☆富士五芒星ツアー&代理参拝のご案内★ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

お待たせしました\(^o^)/❣️

 

 

 

 

春分&秋分の日恒例となった

 

あのスペシャルコラボ企画のご案内です😆

 

 

 

 

コラボのお相手は

 

丑年&鳳凰&龍仲間であり

 

異常なシンクロ率の高さに

魂レベルの繋がりを感じる心友であり

 

双子説が超濃厚なうしこの相棒🍒

 

 

 

 

 

ただ今、人気急上昇中💖

茨城のキュートな星読みスペシャリスト

天空の星繋ぎKOKOちゃん🐰🌟

 

 

 

 

早いものでMOW7回目となる

KOKOちゃんとのコラボ企画🎰

 

 

 

 

いつも開催地を決めるのが

ギリギリな私達にしては珍しく

 

なんと半年前の秋分コラボの際に

今回の開催地を決めていました☑️

 

 

 

 

それが

 

日本のシンボル・富士山をご神体とし

 

富士山&桜の女神

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)さまを祀る

 

全国の浅間神社の総本社🗻⛩️😇🌸

 

 

 

 

富士山本宮浅間大社

(富士山本宮浅間大社HPよりお借りしました)

 

 

 

 

KOKOちゃん&さくらちゃん※とご縁が深く

 

うしKOKOコラボの度に

応援&後押しし続けてくださっている

 

木花咲耶姫さま💕

 

※KOKOちゃんと一緒に活動している鳳凰さん

 

 

 

 

それではここでうしKOKOと

木花咲耶姫さまの思い出を

ダイジェストでどうぞ😆✨

 

 

 

 

 

第2弾 富士山遙拝所にてKOKOちゃんへ金龍繋ぎ

富士山近くの浅間神社にお参り後のコタちゃんに遭遇

(山梨・金櫻神社)

 

 

 

第3弾 木花咲耶姫さまを祀る梅宮社にて

KOKOちゃんの龍さんが鳳凰に進化

(京都・貴船神社)

 

 

 

 

 

第4弾 富士山~箱根~伊豆山へと流れる

火&水のエネルギーにあやかれるパワースポットへ

(静岡・伊豆山神社)

 

 

 

image

 

 

第5弾 ツアー先の駅のホーム&神社の境内で

気になったお社がどちらも浅間神社

栃木・最勝寺&足利織姫神社&美人弁天ツアー

 

 

 

 

第6弾 のモチーフ木花咲耶姫さまのお社発見

(山形・立石寺&熊野大社)


 

 

 

木花咲耶姫さまに見守られているのを

 

毎回ひしひしと感じながら

 

東へ西へとコラボし続けてきたうしKOKO

 

🌸➰🐮🐰➰🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにそろそろお礼参りに伺いたいね✨

 

ということで

 

 

せっかく伺うなら

 

2023年=富士山の年の

桜も見られるであろう

春分の日に行こう💖

 

と決めていたのです🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お出かけ先でも日常生活でも

木花咲耶姫さまサインがてんこもり😂

 

 

 

 

富士山本宮浅間大社と

近くの神社を巡るツアーがいいかなぁ🤔

 

と考えていたうしこの元に

突如入ってきたのが

 

五芒星めぐりの情報⚡️

 

 

 

 

陰陽師・安倍晴明さんも用いた五芒星

 

 

 

 

🌟五芒星めぐりとは?🌟

 

 

桜井識子さんがご紹介されている

 

五芒星を一筆書きするように

5ヶ所の神社仏閣に続けて参拝することで

 

その5ヵ所を結んだ線内にある

全ての神社仏閣・パワースポットの

エネルギーを保持できるようになる方法💫

 

 

個人差はあるようですが

 

🌈強烈な浄化により

心の中にあるマイナスに働くもの

(不安・心配・イライラなど)が消滅する

 

🌈特別なことがなくても

幸福感に満たされ、安らいだ気持ちで

日常生活を送れるようになる

 

🌈すべての運がぐんぐん上昇して

高い位置でキープされる

 

🌈五芒星の頂点にした

神仏の厚い加護を受けられる

 

🌈霊能力が向上する

 

🌈一緒に五芒星めぐりをした

神様や眷属がパワーアップする詳細

 

といった効果があるんだそう💡

 

※ただし5ヶ所の神社仏閣で授かった

お守りやお札の波動による期限付き(約半年~1年)

 

 

 

 

五芒星めぐりをして、ちょうど7ヶ月がたちました。

 

最近、「五芒星の効果って、すごいっ!!」と改めてビビっています。

 

といいますのは、思わぬところから、思わぬ方向に道が開けてきました!

 

ひ~え~! と信じられない思いで、人生が変わっていくのを実感しております。

 

これは、ラッキーなことがひとつ起こって、ラッキー♪ と喜んで終わり……というパターンではありません。

 

ラッキーがどんどん上塗りされていって、徐々に固定される、という感じなのです。

 

人生って変わるんだなぁ、と思います。

 

さらに、健康についても、えええーーーっ! と驚くほど好転しました。

 

こちらはいつか詳細を書こうと思っています。(たぶん、皆様も本気で驚くと思います)

 

 

五芒星めぐりが紹介されている識子さんの本↓

 

 

 

 

識子さんの関西や東京での

五芒星めぐりエピソードを読み

 

うしこは思ってしまったんですね😌

 

 

 

 

富士山の周りを

五芒星めぐりしてみたい!

 

と…(ФωФ)キラーン✨

 

 

 

 

天赦日×一粒万倍日×寅の日が重なる

 

今年の春分の日=宇宙元旦

という『超スペシャル開運デー』に

 

※宇宙サイクルにおける1年の始まり

 

 

日本のほぼ中心に位置し

 

世界屈指のパワーを持つ

霊山として知られる

 

強力な龍脈の発生源

 

富士山のエネルギーと

 

 

日本神話で最も美しいと誉れ高く

 

桜の花のように才能を開花し

 

実力以上の力を発揮できるよう

サポートしてくださる

 

木花咲耶姫さまのご加護を

 

いただくツアー💫🗻😇🐉🌸

 

 

 

 

考えただけでワクワクドキドキ

するではありませんか🎶

 

 

 

 

 

 

 


ところが!!!

 

 

 

 

調べてみると

 

富士山の周りに鎮座する5社を

 

一筆書きで五芒星を描くように

1日で巡るのは

 

時間的になかなか厳しく😱💦

 

 

 

 

2日間に分けることも考えたのですが

 

牛の予感で春分の日(宇宙元旦)に

5社巡った方がいい気がするため却下🙅

 

 

 

 

グーグルマップとにらめっこしながら

 

やっぱり富士山本宮浅間大社と

周辺の神社を巡るツアーの方が

いいのかな💔

 

と気持ちが揺らぎ始めたうしこ😥

 

 

 

 

しかし、ちょうどそのタイミングで

 

ずっと来ていなかった野良猫が

庭に糞をしに来るようになり

 

家族が庭木を守るために

バリアを作ったのですが…😼✨

 

 

 

 

五芒星キター!

 

 

 

 

さらに息子が見せてくれた自由帳に…

 

 

 

 

追い五芒星!!

 

 

 

 

家族は五芒星めぐりについて何も知らず

 

私がそのことで悩んでいるのも

全く話していないのに

 

そんなことある!?(((;゜Д゜)))

 

 

 

 

金ちゃん「あるある~♪」

 

 

 

 

これは見えない世界からの

YOUやっちゃいなよサインだと感じたので

 

KOKOちゃんに五芒星ツアーの希望を

伝えてみたところ

 

その直後に届いたのが…

 

 

 

\いいね♪いいね~♪/

うしKOKOメッセンジャー・マツケンさん※

 

 

 

※うしKOKOコラボが近くなると

 

見えない世界からの

GOサインを伝えるために

 

なぜか松平健さん&阿部寛さんが

うしKOKOそれぞれの元に出現するんです🤣

 

 

 

 

これはMOWやるしかないね✨

 

とKOKOちゃんとツアー実現に向けて

みっちり打ち合わせを行い

 

今回のご案内に至った…

 

というわけなんです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

それでは前置きが長くなりましたが

 

ツアー内容をお伝えしますね🙋

 

 

 

 

今回のツアーでは

 

木花咲耶姫さまをご祭神として祀る

5つの浅間神社を

 

富士山の山頂が

五芒星の中に入るように巡ります🌟🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

①富士山本宮浅間大社

 

(富士山本宮浅間大社HPよりお借りしました)

 

 

全国に約1,300社ある浅間神社の総本社で

駿河国の一之宮✨

 

富士山と太いパイプで繋がっているため

境内で富士山のパワフルなエネルギーを

受け取ることができ

 

生前に自分で決めた人生の計画を

変更するような願掛けも可能な神社😍

 

 

 

 

 

②須山浅間神社

 

(富士の国やまなしHPよりお借りしました)

 

 

古くから富士山頂を目指す登山者が

みそぎを行い登山の安全などを祈願した

須山口登山道の起点となる神社🗻🚶‍♀️

 

胸キュン間違いなしな灯籠や

可愛らしい御朱印が人気❣️

 

 

 

 

 

③冨士御室浅間神社

 

 

(冨士御室浅間神社HPよりお借りしました)

 

 

武田家三代に渡り崇敬された

富士山最古の神社⚔️

 

豪華絢爛な本殿や

龍さん好きにはたまらない

『百福の龍宝珠』も必見🌕️🐉✨

 

富士山界隈の神社の中で最も多くのパワースポットとつながるエネルギー交差点でもあり。

 

エネルギーのハブ空港みたいなものですね。さすが最古✨

 

 


 

 

④米之宮浅間神社

 

(米之宮浅間神社HPよりお借りしました)

 

 

飛鳥時代には創建されていたと伝わる

富士山本宮浅間大社の元摂社⛩️

 

当初は、米粒をご神体とし

日本の米穀発祥の地として

米之宮と称された🌾✨

 

3600坪の境内には多くの桜の木が植えられ

富士市の桜の名所の1つ🌸

 

 

 

 

 

⑤北口本宮冨士浅間神社

 

(北口本宮冨士浅間神社HPよりお借りしました)

 

 

富士山の鬼門に位置し

北口(吉田口)登山道の起点となる神社👹

 

日本武尊(やまとたけるのみこと)

東方への遠征の際に

この地で富士山の神霊を遥拝し

「富士の神山は北方から拝せよ」と仰せになり

祠を建てて祀ったのが始まりとされる

 

識子さんが思わず足を止めてしまったほど

ものすごいパワーの神様がいらっしゃる😇

 

 

 

 

 

 

以上、今回のツアーで巡る

5社のご紹介でした✨

 

 

 

 

実は五芒星めぐりの必須アイテムである

 

『お札(お守り)』を授かれる神社が

富士山の西側にほとんどなく

 

1日でなんとか巡りきれるエリアで

ビビッときた5社をセレクトしたため

 

 

ちょっと?五芒星の形が

いびつになってしまいますが

 

エネルギー的には問題ないそうなので

ご安心ください(*´∇`*)👌

 

 

 
 
また五芒星めぐりには
 
五芒星パワーを受け取るための
決まり事がいくつかあるので
 
それはツアーご参加の方に
直接お伝えさせていただきますね❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
宇宙元旦には
 

13ある地球のチャクラと呼ばれる場所

(いわゆるパワースポット)に

莫大な宇宙エネルギーが降り注ぐそうで

 

なんと富士山もそのうちの1つ✨🗻✨

 

富士山は地球のクラウンチャクラ説も…👑

 

 

 

 

 宇宙💫 

 富士山(地球)🗻 

 木花咲耶姫さま🌸 

 

のパワフルなエネルギーを

 

ドカンと受け取る今回のツアーヽ(*´▽)ノ🌟

 

 

 

 

ありのままの自分で

 

より軽やかに

より楽しく

より豊かに

より幸せな世界へ

 

飛び込みたい!

ステージアップしたい!

 

 

無料写真素材|人物|女性|跳ぶ・ジャンプ|シルエット

 

 

 

 

そんな想いをお持ちの方なら

どなたでも大歓迎💖

 

 

 

 

限定2名様にはなりますが

 

なんだか気になる!面白そう😆🎶

 

と思って下さる方がいらっしゃいましたら

 

 

ぜひぜひうしKOKOと一緒に

 

ミラクルワールドへワープする

スペシャルな宇宙元旦を過ごしましょう

 

🌈🗻🌟😇🌸🐉(*゚∀゚人゚∀゚*)💕

 

 

 

 

 

 

【開催日】

 

3月21日 春分の日&宇宙元旦

 

 

【参拝予定先】

 

富士山本宮浅間大社

須山浅間神社

冨士御室浅間神社

米之宮浅間神社

北口本宮冨士浅間神社

 

 

【ツアー行程】

 

7時50分  JR身延線富士宮駅北口集合

または  8時  富士山本宮浅間大社集合

富士山の周りの5社を巡る

17時頃  富士山本宮浅間大社にて解散

 

 

【参加費】

 

《限定2名様》

☆富士五芒星ツアー:55,000円

 

集合場所までの往復交通費・飲食代・お賽銭

お札やお守りなどの購入代は含みません

 

 

★代理参拝:33,000円

 

富士山の鬼門&裏鬼門に位置し

陰陽対となるパワフルな2社

願い事をお伝えさせていただきます🙏🌠

 

・富士山本宮浅間大社&

北口本宮冨士浅間神社への代理参拝

・ご神水で浄化したパワーストーン

・現地で設定した遠隔ヒーリング2種↓

 

 

①桜花ヒーリング in富士山本宮浅間大社

 

自ら課した制限を取り払い

女性性と才能の開花を促し

"愛される自分"としての未来への希望を養う

木花咲耶姫さまのエネルギーヒーリング🌸

 

 

②根力ヒーリング in北口本宮冨士浅間神社

 

過去や未来、周りの人や環境、情報などに

左右されず、今ここに生きる感覚を取り戻す✨

大地にしっかりと自分自身の根を張り

揺るぎない土台を築くヒーリング🌱


 

パワーストーンは自他への愛の許容量を

最大限に高めてくれる・ローズクウォーツ💖

富士山の霊水で浄化し、後日お届けします🎁

 

 

【受付期間】

 

~ 3/17(金)23:59

 

ツアーは定員に達し次第

受付終了とさせていただきます🙇

 

 

 

⚠️ツアー参加ご希望の方へ⚠️

 

・今回のツアーは移動距離が長い&

五芒星を完成させることを目的とするため

一社ずつゆっくりじっくり

時間をかけての参拝はできません

 

・ランチは富士山を眺めながら

移動中の車内で各自いただく形となります

 

・道路事情、天候などにより

スケジュールが変更になる場合があります

 

 

 

 

🗻🌟お申込みはこちら🌟🗻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦から始まる新しい春が

 

数え切れないほどの幸福に溢れ

 

満開の笑顔の花が咲きますようにと

 

願いをこめて🌸🌸ヽ(≧▽≦)ノ🌸🌸

 

 

 

 

ご縁ある皆様のご参加を

楽しみにお待ちしています🐮💞🐰

 

 

 

 

🌟KOKO&うしこ🌟

 

 

 

 

預言者エピソードはKOKOちゃんのブログにて🤭↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨