春分の日・宇宙元旦の星読み | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

春分の日宇宙元旦の星読み

 

 

2024年3月20日(水)は

春分の日です🌸

星読みの世界では春分の日に太陽が12星座のトップバッターである牡羊座に入ることから

宇宙元旦

と言われ、非常に大きなエネルギーが動く日です✨

 

 

 

 

 

今年の宇宙元旦のテーマですが

家族(大切な人)との中での

自分の在り方と絆です✨

 

 

 

基本的には春分の日がスタートとなり、その後夏至までの3ヶ月間を通してこのテーマに取り組みます🌸

 

 

 

当日はスタートのエネルギーが満ち満ちています✨

というのも

太陽と12星座最後の魚座の海王星が重なり、ワンネスの繋がりの中でのが強調されています✨

水星も牡羊座にあるので太陽をスマートにサポートしてくれます❣️

 

 

 

なので

こういう自分になる❣️❣️

という決意を固め、宣言するとそちらに向かってこの3ヶ月を過ごすことができるのです❣️

 

 

 

ただし

決意して宣言して終わりではダメです笑

 

 

 

宣言した後の

「こういう自分になる❣️❣️」に繋がる行動(実行)を何かしらしてくださいね✨

宣言したところであなたが動かなければ水星もサポートできません…😔

(神様も同じ)

 

 

 

この宣言するというのもできれば

神社参拝

SNSで発信

誰かに話す

など自分ん中だけで留めずに、外に出してしまった方が良いです✨

 

 

 

神社で宣言するのであれば神様に日頃の感謝をお伝えしたうえで、

「私は〜します(なります)!!」

「そのために〜しますので、お力添えをお願いします✨」

とお伝えしてみてください✨

 

 

 

そして今回の水星の配置からするとこの宇宙元旦はトラウマや過去の傷すら超えていくための成長のタイミングとなります💫

 

 

 

もうそこにこだわったり、とらわれなくていいんだよ、進んでいこうねといった感じ✨

自分で自分を囲ってしまった枠を出ていくのですね☺️

牡羊座のパワーをかりて、飛び出してしまいましょう❣️

 

 

 

苦手と思っていたことやできないと思っていたことに挑戦してみたら(経験してみたら)案外できちゃた❣️なんてこともあるかもしれません✨

やってみたからこそ、それに対する概念が変わるのです💫

 

 

 

そしてね、思考がぐるぐるしたり頭の中がごちゃごちゃしているとやっぱり進めない…!!なんてこともあると思うのです😣

 

 

 

そんな時は一旦立ち止まって、一呼吸おいてから、紙に書き出して言語化すると意外な発見があったり、アイデアがひらめく可能性があります✨✎𓈒𓂂𓏸

 

 

 

「言語化にがて〜〜〜💦」

という声も聞こえてきそうですが笑(特に魚座さん笑🫧🐠)

そこはあえて自分のためにやってみてほしいのです✎𓈒𓂂𓏸

その1回でもやれたらいっか!くらいの気持ちでOKです🤗💕

 

 

 

こういう言語化する時ってネガティブループにハマってしまったり、怒りが込み上げてきてしまうこともあるかもしれません…🌀

 

 

 

それでも「何を思ってもいいよ♡」と自分に言ってゆるしてあげてくださいね✨

じゃないと永遠にぐるぐるしたり、別の時にまた浮上してきます。。😅

 

 

 

その時に思っていることをぜ〜〜〜んぶ書き出して

最終的に

「で、私はこれからどうしていきたい??」

と聞いてあげたらいいのです♡

 

 

 

外側に答えを探したくなる気持ちもわかりますが、こればっかりは自分に聞かないと出てきません😂

答え(=これからどうしていきたいか)は自分にしかわからないのです😌

 

 

 

ここで自分ときちんと向き合えると

トラウマや過去の傷すら超えていくための成長に繋がります✨

 

 

 

それともう一つ大事なことは自分の殻にこもらずに人と関わること✨

人と関わることで自分の気持ちが見えてきたり、こうしたいという希望がわかったりします🌈

 

 

 

人に相談するとかそういうことではなくて

ただただ目の前の人との関わりを楽しむ、会話を楽しむということ✨☺️

その時に感じることが自分の希望に繋がっていくのです💫

 

 

 

また、自分がしようとすること(行動に起こすこと)で

みんなが平和でいられる

誰かの役に立つことに繋がる

ということを意識できるといいです✨

 

 

 

「自分が絶対に正しい」という考え方ではなく、周りへの配慮を持って動けるとさらによろしいかと思います✨

正しさって人によって異なるのでね😌

 

 

 

春分からの3ヶ月は特に✨

こうした自分の在り方や自分自身を大切にしていると周りからも大切にされるのです💖

そして信頼関係が育まれが深まっていく✨

ということを意識してお過ごし下さい🌸

 

 

 

 

 

春分の日にするといいこと

 

 

🌸「私は〜します(なります)!」と宣言する

 おすすめは神社・SNS・人に話す🗣️✨

 

🌸家族団欒・大切な人・親しい人との時間を大切にする

 できればリアル対面だとお互いのエネルギーのやりとりが(意識しなくとも勝手に)できる♡

 その結果、信頼関係も絆も深まる💕

 

🌸苦手と思っていたことやできないと思っていたことに挑戦する

 挑戦してみたら(経験してみたら)案外できちゃた❣️なんてことも✨

 やってみたからこそ、それに対する概念が変わる💫

 

 

 

お星さまたちは動ける人を喜んでサポートしてくれます🌟

ぜひぜひみなさま参考にされてくださいね💕

 



そして宇宙元旦当日はうしKOKOコラボ企画も開催しますのでお見逃しなく!!!

春分の日のぴったりアクション全部できちゃいます💓

 

 

↓タップして詳細を見る🌸

 

 

 

 

 

 

 

星読みメニュー

 

 

 

image

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発星読みセッション)

 

image

 

 

 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰