徴する星です🌟

 

麒麟さんは雷を起こす能力がある

 雷・電気は水瓶座のキーワード⚡️

 

王様=獅子座と対

 神獣で王様といえば龍さん、星座で王様といえば獅子座👑

 水瓶座と獅子座は対になる(向かい合う)星座同士は補い合い、サポートする関係にあります💫

 麒麟さんは時代を引っ張る龍さん(王様)のサポート役と言われています💫

 

 

 

以上のことから水瓶座の個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)をお持ちの方は麒麟さんタイプかもしれません☺️

 

 

 

 

 

龍さんタイプ🐉

龍さんは王様であり、12星座の王様である獅子座と共通点が多いように思います👑

 

目立つ

リーダーシップをとる

 大勢の中でトップに立ち、引っ張っていく❤️‍🔥

 龍さんは時代を引っ張っていくリーダーです❣️

 

龍さんのサポート役は麒麟さん

 この関係が12星座で対となる獅子座と水瓶座の関係と似ています💫

 

 

 

一人一柱、守護龍さんがいると言われているのでみんな龍さんタイプなの?

と思うかもしれませんが、龍さんタイプの場合、龍さんが進化して他の神獣になるというよりは、龍さんのままパワーアップしていく可能性が高いです✨🐉✨

 

 

 

 

鳳凰さんタイプ🕊️

鳳凰さんは天秤座と共通点が多いように感じます

 

鳳凰さんといえば風

 私もうしこちゃんも鳳凰さんと繋がってからはヒーリングやお祈り中に風が吹きます༄

 鳳凰という字を見ても「かぜがまえ」を使われていますし、天秤座は風のエレメント(双子座・天秤座・水瓶座)の一つ༄

 

人間関係・パートナーシップ・恋愛が得意分野

 私の鳳凰のさくらちゃんは人間関係・パートナーシップ・恋愛が得意分野です❤️🎀

 まさに天秤座のテーマと重なります🎗️

 

ご縁を繋いでいく、広がっていく

愛の循環

 人間関係が得意分野のためか、周りに人がいつもいて人と人を繋いでいるように感じます🎗️

 自ら愛を出し、人からも愛され、愛を循環しているといえます💞

 

 

 

鳳凰さんタイプも同じ風のエレメントの水瓶座さんと共通点が多く、麒麟さんと鳳凰さんが対と言われるのも納得です✨

 

 

 

鳳凰さんは人と人を繋いだり、誰かと一緒になにかをする印象ですが、麒麟さんはどちらかというと孤高な印象🦒

孤高な麒麟さんは個性的な(人とは違う)水瓶座さんと似ているなと思います✨

 

 

 

天秤座の個人天体(太陽・月・水星・金星・火星)をお持ちの方は鳳凰さんタイプかもしれません⚖️✨

 

 

 

当てはまりそうな神獣さんが複数の場合もあるかと思いますが、私の経験上、どれかに絞るものでもなく、たとえば龍さんがそのままパワーアップしたり、龍さんが鳳凰さんもしくは麒麟さんに進化する可能性も考えられます✨🐉🕊️🦒

 

 

 

なので

これまでの私たちうしKOKOの経験を元に、

神獣むすびでは現状と経験とその方の感覚などのお話をさせていただいたうえで最善の神獣さんをお繋ぎします🎗️🐉🕊️🦒

 

 

 

満を持して神獣むすびを開始するのは

3月20日の春分の日・宇宙元旦

 

 

 

 

 

宇宙からのパワフルな後押しが入り

望む方向へスムーズに進んで行ける

スペシャルチャンスデー🎊

 

 

 

神獣むすびツアーの募集人数を

限定2名様 → 限定1名様

に変更して超VIP待遇での開催となります🌸

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

変更点あり❣️

 

 

↑タップして詳細へ🌸

 

 

愛知県産

龍&鳳凰&麒麟ヒーラー

うしこちゃん🐮

 

×

 

茨城県産

星読みカウンセラー&ヒーラー

KOKO🐰

 

プレゼンツ💝

 

 

 

春分の日・宇宙元旦

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

開催決定〜🚩🐮🐰🌸

 

 

 

image

 

 

 

↓お申込はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

↓うしこちゃんが188柱の神さまを記載してくださっています!✨🐮💕

 

 

途中で全部消えてしまったらしく、それでもめげずに完成させてくれたのには本当に感動&感謝です✨

ぜひ、ご覧くださいね💕

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読みメニュー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 


 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰