第3回うしこの部屋、ありがとうございました♡(*´▽`人) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

面白そうなことしてるな❣️

 

また会いたいな😊

 

 

 

 

うしことのマンツーマン開運お茶会

 

『うしこの部屋』開催のブログを見て

 

そう思い、申し込んで下さった方がいました😭

 

 

 

 

それが昨年参加させていただいた

かずみん姐さんの富士登山ツアーで

 

初挑戦とは思えないほどの

軽やかな足取りで

 

ガイドさんと一緒に

チームを引っ張ってくれた、ゆきのさん💕

 

 

 

 

 

 

うしこ・ゆきのさん

 

 

ゆきのさん・うしこ・姐さん・やっちゃん

 

 

優しくて愛溢れるメンバーと

無事に登頂&ご来光が見られた最高の2日間でした♡

 

 

 

 

富士山への道中

 

バスの席が隣で

お話させてもらったんですが

 

まぁ話せば話すほど

共通点が多く

 

初めましてとは思えないほど

大盛り上がり🎶

 

 

 

 

私もぜひまたお会いしたいな♡

 

と思っていたので

 

お申込みメールを見た瞬間

 

MOW烈ビックリ&大歓喜でした😍🙌

 

 

 

 

4ヶ月ぶりの再会を喜び合いながら

 

いざアフタヌーンティーへ🐄🚶‍♀️💨

 

 

 

 

じゃーーーん♡♡♡

 

 

 

 

ご覧くださいっ!

 

この“可愛い”と“美味しそう”の

大渋滞セットを!!!😍🔥(興奮)

 

 

 

 

1&2月は

ショコラ&ストロベリーがテーマだそうで

 

いろんなハートがいっぱいで

見ているだけでMOW幸せ気分〜( *´艸`)💖

 

 

 

 

メニュー表もテーマに沿ったデザインでキュン♡

 

 

ブレンドコーヒーのホットはお代わり自由です☕

 

 

 

 

 

 

 

うしこは全力を発揮するために

毎回お昼抜きで臨んでいるんですが

 

おかげで今回もなかなか良い

美味しい顔が披露できたんじゃないかなと

思っています(*´﹃`*)💕(不要な情報)

 

 

 

この中心の球体チョコの中に

口の中でパチパチと弾ける

謎のつぶつぶが入っていて

ゆきのさんとビックリ🤩🤩

 

 

 

どれもこれも本当に美味しくて

イチゴ&チョコ好きには堪らないセットでした✨

 

 

 

バレンタインも近づいてきましたし

 

大切な方と一緒にいただくには

もってこいのセットだと思ったので

 

詳細&ご予約ページ貼っておきますね🥰

 

https://www.associa.com/tyh/restaurant/scenery/food/12159852216516a9ad51dcc/

 

 

 

 

聡明で行動力があって努力家なゆきのさん💕

 

 

 

 

アフタヌーンティーセットに

キャッキャ🥰&うまうま🤤しつつ

 

 

🌈理想の働き方

 

🌈これからやってみたいこと

 

🌈守護龍さん&守護神さま

 

🌈気になる神社仏閣

 

などなど

 

 

ざっくばらんに楽しくおしゃべり🎶

 

 

 

 

たくさん質問もしていただいて

 

共通点が多い分

参考になることがあるかもしれないと

 

時間の許す限り

私の経験をお伝えさせていただきました✨

 

(でもやっぱり時間オーバー😅)

 

 

 

 

ゆきのさんが話してくださった

ワクワクする素敵な夢📚💕

 

 

 

 

辛く厳しい冬を乗り越え

美しく咲き誇る花のように

 

自然と叶う時がやってくるので

 

 

今はこれまでたくさん頑張ってきた

自分へのご褒美期間だと思って

 

どんどん自分を喜ばせながら

栄養を蓄えてくださいね🥰🌱🚿

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にお開きの時間となり

 

名残惜しさを感じつつ

 

また会える日を楽しみにお別れ👋(*´∀`*)

 

 

 

 

ん?🤔

 

 

 

 

うしこは走った、メロスのように…🌇🐄💨

 

 

 

 

うっかり渡し忘れていた

神様ポストカードを握りしめ

 

セリヌンティウスゆきのさんを追いかけ

無事お渡しできました😂

 

 

 

 

宗像三女神

八百万の神大図鑑よりお借りしました)

 

お茶会中に判明した

ゆきのさんの守護神・宗像三女神さま✨

 

 

 

 

ご自宅から行ける距離に

宗像三女神さまが祀られている神社が

あることが分かり、ビックリでしたね🤩

 

 

 

 

帰宅後

 

ゆきのさんの願いや夢が

よりスムーズに叶うよう

 

専用のドラゴンボールを

設定したんですが

 

お茶会で聞いたお話を元に

今回は宇宙エネルギー増量で

お届けしました💫

 

 

 

 

image

うしこ&チーム水戸黄門のドラゴンボールは

お好きな日にお受け取りいただけます👍

 

 

 

 

ゆきのさん💕

 

 

改めまして

 

うしこの部屋へのご参加

ありがとうございました🤗

 

 

自分の力だけでなく

見えない世界の後押しも受けながら

 

ゆきのさんのペースで

人生第2章、謳歌していってくださいね🎉

 

 

またお会いできる日を

MOW烈楽しみにしています👋🐮🎶

 

 

 

 

素敵なお土産もたくさんありがとうございました♡

 

 

4日後に豊川稲荷参拝が迫っている中

伏見稲荷近くのお店のお土産をいただくという

まさかのお稲荷さんシンクロに

羊毛うしこ&金ちゃんもビックリ!

 

 

子ぎつねちゃん煎餅💕

伏見稲荷にも伺いますね⛩🦊

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

 

ここからはうしこの部屋

2月開催のお知らせです!

 

٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)وイエーイ♪*˚

 

 

 

 

『うしこの部屋』は

 

うしこと一緒に

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら

自由に好きなことをお話しましょう🎶

 

という

 

牛とのマンツーマンお茶会企画🐮☕🍰👩

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

 

開催した3回とも

募集開始すぐにお申込みをいただきまして

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

全国各地の素敵な方々とのご縁が繋がり

 

本当に嬉しく思っています🥰

 

 

 

 

第2回にご参加くださったすこさん💕

 

 

昨年6月はラベンダーがテーマのセットでした💜

食べるのがもったいないくらい可愛い~😍

 

 

 

 

見てワクワク♪

食べてMOW大満足!な

 

素敵なアフタヌーンティーで

幸せエネルギーを充電しながら

 

自由に話してストレスも発散✨😆✨

 

 

 

 

龍さんや神社仏閣参拝

スピリチュアルな話をするもよし🐉

 

個人的な話をするもよし🤫

 

願いや夢を語るもよし🌠

 

うしこに質問するもよし🐮

 

 

 

 

うしこと一緒に活動してくれている

チーム水戸黄門(龍&鳳凰&麒麟さん)

同席させていただきますので

 

話せば話すほど

願望実現に向けたサポートも入っちゃう

 

開運お茶会となっています💖

 

 

 

 

実際にはチーム水戸黄門の皆は見えません

 

 

 

 

うしこの部屋で話して下さった夢が

 

1ヶ月経たないうちに叶った方も

いらっしゃるんですよ~🤭🎶

 

 

 

 

お話しながら必要に応じて

 

ヒーリングを行ったり

 

ドラゴンボールを

プレゼントしたりしますので

 

どうぞお楽しみに🎁🐉💕


 

 

 

目撃した方からなぜか好評な

 

『幸せを呼ぶ?うしこの美味しい顔』

 

をリアルに見られるチャンスも

ぜひお見逃しなく😂(謎)

 

 

 

 

かずみん姐さん渾身のコラージュ🧙🐉✨

 

 

 

 

事情があり

愛知まで行くのは難しいけれど

うしこと話してみたい方

 

もしいらっしゃいましたら

オンラインコースもありますので

ぜひご利用くださいね👋(*´∀`*)

 

 

 

 

各コース限定1名様/月にはなりますが

 

ピンと来た方のお申込みをお待ちしています🥰

 

 

 

 

🐮うしこの部屋🏠️

 

 

★リアルうしこコース(対面)

 

2月もショコラ&ストロベリーのセットチョコがけハート

ホテルアソシア豊橋HPよりお借りしました)

 

 

【所要時間】1時間40分(13:00~14:40)

 

【参加費】15,000円(飲食代込み)

 

【募集人数】先着1名様/月

 

【場所】ホテルアソシア豊橋

   (愛知県豊橋駅※直結)

    1F ロビーラウンジ シーナリー

 

※豊橋駅は東海道新幹線ひかり&こだまが停車します

 

開催場所へのアクセスはこちら↓

https://www.associa.com/tyh/access/

 

 

 

 

★画面越しうしこコース(オンライン)

 

事前にうしこセレクトのお菓子を

お送りしますので

 

当日はお好きな飲み物をご準備いただき

LINEビデオ通話か、Zoomでお話しましょう😊

 

 

【所要時間】1時間40分(10:00~/13:00~)

 

【参加費】11,000円(お菓子代&送料込み)

 

【募集人数】先着1名様/月

 

 

 

 

2月は豊橋に本店のある

久遠チョコレートをお届け予定です🐉💨

 

 

 

 

 

 

【対面&オンライン開催可能日】

 

2月ハートのプレゼントお願い

 

1日(木)

2日(金)

 

13日(火)

14日(水)

15日(木)

16日(金)

 

19日(月)

20日(火)

21日(水)

22日(木)

 

26日(月)

27日(火)

28日(水)

29日(木)

 

お申込み時、ご希望日時を

第3希望までお知らせください💡

 

 

 

 

🌈お申込みはこちら🌈

 

 

 

 

心ときめくスイーツ

うしことのおしゃべり

チーム水戸黄門の後押しで

 

ゆるゆる楽しく

運気アップしちゃいましょう

 

*。٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و*。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

第1回&2回のレポ↓

 

参加者さまのご感想↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀