お星さまレッスンはじめましょ♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

源天回帰する星読み⭐︎
(源=魂、天=宇宙や星)
星読みは自分を知るためのツールであり、自分らしく生きる人生をしめす『道しるべ』

── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──
麒麟・鳳凰・龍と一緒にヒーラーとしても活動中✨
・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

星読みカウンセラー

天空の星繋ぎ KOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

 

 

 

2月24日(土)受付開始❣️

 

 

星を体感してなかよくなる♡

お星さまレッスン

 

 

 

 

 

①3月10日(日)21:00〜23:00

魚座新月🌑

②3月15日(金)20:00〜22:00

一粒万倍日×天赦日✨

③3月25日(月)20:00〜22:00

天秤座満月🌕

 

各日程 最大3名様

 

 

 

 

 

 

 

人は生れながらにしてホロスコープに

この地球でなにをするかという魂の計画を

刻み込んで降り立ちました✨🌍

 

 

 

ホロスコープには誰でも

10天体の星を持っているのです🌟

その中でも特に重要な太陽と月🌞🌛

 

 

 

なぜ大事かというと

太陽は自分を動かすスイッチであり、

月は大人になってから無意識の選択や行動に反映される部分だからです❣️

まさに自分自身といえる星たちなのですね💫

 

 

 

太陽と月の星座を移動するタイミングも割と短期間

太陽は約1ヶ月🌞

月は2〜3日🌛

で次の星座へ移動します💫

 

 

 

つまり

太陽は1年で12星座を1周、

太陽が最初の牡羊座に入るのが春分の日、宇宙元旦です🌸

月はだいたい1ヶ月で12星座を1周するのです✨

 

 

 

新月や満月が巡ってきたり、

月は女性性を表すので女性の周期と関わっていたり

感情という側面では人間の情緒と関わっていたりと

月は私たちの内側・心と一番密接な星と言えます🌙✨

 

 

 

月は0〜7歳で発達する部分なので安心感があり、月星座の方がしっくり感じることが多いです🌙




太陽は26〜35歳で力を発揮するのですが…

自分の太陽の力を使えず、その手前の金星で止まってしまいそのまま人生を終える人の方がとても多いのです😥💦

 

 

 

だからこそ、過去のパターンを抜け出して自分を動かすスイッチである太陽の能力を開いていく必要があるのですね✨

 

 

 

特に太陽は「自分の本質」を表し、人生において太陽星座の才能を開いて生きていくことが必要となります☀️

 

 

 

太陽星座の才能を開いて生きていくとはどういうことなのかというと

 

☀️自分の世界観を表現することができる

☀️他人からの評価よりも自分の感覚で自己価値を信頼できる

☀️才能を発揮して人を喜ばせることができる

☀️ご縁がベストタイミングで繋がり、広がっていく

☀️挑戦できるようになる

☀️課題を乗り越える力があると信じて越えられる

 

という感じで人生をうまく進んでいく、楽しく創造していくことができるようになるのです✨

 

 

 

ついつい他者者と比べて落ち込んでしまったり自己否定をしてしまうという方いらっしゃいませんか??😣

 

 

 

でも大丈夫❣️☺️

太陽と月について学ぶと超シンプル・超カンタンにご自分の性質を読み解けちゃうのです❤️

安心して自分を受け容れることができるようになります💕

 

 

 

私にとっても『星読み』は世界を大きく変える自己受容そのものでした💖

「天秤座だけど全然社交的じゃないし…社交的にはなれないからなんだかしんどい!(私、天秤座らしくない…)」

と思い、自分のことを知ろうともせず、いじけてばかりだった過去の自分🐰笑

 

 

 

星読みを勉強してわかりましたが、

天秤座だからってみんながみんな社交的じゃなくていいはずなのに「一般的に」言われる天秤座像に自分から当てはめにいうのはしんどくて当たり前だったのです笑😂




月や他の天体との関わり(ホロスコープの星の配置)も人それぞれ違うのだから天秤座にも個性がある🌟😌

 

 

 

それを知ったら自分でいられるようになり、安心感も得られました💓🐰

自分がなにをやりたいか、自分がどうしたいのかもわかるようになったり、

 

 

 

人間関係でよく悩んでいた私ですが

星読みで自分を知り、自分を受け容れることができたおかげで人のことも自分とは違う部分があって当たり前と、自分と人の違いを認めることができるようになり結果的に悩むことが減りました✨

そうそう、子育てでもイライラが減りましたよ〜☺️

 

 


↓人間関係に悩んでいた私についてはこちら🌟




 

星読みが楽しくなってくると

この人は「〇〇座かな?🌟」

「〇〇座はこう考えたり、こう発言するのか〜」

「〇〇座っぽいなぁ笑」

なんて星座を推測したり観察する余裕まで出てきます笑🤭

 

 

 

今、あなたが抱えているお悩みって

「〇〇(だれか)に〜された!」

「〇〇(だれか)が〜だったらいいのに!」

みたいに自分以外の誰かを主語にしていませんか??😌

 

 

 

自分自身に興味を持つことで自分に集中していくと自分以外の人のことで悩まなくなるのです✨

そのためにもまずは自分を知ることから始めなくてはなりません✨😉

 

 

 

自分を知ることって1回やって終わりではないんです。

続けるからこそ理解できるし、力になります✨

続けるほど過去のパターンに気づくことができるようになるし抜け出すのも早くなる❣️

 

 

 

そして自分を知ると

月の”願い”を太陽の””や”才能”で叶えていく

という使命も知ることができ、人生がよりおもしろくなっていくのです✨

 

 

 

月の人生の願いももちろんですが

日頃自分の中から出てくる一つ一つの願いを叶えていくためにも自分を知る必要があるのです🌟

 

 

 

こんな風に

自分を知ることって大事なことだと思いませんか??🥰

 

 

 

自分だけのホロスコープを通して

魂レベルの自分を知ることができるので

確実に願いを叶え、幸せに満ちた人生を送ることができるのです💖

 

 

 

太陽と月を始めとする星たちのエネルギーも感じる(体感する)ことができます✨

日常生活でも太陽や月のサイクルに合わせて星を感じてみるという実践もしていただけるようにお伝えしますのでレッスンを受けて終わり!

ではなく、日頃から体感を得ていくことで星の流れに乗っていくことができるようになります💫

もれなく「星の思うツボ」も体験できるかと笑😂

日常に星を取り入れて楽しみながら自分らしくますます幸せになっていきましょう💖🥰

 

 

 

受講後はこうした日々の体感などをシェアしていただき、アウトプットする場としてオープンチャットを使っていただければと思います♪

ヒーリングもやったりするかも🤭💕

 

 

 

自分の才能を活かして自分の世界観を表現して自分を生きることができるようになるこちらの講座をご活用くださいね✨

 

 

 

こんな方にこの講座がおすすめ🌈

 

・星について知りたい

・星となかよくなって流れにのりたい

・今よりもっと幸せになりたい

・もっと自分を活かしたい

・新しい自分に出会いたい

・自分の可能性を開きたい

・このままでいいのかな…と感じている

・なんだかもやもやしている

 

 

 

どなたでも受講していただけますのでお気軽にお越しくださいね♡

あなたにお会いできることを楽しみにしています✨🐰🌟

 

 

 

 

星を体感してなかよくなる♡

お星さまレッスン

 

 

 

 

 

①3月10日(日)21:00〜23:00

魚座新月🌑

②3月15日(金)20:00〜22:00

一粒万倍日×天赦日✨

③3月25日(月)20:00〜22:00

天秤座満月🌕

 

各日程 最大3名様

 

 

 

【講座概要】

 

🌟120分 × 1回

zoomを使用した

少人数のオンライン講座

 

 

講座内容

・太陽と月

・あなたの太陽星座/月星座

・自分を知るワーク

 

 

🌟テキストはあなたの生まれ持ったホロスコープ

(事前にデータでお渡しいたします)

 

 

🌟ご参加者のみご招待させていただくオープンチャットにて講座後もアウトプットの場を設けます💕

 


🌟再受講可能です💫(再受講 10,000円)



🌟継続コースのご用意もございます✨

🌕3ヶ月継続コース
44,000円

お星さまレッスンに加え
・90分通話セッション(1回限り)
・LINEメッセージでの個別フォロー


☀️3ヶ月継続VIPコース
88,000円

お星さまレッスンに加え
・90分通話セッション(月に1回・計3回)
・LINEメッセージでの個別フォロー
・マイ月星座お守りPDF(期間内のお渡し)
 キーワード、新月の願い・満月の手放しのポイントをご自分の月星座のタイミングでご活用いただけます✨

 

 

 

お申し込みはこちら🌟

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

講座の日程のリクエストや

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰