第4回うしこの部屋は【豊川稲荷&チーズの海に溺れ隊】でした♡/第5回募集します! | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

限定1名さまで

募集させていただいている

牛とのまったり開運お茶会

 

うしこの部屋🐮☕

 

 

 

 

ありがたいことに募集する前に

お申込みをいただいた第4回✨(*´艸`*)ウフ

 

 

 

 

ご参加下さったのは

 

共通の友人を介して

神社参拝ツアーで出会った、やっちゃん🤓💕

 

 

 

 

@寒川神社

 

 

 

 

世代も住む場所も違うけれど

 

なんだかとっても波長が合い

お互い無理なく自然体でいられる

うしこの大切な友人の1人です🥰

 

 

 

 

@出雲ツアー

 

 

image

豊川稲荷ドナドナツアー

 

 


竹生島

 

 

足利織姫神社

 

 

@富士山頂上

 

 

 

 

いつもはアフターヌーンティーをいただきながら

のんびりお話する形なんですが

 

今回はちょっと新しい形を試してみましたよ💡

 

 

 

 

午前中は豊川稲荷へ🌾😇🦊💕

 

昨年ドナドナツアー↓に参加してくれた

やっちゃんのお礼参りです✨

 

 

 

 

 

 

撮影禁止のため、写真はありませんが

まずは瑞祥殿2階にいらっしゃる

ご本尊・千手観音さまにご挨拶😌🙏

 

 

 

千手観音のイラスト

 

 

 

現在作っている新しいご本尊さまの

胎内仏となられるため

 

間近でお参りできるのは

3月末までということで…

 

やっちゃん、ギリギリセーフ!!!

 

 

 

 

千手観音さまのお姿を目に焼きつけながら

一緒にお参りしたんですが

 

なんとタイミングよく隣の部屋から

お坊さんの唱える般若心経が聞こえてきて

まるでご祈祷を受けているような状態に🤩

 

 

 

 

遠方からお礼参りに来たやっちゃんへ

 

千手観音さまからの

優しいお計らいのように感じて

 

2人で感激しちゃいました✨( *´艸`)( *´艸`)✨

 

 

 

 

大本殿の豐川吒枳尼眞天さまにもご挨拶🙏

 

小雨&平日だったので人も少なく

じっくりお参りできましたよ😊

 

 

 

 

↑献灯やっちゃん🕯🤓↓

 

 

 

 

大本殿の柱の亀さん🌊🐢

六甲サインをこちらでも受け取っていました😁

 

 

 

新しい法堂もかなり出来上がってきてます✨

左右の龍さんの像がめちゃくちゃカッコいい!

早く近くで見たいなぁ🐉🐉💕

 

 

 

万燈堂でも献灯をし、不動明王さまやたくさんの仏様に間近でご挨拶🙏

 

 

 

 

↑おびんずるさま&大黒さま↓をナデナデ👋

 

左側の大黒さまが寂しそうだったので、これから行かれる方はぜひナデナデしてあげて下さい🤗

 

 

 

霊狐塚

 

 

 

子供の頃はちょっとドキドキする場所だったけれど、今は狐さん達一体一体の違いを見るのが楽しい🦊

 

 

 

 

 

 

奥の院で切り火祈祷を受けた後

秘密?の扉から奥へと進み…🚪д゚)チラッ

 

 

 

白龍さまにもご挨拶🐉🤍

 

小雨が降っているのに空がとても明るくて

これも歓迎の1つの形なのかなと思ったり🤭

 

またやっちゃんをお連れできて

本当に嬉しかったです✨

 

 

 

ツアーぶりに鯉さん達にも会えたね🐟🎶

 

 

恋みくじ付きの鯉のエサが再開されていたので、ゲット!(恋=鯉がかかってる👩‍❤️‍👨)

 

 

最後に一緒にエサやりもして

とっても楽しいお礼参りとなりました🎶

 

 

 

 

そして牛車でビュビュンと移動し

チーズ好きならではのお店で楽しくランチ🚗💨

 

 

 

 

 

実は少し前に豊橋でも

チーズの海に溺れられるお店があることを知り

 

嫌いな食べ物でも

チーズがかかっていたら

思わず食べてしまうくらい

チーズLOVEなうしこは

 

MOW行きたすぎて

ハアハアしていたんですが🤤(変態)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどそのタイミングで

 

やっちゃんから

うしこの部屋が気になる!

とのメールをいただいたため

 

✅アフタヌーンティーコース

✅チーズの海に溺れ隊コース

 

でご希望を伺ってみたところ

 

見事!チーズにダイブできることになりました🎉

 

 

 

 

クラッカーにクリームチーズを付けてモグモグ🎶

 

 

 

チキンがチーズに溺れてる~🧀🍗

 

 

 

頭くらいの大きさのチーズがファイヤー🤩

 

 

 

チーズ越しのやっちゃん🤓💕

 

 

 

とろけたチーズをからめたカルボナーラは、濃厚なのに程よい塩加減で美味しい顔が爆誕しました🤤

 

 

 

チーズ好きな方には堪らない動画🧀💕
 
 
 

 

子供の頃、チーズの食べ過ぎは良くないと言われ、大人になっても無意識にセーブしていましたが、今回、長年のチーズ欲を思う存分満たすことができ、また1つ、うしこの夢が叶いました🌠

 

 

 

 

ついつい食レポのようになってしまいましたが

 

チーズに興奮しつつも、お仕事なのは忘れず

 

チーム水戸黄門の皆※と

やっちゃんのお話を聞いていました👂

 

※うしこと一緒に活動中の龍・鳳凰・麒麟

 

 

 

 

お話を聞いていて

 

今回は願いを叶えるドラゴンボールではなく

特定の場所をパワースポット化するヒーリング

やっちゃんの後押しになるように感じたので

プレゼント🏢💞🐉🕊🦒

 

 

 

 

うしこの部屋で話したことで

 

自分の陰の部分を

整理して、再認識したり

 

ただそうであることを

ジャッジせずに

認めることができた

 

とのことで、MOW嬉しい限り🥰

 

 

 

 

私もそうなんですが

自分自身の嫌な所って

向き合うのを避けてしまいがち🫸❌

 

 

 

 

でもそんな嫌な所も含めて

ありのままの自分をただ認める🙆

 

思ったことや感じたことを

否定せずにそのまま受け入れる👍

 

(*´︶`)ノ(´˘`*)ヨシヨシ♡

 

 

 

 

丁寧に自分と向き合う

やっちゃんの姿はとても素敵で

 

“自分が自分の1番の味方でいる”

 

ことの大切さを

 

改めて思い出させてもらった時間となりました✨

 

 

 

 

やっちゃん

 

はるばる豊橋まで来てくれて

楽しい時間を本当にありがとう💕

 

 

周りの人や環境に左右されない

自分の土台を一緒に固めていこうね🗻

 

 

やっちゃんの幸せを

心から願っています(❁´人`❁)🌠

 

 

 

 

とっても美味しいお土産もありがとう💖

また会える日を楽しみにしてるね👋🐮

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 


🐮うしこの部屋🏠️

 

~5月開催のお知らせ~

 

 

 

 

うしこと一緒に

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら

ざっくばらんにお話しましょう🎶

 

という

 

牛とのマンツーマンお茶会企画🐮☕🍰👩

 

 

 

 

 

 

 

 

人見知りだし

話も得意じゃないし

 

そもそも

私に会いたいと思って下さる方が

いらっしゃるんだろうか?😱

 

と思いながらも始めた企画なんですが

 

 

ありがたいことに

素敵な方々とのご縁が繋がり

 

とても楽しい時間を

ご一緒させていただきながら

 

第5回を迎えることになりました🥰

 

 

 

 

第2回にご参加くださったすこさん💕

 

 

 

ラベンダーセット💜

 

 

 

第3回に参加して下さったゆきのさん💕

 

 

 

ショコラ&ストロベリーセット🍫🍓

 

 

 

 

見てワクワク♪

食べてMOW大満足!な

 

素敵なアフタヌーンティーで

幸せエネルギーを充電しながら

 

自由に話してストレスも発散✨😆✨

 

 

 

 

龍さんや神社仏閣参拝

スピリチュアルな話をするもよし🐉

 

個人的な話をするもよし🤫

 

願いや夢を語るもよし🌠

 

うしこに質問するもよし🐮

 

 

 

 

家族や友人、近しい人には

ちょっと話せないけど

変わった牛になら話せるかも…

 

と思われる方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひご利用くださいね✨

 

 

 

 

うしこと一緒に活動してくれている

チーム水戸黄門(龍&鳳凰&麒麟さん)

同席させていただきますので

 

話せば話すほど

願望実現に向けたサポートも入っちゃう

 

開運お茶会となっています💖

 

 

 

 

 

 

 

 

実はうしこの部屋で話して下さった夢が

1ヶ月経たないうちに叶い

龍さんと繋がった方もいらっしゃるんですよ🌈

 

 

 

 

お話しながら必要に応じて

 

ヒーリングを行ったり

 

ドラゴンボールをプレゼントしたりしますので

 

お楽しみに〜( *´艸`)🎁🐉💕


 

 

 

目撃した方からなぜか好評な

 

『幸せを呼ぶ?うしこの美味しい顔』

 

をリアルに見られるチャンスも

ぜひお見逃しなく(謎)

 

 

 

 

かずみん姐さん渾身のコラージュ🧙🐉✨

 

 

 

 

対面コースは限定1名様の募集ですが

 

ピンと来た方のお申込みをお待ちしています🥰

 

 

 

 

🐮うしこの部屋🏠️

 

 

★リアルうしこコース(対面)

 

6月は「新緑」がテーマのセット🌿
抹茶系がお好きな方にオススメです🤤

 ホテルアソシア豊橋HPよりお借りしました)

 

 

【所要時間】1時間40分(13:00~14:40)

 

【参加費】17,000円(飲食代込み)

 

豊川稲荷同行参拝も併せてご希望の方は

+3,000円(豊橋駅への送迎込み)で承ります🦊

(午前→豊川稲荷/午後→お茶会)

 

【募集人数】先着1名様/月

 

【場所】ホテルアソシア豊橋

   (愛知県豊橋駅※直結)

    1F ロビーラウンジ シーナリー

 

※豊橋駅は東海道新幹線ひかり&こだまが停車します

 

開催場所へのアクセスはこちら↓

 

 

 

★画面越しうしこコース(オンライン)

 

 

事情があり

愛知まで行くのは難しいけれど

うしこと話してみたい方

 

もしいらっしゃいましたら

ぜひご利用くださいね👋(*´∀`*)💕

 

 

当日はお好きな飲み物をご準備いただき

LINEビデオ通話か、Zoomでお話しましょう🎶

 
 

【所要時間】1時間(10時~/13時~)

 

【参加費】11,000円

 

 

 

【開催可能日】

 

6月カエル

 

11日(火) 10時~/13時~

12日(水) 10時~/13時~

13日(木) 10時~/13時~

 

18日(火) 10時~/13時~

19日(水) 10時~/13時~

 

21日(金) 夏至コラボ企画

 

25日(火) 10時~/13時~

26日(水) 10時~/13時~

27日(木) 10時~/13時~

28日(金) 10時~/13時~

 

 

お申込みの際

ご希望の日時(第3希望まで)

お知らせください😊

 

※土日祝の開催リクエストは

うしこのLINEからご相談ください✨

 

 

 

 

🌈お申込みはこちら🌈

 

 

 

 

心ときめくスイーツ

うしことのおしゃべり

チーム水戸黄門の後押し で

 

ゆるゆる楽しく

運気アップしちゃいましょう

 

*。٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و*。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第1~3回のレポ🍰↓

 

 

 

 

 

 

参加者さまのご感想🤗↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀