夏至コラボの行き先発表~♪d(d´∀`◎) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡


 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

先日、インスタの方で

うしKOKO夏至コラボの

行き先発表ライブを配信しました🎉

 

 

 

 

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございました♡

 

 

 

 

今回はインスタで4つの候補地を挙げて

コメント欄で予想していただく

クイズ形式にしてみたんですが🤭↓

 

 

    

Q.今年は夏至もコラボ企画を開催しちゃう
うしKOKOの2人が

次に伺うのはどこでしょう💡

 

①島根県

②群馬県

③兵庫県

④愛知県

 

 

 

 

それぞれの県に在住の方から

 

\うしKOKOが来てくれたらいいな♪/

 

という希望込みの予想をいただけて

とても嬉しかったです😍🙏

 

 

 

 

予想して下さった皆さん

ありがとうございました🐮💖🐰

 

 

 

 

クイズと一緒に投稿したヒント画像↓

 

 

 

角形に亀(羅)=六甲

 

 

左下の神戸

 

 

 

 

…ということで

 

クイズの答えは③兵庫県でした✨

 

 

 

 

分かりにくい?ヒントだったにも関わらず

見事ドンピシャな推理で

正解された方もいらっしゃってビックリ!

 

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅスゴーイ

 

 

 

 

夏至はうしKOKO兵庫県に初上陸しますよ~♪

 

 

 

 

実は春分コラボ前から

 

亀・神戸・六甲

 

といったサインがじゃんじゃん届いていまして🤣

 

 

 

 

神戸のホテルのカレーが届く

 

 

トリプル神戸ショコラ

 

 

星(KOKOちゃん)と亀

 

 

 

 

・勧められて見た動画が

うさぎ専門店(しかも神戸六甲道店)だった

・神戸ナンバーの車をバンバン見かける

・たまたま見たテレビで神戸&兵庫が出てきた

・違う県の「神戸」情報が入ってきた

 

などなど…(;・`д・́)ゴクリ

 

 

 

 

ちょっと怖いくらいのサインの嵐に

 

MOWこれは夏至の行き先に違いない!🤩⚡

 

ということで

 

 

ビビッと来た2社↓を巡る

ツアー&代理参拝を予定しています❣️

 

 

 

 

六甲比命大善神社

ご祭神:

六甲比命大善神(弁財天・吉祥天)

=撞賢木厳魂天疎向津姫(瀬織津姫

 

六甲山神社

ご祭神:菊理媛命

 

 

 

 

初参拝なので、ただ今情報収集中📡

 

 

 

 

また改めてご案内していきますので

気になる方は続報をお待ち下さいね♡

 

👋(❁´ω`❁)🎶

 

 

 

 

リアルうしKOKOのゆるっとライブ🐮🎙🐰

最近うしこは黄砂か花粉にやられています🤧↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀