【1/22開催】豊川稲荷代理参拝、お見逃しなく(*´人`*)☆彡 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

息子と練習していたら

二重跳びが7回跳べた

 

うしことチーム水戸黄門です

🌈🐮🐉🕊🦒🎶

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

 

 

 

うしこの部屋

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングへの

お申込みをありがとうございます❣️

 

 

 

 

またお会いしたいと思っていた方や

何度もリピートして下さっている方から

お申込みをいただけて、うしこ大感激😭✨

 

 

 

 

うしこの部屋の対面コース(2月1枠)

オンラインコース(1&2月1枠ずつ)

 

それぞれ受付中ですので

よかったら覗いてみてくださいね☕🥰🍰↓

 

 

 

 

 

対面コースはショコラ&ストロベリーのセットだよ~チョコがけハート

ホテルアソシア豊橋HPよりお借りしました)

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

公式LINEでチラッとお知らせしましたが

 

1/22(月)うしこの代理参拝を行います🐮🙏

 

 

 

 

今回は

 

うしこの産土神社の末社の1つでもあり

 

代理参拝&ドナドナツアー企画で

何度もお世話になっている

 

地元・愛知の大好きなパワースポット

 

豊川稲荷へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしこは初詣&お礼参り

 

白麒麟のハクちゃん※は里帰りに伺います

 

🐮🦒🎶

 

 

 

※昨年3月に開催した

豊川稲荷ドナドナツアー時に

なぜかついてきてくれた元・白龍🐉

 

9月の富士登山で白麒麟に進化し

10月、うしこに存在をバラす🤩

 

 

 

ハクちゃんのお話はこちら🦒🤍↓

 

 

 

 

image

 

↑ミラクル多発だった

豊川稲荷ドナドナツアー🤩↓

 

image

 

 

 

 

1/22(月)は

豊川稲荷のご縁日なんですが

 

なんと大安も重なるスペシャルDAYで

今からMOWワクワク😆🎶

 

 

 

 

日本三大稲荷の1つともされる

豊川稲荷とのご縁を

 

 

新たに授かりたい方🎀

引き続き大切にされたい方🤝

 

がいらっしゃいましたら

 

 

うしこ&チーム水戸黄門

喜んでお手伝いさせていただきます୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

 

 

 

 

豊川稲荷

(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊:千手観音

鎮守:豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)

 

ご利益:商売繁盛・縁結び・開運・災難除け・

家業繁栄・交通安全・学業増進・出産安全・

病気全快・五穀豊穣

 

 

 

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

 

間違えやすいんですが

 

✅豊川稲荷は神社ではなくお寺

 

✅大本殿に祀られているのは

ご本尊さま※ではなく、

お寺を守護してくださっている

豐川吒枳尼眞天さま

 

なんですよ~💡

 

※ご本尊の千手観音さまは

客殿である瑞祥殿2階に祀られており

2024年3月31日まで参拝可😇✨

 

 

 

 

Wikipediaよりお借りしました)

 

 

 

 

稲穂の束を担ぎ

手に宝珠を捧げ

白い狐に乗るお姿の

 

豐川吒枳尼眞天さまは

 

古くから身分の高い/低いに関わらず

どんな人の願いも聞き届けてくださる

 

と言われています🌾😇🦊

 

今川義元、織田信長、豊臣秀吉、徳川家康など

名だたる武将もお参り済み☑️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら

 

お稲荷さん=厳しい、怖い😰

 

というイメージの方も

いらっしゃるかもしれませんが

 

 

豐川吒枳尼眞天さまは

 

悩みを受け止め

励ましてくださったり

 

願いをしっかり聞き入れ

現実化へスピーディーに

後押ししてくださる

 

とても優しく頼もしい仏様だと

私は感じています💪😇💕

 

 

 

 

豊川稲荷に意識して

お参りさせていただくようになってから

あずかったご利益は数知れず✨↓

 

 

 

 

🎊お金に関する願い事をした翌日に

臨時収入があった

 

🎊やってみたい仕事のきっかけを

思わぬ形でいただいた

 

🎊会いたい人との再会が叶った

 

🎊新しいご縁が繋がった

 

🎊代理参拝&ツアーに参加された方の

願いもバッチリ叶った

 

などなど…

 

 

 

 

 

会いたかった人と豊川稲荷境内でバッタリ出会う

スーパーミラクルもありました→

 

 

 

 

特にお金に関する願い事は

ビックリするほど叶えていただけるので

 

これまで何度もお世話になっています🤭✨

 


 

 

 

 

 

 

桜井識子さんの著書↑で

豊川稲荷がご紹介されているんですが

 

金運アップの願掛けに強く、お金のことを願うのに遠慮はいらないという太っ腹なダキニ天さんがいます。非常に多くのお稲荷さんが眷属として仕えているので、願い事が叶いやすいです

(桜井識子著『お稲荷さんのすごいひみつ』より引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

金運の願掛けに遠慮はいらない

欲張った金額でも問題ない

 

金運アップ

商売繁盛

お金儲けを頑張りたい

お金持ちになりたい


といった願掛けはどんどんしなさい

 

 

by豐川吒枳尼眞天さま だそうで

 

 

 

 

神社仏閣でお金に関する願い事をする際

 

神様仏様に欲張りだと思われないかな…😥

 

と遠慮される方もいらっしゃると思いますが

 

 

豐川吒枳尼眞天さまは

 

お金に関する願望も

ドドンと受け止めて下さるので

 

安心して本音をお伝えしてみてくださいね😇👍

 

 

 

 

願掛けは具体的な金額を言うのがコツであり、そのお金がどうして必要なのかも丁寧に説明をします。

 ダキニ天さんが「叶えてもいい」と思ったら、担いでいる稲穂の束からモミを一粒くれます(頭のてっぺんに載せてくれます)。このモミがすくすくと育っていき、たわわに実る(稲穂になる)とお金がドドドーッと入ってきます。モミの生育期間は願掛けや人によりますし、実る量(金額)も人によって違います。

(桜井識子著『神様仏様とつながるための基本のき』より引用)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豐川吒枳尼眞天さまの御真言は

 

オンシラバッタニリウンソワカ

 

 

 

 

“悪事災難を除き、福徳知恵を得、苦を抜いて楽となし、悲しみを転じて喜びとなすことを成就する”

 

という意味だそうで

 

 

金運だけに限らず

 

✨マイナスをプラスに変える✨

 

ありがたいお力をお持ちなのが伝わってきます

 

 

 

 

🌈心の平安と現実的な豊かさを望む方

🌈お金に関する願いがある方

🌈これから起業する方

🌈ビジネスを発展させたい方

🌈本気で叶えたい願いがある方

🌈豊川稲荷とのご縁を授かりたい方

🌈お礼参りに行けていない方

 

 

 

 

ぜひこの機会をお見逃しなく

 

(人*´∀`)💞🌾😇🦊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/22(月)ご縁日&大安開催

豊川稲荷代理参拝

 

 

【コース内容】

 

🦊心願成就スタンダードコース

 

・豊川稲荷代理参拝

・うしセレクトお守り(後日郵送)

 

参加費:8,800円(送料込み)

 

 

🌾福徳円満スペシャルコース😇

 

・豊川稲荷代理参拝

・うしセレクトお守り(後日郵送)

・豊川稲荷で設定した

遠隔ゼロ磁場ヒーリング↓

 

参加費:11,000円(送料込み)

 

 

ゼロ地場※に位置する豊川稲荷の中でも

特にエネルギーの強い場所で設定した

ヒーリングをお届けします💫

 

※ゼロ地場→地球の持つプラスとマイナスのエネルギーが、互いに拮抗して大きなエネルギーを生み出している場所のこと🌏️

 

・不安や恐れ、ネガティブな

思考パターンからの解放

・心身の疲労回復、エネルギ-浄化

・願望実現の促進

 

といった効果が期待できるヒーリングです🤗

 

 

 

【募集期間】

 

~1/22(月)ご入金確認分まで

 

 

 

🦊🌾お申込みはこちら🌾😇

 

 

 

 

うしこが感涙した豊川稲荷のご祈祷😭

 

 

 

 

うしこ&チーム水戸黄門一同

 

ビビッと来た皆様のご参加を

楽しみにお待ちしております

 

(❁´ω`❁)ノ゙🐉🕊🦒🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

🌈うし龍メニュー🌈

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀