2月24日 乙女座満月の星読み☆ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星読みカウンセラー

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

2月24日(土)乙女座満月

受付開始❣️

 

 

星を体感してなかよくなる♡

お星さまレッスン

 

 

 

 

 

①3月10日(日)21:00〜23:00

魚座新月🌑

②3月15日(金)20:00〜22:00

一粒万倍日×天赦日✨

③3月25日(月)20:00〜22:00

天秤座満月🌕

 

各日程 最大3名様

 

 

 

 

 

 




 
2024年2月24日(土)
21:30 乙女座満月を迎えます🌕✨
 
 
 
↓ホロスコープはこちら✨

 

 



 

 

今回は乙女座満月と魚座の太陽・水星・土星が向かい合っています🐠

真の喜びを知り、その喜びを原動力にして動いていく乙女座満月です✨🌕

 

 

 

スピリチュアルなことを地に足をつけて求めていく、これまで身につけてきた知識やスキルをここぞとばかりに使っていくタイミングでもあります✨☺️

 

 

 

現実逃避のためにスピリチュアルな力を使うのではなくて、自分の魂が本当に求め、喜ぶもののために使っていくのです✨

 

 

 

実際に肉体があってこの地球で生きているので現実を創っていくのが私たち人間の仕事です✨

どうしても現実を生きなくてはいけないのですね🌟

その現実を楽しく生きるためにスピリチュアルを使うと心も体も軽く生きられるようになります✨

 

 

 

私の場合は日常的にヒーリングを自分にかけています✨


毎日使うことで

💎技術向上

💎必要な時にパッと使えるようになる

💎感覚も敏感になる、感度が上がる

💎自分の本当の声(本音・本心)に気づきやすくなる

💎自分の内側も整う

 というように良いことばかり✨


 

 

スピリチュアルな分野、ヒーリングは魚座の担当ですが、乙女座も浄化する・整えるという意味でヒーリングはぴったり!

 

 

 

乙女座には実現化というキーワードもありますので、対の魚座で思い描いたことを現実化するという役割があります✨♍️




しかも乙女座はどうやって実現化するか?という分析力を持ち、ぴったりな方法を見つけ出すことができるのです❣️

 

 

 

ただ、完璧を求めるあまり無理してしまったり、役に立ちたいという思いが行き過ぎて自己犠牲となりやすいので注意も必要です⚠️

そうなった時は健康面に不調が出ることが多いです。(特に胃腸)

 

 

 

なので自分の本音・本心では自分の喜びとなっているのかどうかを常に意識しておくと良いでしょう✨

 

 

 

どんなことに対してでも構いませんが

「こうでなくてはいけない!」

と思うことはありますか?

 

 

 

パッと浮かんだことがある方は

自分の中にある思い込みに気づいて

もうそれを手放して良いタイミングが

来ているかもしれません。

 

 

 

当たり前過ぎて気づかなかったことや

過去の傷に光が当たるので

嫌なことを思い出して

涙が出てくるかもしれませんが

涙は出るまま流しましょう🥲

それも浄化のひとつです✨

 

 

 

そこに気付けたら喜びにも気づくことができます💖

 

 

 

あなたにとって喜びとはどんなことでしょうか?

 

 

 

どんなことでも大丈夫です💖

自分の中に見つけた喜びはあなあだけにしかわからない、あなただけの宝物です✨

その喜びをこれから望み通りに進んでいくための道しるべにしてくださいね🌟

 

 


では素敵な乙女座満月を🌕✨



 

 

星読みメニュー

 

 

星を体感してなかよくなる♡

お星さまレッスン

 

 

 

 

 

①3月10日(日)21:00〜23:00

魚座新月🌑

②3月15日(金)20:00〜22:00

一粒万倍日×天赦日✨

③3月25日(月)20:00〜22:00

天秤座満月🌕

 

各日程 最大3名様

 

 

 

 
 
 

 

 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰