超開運ツアーは本日〆切!/豊川稲荷ドナドナツアーレポ【前編】 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

花粉の猛威を感じつつも

元気に生きています(ズビズビ)

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

いよいよ本日〆切❣️

 

image

 

 

 

 

天赦日×一粒万倍日×寅の日が重なる

超スペシャル開運デーに

 

富士山の周りの5つの浅間神社を

反時計回りで五芒星を一筆書きするように

めぐり

 

宇宙元旦&富士山&木花咲耶姫さまの

エネルギーを受け取らせていただく

 

こちらのツアー💫🗻🌸

 

 

 

 

最近気づいてしまったんですが…(゚A゚;)ゴクリ

 

 

 

 

2021年の秋分コラボ

鞍馬寺&貴船神社からの帰り道に

買ったアイスに

 

が入っていて

 

 

 

その3日後に見ていた映画で

 

サイコロの1~6の目が

反時計回りに五芒星を一筆書きするように

配置されている場面を

 

なんとな~く写真に収めていたのを

アルバムを整理していて見つけました🙀⚡️

 

 

 

 

え?1年半前からすでに

このツアーは決まっていたの?(゜ロ゜屮)屮

 

 

 

 

五芒星ツアーの決め手となった

家族が庭木を守るために作ったバリアと瓜二つ🤯

 

 

 

 

さらにKOKOちゃんと活動している

鳳凰さくらちゃん情報によると

 

今回のツアーで五芒星を描くと

 

パワーが上がり

それが魂に刻まれるんだそう🌟

 

 

 

 

ただならぬ予感プンプンの

今回のツアー🤩✨

 

 

 

 

駆け込みでのお申込みも

大大大歓迎ですので

 

奇跡的にタイミングの合う方が

いらっしゃいましたら

 

ぜひうしKOKOと一緒に

次元上昇&超開運しちゃいましょう🌈

 

 

 

 

詳細&お申込みはこちら🤗↓

 

 

 

 

さてさて本日は

 

3月11日(土)に開催した

豊川稲荷ドナドナツアーレポをお送りします

 

 

 

 

富士山がこんなに美しく見えるほど

素晴らしいお天気に恵まれたツアー当日🌞

 

 

 

 

\ご参加、ありがとうございます♡/

今回は茨城・東京・神奈川・岐阜・愛知から

5名もの方がお越しくださいました😍

 

 

 

 

代理参拝でご縁はあったものの

お参りは初めての方

 

東京別院には行ったことがある方

 

何度も来たことはあるけれど

ご祈祷は初めての方

 

 

 

 

皆さん、ご参加の理由はそれぞれですが

 

すでに別のツアーで顔見知りだったり

 

ブログやインスタで見かけたことがあったり

 

共通の知り合いがいたりと

 

深いご縁を感じる5名さまでしたね🤭🎀

 

 

 

 

それぞれ自己紹介をして、早速境内へ✨

 

 

 

 

 

 

豊川稲荷(圓福山 豊川閣 妙厳寺)

 

愛知県豊川市豊川町1番地

 

本尊:千手観音

鎮守:豐川吒枳尼眞天

(とよかわだきにしんてん)

 

ご利益:商売繁盛・縁結び・開運・災難除け・家業繁栄・交通安全・学業増進・出産安全・病気全快・五穀豊穣

 

 

 

豊川稲荷は正式名を「妙嚴寺」と称し、山号を圓福山とする曹洞宗の寺院です。
一般的に「稲荷」と呼ばれる場合は、「狐を祀った神社」を想像される方が多数であると思われますが、当寺でお祀りしておりますのは鎮守・豐川吒枳尼眞天(とよかわだきにしんてん)です。豐川吒枳尼眞天が稲穂を荷い、白い狐に跨っておられることから、いつしか「豊川稲荷」が通称として広まり、現在に至っております。

豊川稲荷HPより引用)

 

 

 

豊川稲荷はお寺ですが

神仏習合のなごりで鳥居があります⛩️

 

 

 

大きな狛狐さんのお出迎えに

皆で盛り上がりました👋🦊

 

 

 

皆で楽しく写真を撮っていたところ

 

仏様のお使いと思われる

不思議なおじさま1人目降臨✨

 

 

 

関東組のお2人に、東京別院との関係などを

熱心に教えてくださっただけでなく

 

豊川稲荷のパンフレット(↑)と

のど飴を2袋(↓)もくださるという太っ腹

 

 

 

思いがけないプレゼントに

大喜びのあみさん&やっちゃん💕

皆でシェアして美味しくいただきました🍬

おじさま、ありがとうございました!

 

 

 

パンフレットは地元組の2名だけ

見事に手渡されず(説明してないのに…)

 

いきなりの不思議な出来事に

皆ビックリしつつも

 

おじさまを通じて

見えない世界からの

手厚いおもてなしを感じたのでした😇🦊

 

 

 

さらにその後

ご祈祷受付に向かう私達の所に

 

お別れしたおじさまが

わざわざ引き返してきて

教えてくださったのがこちら↓

 

ご祈祷受付所の近くにひっそりと立つ

レトロなポスト💌

 

 

 

なんと国内最古の

現役丸型郵便ポストなんですって!

 

 

 

1912年(明治45年・大正元年)製で

100年以上もこの場所に立っており

今も現役で使われているんだそう💡

 

知らなかった~😲

 

おじさま、情報ありがとうございました

 

 

 

 

歴史あるポストとの記念撮影を果たし

ご祈祷受付へ

 

 

 

 

控え室からレッドカーペットが敷かれた

長い渡り廊下を歩き、本殿へ向かいます🐄

 

 

 

 

大迫力のご祈祷が始まり

 

本殿に祀られている

豐川吒枳尼眞天さまが

お出ましになるのを感じ

 

代理参拝の方の願いを

お伝えさせていただきました🙏🌠

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてツアー参加者さま

同じタイミングでご祈祷を受けられた皆様の

願いもお聞き届けいただけるよう

 

チーム水戸黄門の皆に

サポートしてもらいました🌈🕊️🐉✨

 

 

 

 

代理参拝の方の願いをお伝えすると

 

「叶う!」

 

と力強いお言葉をいただき

とても嬉しかったです😍

 

 

 

 

ご祈祷中、ツアー参加者さまで

 

上半身がグルグル回る方や

涙が出た方もいらっしゃいました😢

 

 

 

 

実は、

 

感受性が強い = 霊能力(神仏能力)が高い

 

ということです。

 

ですから、ご自分でも、「そういうことか~」と自覚なさったほうがいいと思います。

 

感受性で片付けてしまっては、もったいないからです。

 

たとえば、神社仏閣でわけもなく涙が出たとか、神仏に歓迎のサインをもらって飛び上がるほど嬉しかった、大感激した、という場合、考えられる理由は以下のものがあります。

 

①そこの神仏に愛されていることを〝魂が〟気づき、魂が喜んでいる

 

②見えない世界で、神仏に何かありがたいお言葉をかけられて〝魂が〟感激している

 

③自分がその神社仏閣に来るべき人だったことを〝魂が〟思い出している(過去世でそこの神仏に特別に可愛がってもらっていた)

 

①から③まで、すべて〝魂が〟感じることです。

 

脳があれこれと論理的に考え、「じゃあ、涙を流そうかな」「感激しようかな」となるのではなく、自然と胸にぐーっとせまってくるものがあって、気がついたら泣いていたとか、気づいたらワクワクしていたとか、つまり、そのような感情が先にあるわけです。

 

この感情は頭で考えて作り出すものではありません。

 

〝魂が感じたこと〟なのですね。

 

魂が受け取って、それがダイレクトに感情として現れています。

 

それは、つまり、魂の感知力が高い、という証拠なのです。

 

 

 

 

参加者さまの涙を見て

 

私も初めて豊川稲荷のご祈祷を受けた時に

泣いたことを思い出し

 

その時には

自分が豊川稲荷ツアーをすることになるとは

全く思ってもみなかったので

 

もしかしたら魂レベルで

深いご縁を感じ取っていたのかな

 

としみじみ😌💗🦊

 

 

 

 

ご祈祷の後はランチも兼ねて

点心(精進料理)の接待を受けました

 

 

 

パッと見た感じ

量が少なそうにも見えるんですが

 

食べ終わる頃には

お腹いっぱいになるんですよ😋🎶

 

 

 

うしこが大好きすぎる

赤だしのお味噌汁はおかわり自由で

皆さんもおかわりされていました💖

 

 

 

実はうしこの相棒・KOKOちゃん(1番右)
参加してくれていて
 
食後にご祈祷中の話をしたところ
 
 
なんとKOKOちゃんも

 

一緒にご祈祷を受けられた方の

願いが叶うよう天に届けてほしいと

 

鳳凰のさくらちゃんに

お願いしていたと分かり、ビックリ🤩

 
 
 
KOKOちゃん、さくらちゃん
ありがとう~🐰🕊️🌸💕
 
 
 
可愛い狐さん&七福神の皆さま
 
 
 
お腹が満たされたところで
 
ご祈祷待合室がある建物の2階に上がり
豊川稲荷のご本尊・千手観音さまにもお参り
 
 
 
ものすごいパワーをお持ちのご本尊さまに
超至近距離でお参りできるのですが
 
2階に上がる方はほとんどいらっしゃらず💦
 
 
 
本当にもったいないと思うので
 
豊川稲荷でご祈祷を受けられた際には
ぜひ2階にも立ち寄ってみてくださいね😉
 
 
 
KOKOちゃんが見つけたのは…?
 
 
 
今年の干支・うさぎさんでした🐰(ここでも桜)
 
 
 
12.73ha(三万千百五十一坪)もあるという
広~い境内を巡ります🚶‍♀️💨
 
 
 
ご祈祷を受けた本殿
 
 
 
皆で献香
 
 
 
こうすることで後から来た参拝者の方に
仏様の波動入りのお線香の煙を渡す
お手伝いができるんだそうです✨
 
by桜井識子さん
 
 
 
 
 
 
インカメマスターKOKOちゃんが
集合写真をたくさん撮ってくれて
すごく助かりました📸✨
 
うしこのインカメは悲しい画素数なのです…😭
KOKOちゃん、ありがとう♡
 
 
 
大きな提灯には、意のままに願いをかなえる宝の珠、
宝珠が描かれています✨
 
 
 
今回初めて提灯に
♡マークがあることに気づきました😍
 
 
 
本殿の片隅にまたまた七福神さま発見!
 
 
 
開運こいこい(鯉)つりみくじが
設置されていました🎣
 
 
 
お目当ての鯉さん、ゲットなるか!?
 
 
 

挑戦したお2人それぞれ

可愛い鯉さんを釣ったどー🎶

 

 

 

実はこの鯉さん…

 

 

 

真上から見ると

狐の顔の模様になっているんです🦊💕

デザインされた方、天才‼️

 

 

 

おみくじで嬉しいメッセージを見つけ
喜ぶ参加者さんにほっこり👏(*´∇`*)
 
 
 
 

本殿右隅に置かれている

開運しめなわ念珠↑に

 

願い事を書いて境内を歩くと

 

万が一、豐川吒枳尼眞天さまに

叶えていただけない場合でも

 

ご眷属の狐さんたちに

叶えていただきやすくなるそうです🦊👍️

 

 

 

詳細は桜井識子さんのこちらの著書で

ご紹介されています↓

 

 

 

 

 

前回のツアーで献灯をすると
中でお参りさせていただけることを知った
万燈堂
 
 
 

お堂の窓際にズラリと並ぶ燈籠に

それぞれ献灯させていただきました🕯️

 

 

 

前回ご一緒した吟さん

 

「ここの燈籠全てを灯してみたい」

 

とおっしゃっていて

 

 

前回2つ→今回6つの燈籠が

灯った光景を見ることができ

 

改めてご縁のありがたさを感じました😭✨

 

 

 

 

堂内にいらっしゃる

 

たくさんの貴重な仏様に

間近でお参りが叶い

 

皆さんに喜んでいただけて

うしこも嬉しかったです(*´人`)💞😇

 

 

 

宇賀神さまへの参拝時には

ものすごい光の歓迎が✨

 

 

 

あみさんが女神さまのよう🌈💃💕

 

 

 

弘法堂には、弘法大師さま・菅原道真さま・

文殊菩薩さまと

 

 

 

不思議な虹色の光の先に…

 

 

 

うしKOKOがお世話になっている

おびんずるさまもいらっしゃいました😇

 

撫でると除病のご利益があるそうなので

皆でハイタッチ✋✨

 

 

 

大黒堂

 

 

 

このKOKOちゃんが可愛すぎて💖

大黒さまも嬉しそう😇🎶

 

 

 

撫で大黒さまを皆でナデナデ♪

 

 

 

開運招福~🎊

 

 

 

楽しくナデナデしていると

その様子をご覧になっている

ご眷属さまに好感を持たれるんだそう🦊✨

 

 

 

 

神社仏閣で参加型のお参り場所を見つけたら

昔は遠慮して素通りしていたんですが

 

運が良いと感じる方ほど

そういった場所で

全力で楽しまれていることに気づき

 

今ではMOWノリノリで

参加するようになりました🐮🎶

 

 

 

 

参加するようになってから

どんどん運も開けていったので

 

もし今まで素通りされていた方は

さらなる開運の余地あり❣️

 

よかったらお試しくださいね🤗

 

 

 

 

次はいよいよ皆さんお待ちかねの霊狐塚へ

 

 

 

初めての方はどのくらい狐さんが

いらっしゃるのかワクワク😍🦊

 

来たことがある方も

初めての皆さんのリアクションに

ワクワク🤭🎶

 

 

 

長くなったので、次回につづきます✨

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

KOKOちゃん目線のレポはこちら🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀