【特別企画レポ①】呼ばれて伊豆山神社!開運確定の巻♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

こちらの企画のレポです🌸↓

 

 

 

 

3月21日 春分の日&宇宙元旦

 

 

 

 

伊豆山神社への道中

 

うしこは牛車(マイカー)の中で

叫んでいました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ゾロ目ナンバーわんさか🎰

彩雲🌈

ウサギ(KOKOちゃん)トラック🐰

(うしこ)のトラック🐮

金龍のトラック🐉🐟️

七福神のトラック😇

 

 

 

 

遠足前日の小学生のように

ワクワクドキドキして睡眠不足だった

 

うしこを目覚めさせるかのように

 

次から次へとテンションの上がるものが

目に入ってくるんですもの…(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

 

お陰で約3時間の道のりでも

 

楽しく無事到着することができました🐄🎶

 

 

 

 

約1ヶ月ぶりのKOKOちゃんと再会し

 

いざ伊豆山神社参拝🐮💞🐰

 


 

 

ブログを見に来て下さった皆さんも

 

ぜひ一緒に写真を見ながら

遠隔参拝してみて下さいね🤗

 

 

 

 

拝殿を目指し、約180段の階段を上ります💡

 

 

 

 

この鳥居の右側と

左の道を上がって行った右側★に

駐車場がありますよ🚗↓

 

 

 

伊豆山神社HPよりお借りし、加筆させて頂きました)

 

階段を上るのが難しい方は

★の方に駐車されると

本殿がすぐ側なのでオススメです👍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立派な鳥居をくぐり、さらに上がっていくと

 

境内社の足立権現社結明神社

左右に見えてきます👀✨

 

 

 

 

足立権現社

 

 

 

 

 

 

ご祭神の役の小角さまは運命開拓の神様🌈

 

 

 

 

足の病に悩む方や足腰が弱い方の

力にもなって下さるということで

 

ちょうどリハビリを

頑張っていらっしゃる方が

今回の企画にご参加下さっていたため

 

念入りに祈願させて頂きました🙏🌠

 

 

 

 

お参り中、カラスさんが

力強く鳴いてくれましたよ~🤭

 

 

 

 

結明神社(むすぶみょうじんじゃ)

 

 

 

 

 

 

縁結びを叶えて下さる男女ペアの神様

 

日精さま・月精さまが祀られています💑

 

 

 

こちらは里宮で

本社は山中に鎮座しています💡

 

 

 

 

結明神社からは熱海の街と海が見えますよ🏖️

 

 

 

 

参拝中、紙垂が優しくヒラヒラ~🌬️

 

 

 

 

伊豆山神社の紙垂は

全てラミネートされていて

 

ツヤツヤで綺麗でした😍

 

 

 

 

階段を上りきり

ついに手水舎のあの方々とご対面❣️

 

 

 

 

赤白二龍

 

赤龍は火、白龍は水の力を掌り、二龍の力を合わせて温泉を生み出すという最強の守護神

伊豆山神社HPより引用)

 

 

 

 

怒濤の赤白サインから

 

うしKOKOを伊豆山神社へと

導いて下さった龍さん方🚩🐉🐉

 

 

 

 

\いらっしゃーい!/ \よく来たね♪/

 

 

 

 

縁起の良い紅白の龍さん♥️💟

 

 

 

 

その鮮やかな色合いを見ているだけでも

パワーを頂ける気がしました🔥😆💧

 

 

 

 

KOKOちゃんと感謝のお水掛けをしましたよ🌊🐉🐉✨


 

 

 

雷電社

 

ご祭神:伊豆大神荒魂・雷電童子(瓊瓊杵尊)

 

ご利益:事業、経営、商売繁盛、心願成就、

良縁成就、家内安全、夫婦円満、子孫繁栄

 

 

 

 

 

 

高千穂でもお世話になった

ニニギさまと再会😇✨

 

 

『雷電』のキーワードから

伊豆山神社へお導き下さいました⚡️

 

 

 

 

 

 

ふむふむ💡

白龍さまに乗って鎮座されたんですね🤔

 

 

…ん?(´・ω・`)

 

 

 

虹龍の瞳ネックレスと一緒に来てくれたのも

白龍さんだったのはたまたま😳?

 

 

 

 

初めて来たはずなのに

 

とっても居心地が良かった伊豆山神社🤗🎶

 

 

 

 

力強くも優しい愛のエネルギーが

 

境内に充満しているのを感じました💞⛩️💞

 

 

 

 

おみくじの結び所が可愛い鳥居&ハート型💖

 

よーく見ると、鳥居の下に★マークも😆

 

 

 

 

源頼朝さんと北条政子さんが結ばれた

伊豆山神社💑

 

 

 

 

実は春分の日の前日

 

たまたまついていたテレビで

大河ドラマが流れていて

 

頼朝さんと政子さんの

仲むつまじい姿を見たんです🤭💕

 

その後、マツケンさん演じる

平清盛が亡くなるというまさかの展開😱

 

 

 

 

伊豆山神社ではそんなお二人の腰掛け石

座ることができます✨

 

 

 

 

神社で腰掛け石を見かけることはあっても

 

実際に座ってOKな所は

なかなかないと思うので

 

うしKOKOもありがたく座らせて頂きました

 

(*゚∀゚人゚∀゚*)🎶

 

 

 

 

\じゃんけんぽん!/

 

 

\あいこでしょ!/

うしこの負け~😂

 

 

 

 

素敵なカップルさんにお願いして

撮って頂きました🐰🐮💕

 

打ち合わせしていないのに

服の色合いが陰陽っぽくなってる件☯️

 

 

 

 

カップルの方、ご夫婦、ご家族

 

参拝に訪れた皆さんが腰掛け石に座り

 

とても楽しそうに写真を撮られていて

 

 

その様子を見るだけでも

 

ほんわか幸せな気持ちに(///∇///)💞👫👪

 

 

 

 

大切な方とのご縁を結びたい方

 

ご縁をより深めたい方に

 

とてもオススメなパワースポットでしたよ❣️

 

 

 

 

その他にも境内には

 

 

こちらも座ってOKな

神様が降り立ったとされる光り石や💫

 

 

 

猿田彦さまアメノウズメさまご夫婦の

道祖神さまもいらっしゃいましたので

どうぞお見逃しなく😇💖😇

 

王子様ウズメちゃんを思い出すのは私だけ?

🤴💃💕

 

 

 

 

良い感じに気分が盛り上がってきたところで

 

いよいよ伊豆山神さまにご挨拶です✨

 

 

 


 

関八州総鎮護

伊豆山神社

 

〒413-0002 静岡県熱海市伊豆山708−1

 

公式HPはこちら

 

 

ご祭神 伊豆山神

 

 

火牟須比命(ほむすびのみこと)

天之忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)
栲幡千千姫命(たくはたちぢひめのみこと)

邇邇芸命(ににぎのみこと)

 

 

伊豆山大神は霊湯「走り湯」を掌る湯泉の守護神にして強運・天下取りの神であります。
また正しい御縁に導きくださり、一切の災からまぬがれ福徳が得られるという御利益があります。

伊豆山神社HPより引用)

 

 

 

 

 

 

 

美しい赤色の社殿に

うっとりしながら近づくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわー✨✨✨

 

と思わず声を上げてしまうほどの

 

色鮮やかで迫力ある彫刻が😍

 

 

 

…ん?(´・ω・`)

 

 

 

 

の上に!?

 

 

 

 

伊豆山神社への道中で見かけた

龍&鯉のトラックは

 

待ってるよ~👋のサインだったんですね😭

 

 

 

 

嬉しいお出迎えに感謝しつつ

しっかりと代理参拝させて頂きました😌🙏

 

 

 

 

参拝後、強運ステッカーやお守りを購入して

 

 

 

 

↑見た瞬間に買う!と決めたお守り🐮🔥

 

 

 

 

KOKOちゃんと絵馬を書き書きφ(´ω`●)

 

 

 

 

KOKOちゃんは字、うしこはイラスト担当💡

 

 

赤白二龍のデザインが素敵な絵馬に

 

 

今回のコラボのテーマ

『陰陽和合』を書いてみました☯️💕

 

 

 

 

絵馬を奉納しに行こうとすると

 

不思議な場所に白猫ちゃんがまったり💖

 

 

 

 

伊豆山神社行きを後押ししてくれた

猫LOVEなコタちゃんを思い出しました😸💕

 

 

 

 

そして春分の日直前に入ってきた

 

SHINGOさん

伊豆山神社参拝&絵馬奉納情報⛩️🐉🐎

 

 

 

 

果たして大量の絵馬の中から

SHINGOさんの絵馬を見つけられるのか

 

ドキドキしながら

なんとなくこの辺り?💦

と絵馬をめくってみると…

 

 

 

 

まさかの一発で発見!!!!!

 

 

 

 

見つけると開運するという

SHINGOさんの絵馬🐉⤴️

 

 

 

 

企画にご参加の方も

ブログを見て下さった方も

 

もれなく開運確定~

🌈\(^o^)/🍀🌠🐉

 

 

 

 

 

 

 

 

うしKOKO、大興奮で写真撮影😆📸

 

 

 

SHINGOさんと同じ場所に

奉納させて頂きました✨

 

 

 

 

これから伊豆山神社に行かれる方は

 

良かったらうしKOKO絵馬も

見つけてみて下さいね🐮☯️🐰💕

 

 

 

 

たくさんの絵馬を見ながら

 

全ての方の願いが叶いますようにと

 

KOKOちゃんと手を合わせてお祈りした直後

 

 

 

 

ぜひ音ありで見てみて下さい♡

 

 

 

 

ご祈祷の太鼓が鳴り出し

閉まっていた拝殿の扉が開くという

 

伊豆山神さまからの大サービスに

 

MOW心臓バクバク✨(((///∇///)))✨

 

 

 

 

私達の想いをお聞き届け下さったのを感じて

 

本当に嬉しかったです😭💞😇

 

 

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬまま

 

本殿向かって右側へ回り

 

あの女神さまがいらっしゃるお社へ👸

 

 

 

 

 

 

幸運の♡マーク、見つけてみてね😘

 

 

 

 

 

 

白山神社遥拝所

 

ご祭神:菊理媛命(くくりひめのみこと)

 

ご利益:病気平癒、厄難消除

 

 

 

 

実は白山神社の総本宮である

石川県の白山比咩神社へは

 

今年1月、KOKOちゃんと同日に

遠隔ヒーリングをさせて頂いていたんです🌠

 

 

 

 

山中の白山神社へ伺うのが難しい方は

こちらからお参りできますよ🙏✨

 

 

 

 

この遥拝所が、白山神社・結明神社・本宮社へと続く参拝路のスタートにもなっています💡

 

 

 

 

本宮社へは徒歩で約1時間の道のり🚶‍♀️💦

 

 

 

 

車で近くまで行ける🚗💨

との情報も頂いていたんですが

 

うしKOKOは敢えて修行の道を選びました😂

 

 

 

 

うしこよ、山登りの前には準備運動をしなさい…

by 全身筋肉痛な未来のうしこ🐮⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

鞍馬の汗だくつゆだくロード

を思い出しながら

 

KOKOちゃんと本宮目指して

いざ出発です🚩🐰🐮)))

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

KOKOちゃんのレポはこちら🐰🌟↓

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀