【うしKOKOコラボ】インスタLIVEします! | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 

 

 

今日はうるう年の2月29日ですね💕

特別感のある今日、うしKOKOからおしらせがあります💓

 




 

 

 

 

龍・鳳凰・麒麟といった

神獣さんに興味がある方♡

 

神獣さんと繋がりたい方♡

 

の参考になったら嬉しいなと思っています🤗

 

 

 

 

💡龍と繋がったきっかけは?

💡繋がったらどうなったの?

💡龍が鳳凰や麒麟に進化して変化はあった?

💡自分で神獣さんと繋がれないの?

(お金を払って龍つなぎを

受けるメリットってあるの?)

 

などなど

 

私たちの経験談を踏まえながら

楽しくお話していきますよ(❁´ω`❁)🎶

 

 

 

うしKOKOの経験がお役に立てると嬉しいなぁという思いから生まれたうしKOKOの神獣むすびの魅力をお伝えしたいと思っています🩷



 

うしこちゃんとの初コラボ配信🐮💓🐰

二人の時は話し出すととまらなくなってしまう私たちですがちょっと緊張しちゃう〜笑

だけどとっても楽しみにしています🐰♪

 

 




 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね💕

ご質問にもお答えしますので、うしKOKOに聞きたいことがありましたらこちらかInstagramのDMにてお受けします💌




↓質問はこちらから🌟🐰

 

 




▶︎ うしこちゃんInstagram🐮


▶︎KOKO's Instagram🌟🐰





 

 

↑詳細は画像をタップすると見れます✨

 

 

 

愛知県産

龍&鳳凰&麒麟ヒーラー

うしこちゃん🐮

 

×

 

茨城県産

星読みカウンセラー&ヒーラー

KOKO🐰

 

プレゼンツ💝

 

 

 

春分の日・宇宙元旦

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

🚩🐮🐰🌸

 

 

 

お申し込みはこちら🌟

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

戦前の茨城四十五景、戦後の茨城百景の一つで海抜530メートル。
古代より信仰の山として祀られ祭祀遺跡が発掘されており中世より修験の山として栄え、山伏など信仰者が登拝した。
頂上は太平洋を一眼に遠く那須連山を一望にでき、多くの人々が訪れる。(頂上まで約60分)

 

(御岩神社HPより引用・画像もお借りしました)

 

 

 

image

可愛らしいハートの石♡

 

 

 

image

巨大な3本杉

 

 

 

☀️太陽と月🌕

 

 

 

image

最近お馴染みの八大龍王さま🐉

 

 

 

お稲荷さん

 

 

 

これでもほんの一部なんです!!笑

見所満載なのでぜひその場に行って体感していただきたいです✨

神聖なエネルギーに満ち満ちている御岩神社で

新しい自分』としてスタートを切りましょう✨

 

 

 


 

image

🐮うしKOKO🐰

 

 

 

↓うしこちゃんブログもチェックしてね🐮💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読みメニュー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 


 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰