鳳凰さんと繋がって起きた変化 | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

天空の星繋ぎ

星読みカウンセラーKOKOです💫

▶︎初めましての方はこちら🌟

 

▶︎KOKO's Instagram🌟

 

 


 

今日は私が実際に鳳凰さんと繋がって起きた変化をお伝えしたいと思います✨🕊️🌸

 

 

 

私は2021年にうしKOKOコラボで訪れた鞍馬(正確には貴船神社末社:梅宮社で)鳳凰さんと繋がりました✨

元々ついていた白龍が進化🌸

 

 

 

その後は私は全国各地にいくようになり、ご縁が広がっていくということが多く、割と穏やかに過ごしていたように感じます🐰💕

 

 

 

そうしたなかでうしKOKO二人で参拝することが念願だった星田妙見宮へmaikoさんにアテンドしていただきながら2023年2月に参拝させていただきました🌟

 

 

 

こちらは鳳凰のエネルギーをダイレクトに受け取り、自分とつながることができる神社のうちの一社として星田妙見宮が紹介されています⛩🦚

 

 

 

江島直子さん著

「人生が再生する鳳凰メソッド」

 

 

 

 

 

 




 

 

当時は鳳凰に関する情報がこれくらいしか情報がない中、自分たちで経験していくしかなく力を合わせて進んできたうしKOKO✨

 

 

 

星田妙見宮ではあるワークをして鳳凰さんのエネルギーチャージをしてにっこり🐮💓🐰

 

 

 

image

 

 

 

 

 

この時は鳳凰さんで頭いっぱい笑🕊️🕊️

まさかまさか自分たちの龍さんが麒麟さんになるなんて思ってもない…笑🐮🐰

 

 

 

今思い返すと、星田妙見宮は玄武さんだったな🐢

「地」のイメージ

地と言ったら星座では牡牛座・乙女座・山羊座…

すぐ星読みで考察を始める笑

 

 

 

本題の❣️

鳳凰さんと繋がってどんな変化があったかと振り返ってみると

 

・人間関係が良くなった

 より良い人間関係をつくるため、大好きと思える人たちに囲まれるような人間関係をつくるため、壊れる関係は壊れる💔

 

 私の場合は、自分が周りに合わせたり、我慢したりするような関係が徐々になくなっていったり変化していきました😌

 

ツインソウルやソウルメイトと出会った

 出会いは龍さんの時ですが、鳳凰さんになってより絆が深まりました✨🐮🎀🐰✨

 人間関係が整理されたこともあるかと思います✨

 

自分の思いや意思を人に伝えられるようになった

 以前は人に合わせなくちゃいけないと思い、自分の思いや意見を伝えることは争いが起こることみたいな思い込みがありましたが、私はこう思っている、私はこうしたいと伝えることができるようになりました✨

 

行動範囲が広がる

 県外に出ることもあまりなく、飛行機に乗るなんて一大事!(笑)な私が日本各地行くようになりました✈️🐰

 

決断力がついた

 なににおいても家族に相談していた私が自分で決めることができるようになり、決断するまでの時間もはやくなりました❣️

 

スピリチュアルな能力アップ

 これは必然的に上がりました✨

 龍さんと繋がったから、鳳凰さんと繋がったからというよりも、繋がってから自分がどういうことを経験したかの方が大事で、能力アップは経験して成長していく過程でついてくるものだと思っています☺️

 

 

 

このような変化があり、今では自分らしく生きることができていると感じています✨

そして2023年はうしKOKOそれぞれがさらに自分を深める期間となりました🐮💓🐰

 

 

 

そんなうしKOKOがコラボ企画をお休みしていた(2023.7の七夕ツアーから)8ヶ月の間にどんどんく来る麒麟サイン✨🦒

最初は私もうしこちゃんも自分ごとと思っていませんでした🐮💦🐰💦

 

 

 

サインが来る度にあれ?もしかして??

このパターンはもしかすると…??

 

 

 

はい、もしかしまして笑😂

うしKOKOの更なる進化へと向かうのでした🦒🐮🐰🦒🌟

 

 

 

↓更なる進化 〜KOKOの場合〜




 

 

 

 

↓更なる進化 〜うしこちゃんの場合〜

 




 

 

 

 

こうして麒麟サインに気づくことができたのも、

龍さんや鳳凰さんと繋がった経験があったから💫☺️

 

 

 

image

 この日もうしKOKOは予想外の天のはからいによって会うことができました✨

 

 

 

image

冬至にも今回の宇宙元旦の予告は来ていた!笑

 

 

 

 

神獣さんと繋がる前の私では想像ができないほどの展開が起きているのも神獣さんたちと繋がり、私らしく生きられるようになったおかげです✨🐰💖

 

 

 

どうやったら私らしく生きられるか?

ということもあなたがご縁あって繋がる神獣さんたちはあなたよりもあなたを知っているのでそのヒントをたくさん授けてくださいます✨🐉🕊️🦒

 

 

 

だけど!

 

 

 

繋がったから運気が上がるとか

繋がったから能力が高くなるとか

 

繋がったから〜ではないのです!

 

 

 

◉気づくこと

◉サインを素直に受け取ること ←素直さ大事!笑

◉受け取ったサインを実行に移すこと

 

 

 

ここまでがセットです✨

 

 

 

神獣むすびをさせていただく方には私たちの経験をた〜〜〜っぷりお伝えしますので楽しみされててくださいね❣️🐮💓🐰


ご縁あって繋がる神獣さんたちからのメッセージもその都度お伝えできたらと思います✨💌

 

 

 

↓こちらもチェックしてみてくださいね✨

 

🐮うしKOKOコラボ配信🐰

3月12日 配信分

星から見る神獣さん

 

 

 

 

 

 

 

神獣むすびツアーの募集人数を

限定2名様 → 限定1名様

に変更して超VIP待遇での開催となります🌸

この機会をお見逃しなく!!!

 

 

 

変更点あり❣️

 

 

↑タップして詳細へ🌸

 

 

愛知県産

龍&鳳凰&麒麟ヒーラー

うしこちゃん🐮

 

×

 

茨城県産

星読みカウンセラー&ヒーラー

KOKO🐰

 

プレゼンツ💝

 

 

 

春分の日・宇宙元旦

🐮うしKOKOコラボ企画🐰

神獣むすびツアー&代理参拝

in御岩神社🌸🐉🕊🦒💕

開催決定〜🚩🐮🐰🌸

 

 

 

image

 

 

 

↓お申込はこちら🌸

 

 

 

 

 

 

↓うしこちゃんが188柱の神さまを記載してくださっています!✨🐮💕

 

 

途中で全部消えてしまったらしく、それでもめげずに完成させてくれたのには本当に感動&感謝です✨

ぜひ、ご覧くださいね💕

 

 

 

 

 

 

 ────── ・ 。゚✩⃛ ⋆ ☽ ⋆ ✩⃛ 。゚. ──────

 

 

 

 
🌟詳細は各画像をタップ🌟

 

 

 

星読みメニュー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🌟天空の星繋ぎ(単発の星読み)はこちら🌟

 

 

 

 

 


 

 

↓お問い合わせはこちらから🌟🐰