嬉しい最高最強の後押し♡ありがMOWございます٩(ˊᗜˋ*)و | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

それは完全にひとめぼれでした✨😍✨

 

 

 

 

物欲のあまりないうしこが

 

絶対にお迎えするんだ🔥と心に決め

 

 

光の速度でスマホをタップし

 

見事ゲットした逸品がついに到着❣️

 

(人*´∀`)🎁🐉💨

 

 

 

 

\じゃーん✨/

 

 

虹龍の瞳ネックレス🌈

by 輝石堂 かずみん姐さん🧙‍♀️🐉💕

 

 

 

 

 

 

うしこの語彙力では表現しきれない

 

その美しさをご覧下さい👀✨

 

 

 

 

プチプレゼントの田無神社の御籤入れ♡

うしこの所には白龍さんが来てくれました🐉🌸

 

 

 

ずっと眺めていられる美しい輝き😍

 

 

 

ダブルレインボーがくっきり🌈🌈✨

 

 

 

石はもちろん、デザインも美しくて

つけるだけで牛っぷり?が上がっちゃう予感🐮⤴️

 

 

 

 

大好きな虹がネックレスになり

 

いつでも見られる幸せプライスレス

 

(///∇///)🌈💎🐉💕

 

 

 

 

首にかけると

 

ちょうどハートの位置に石が来て

 

優しくもパワフルなエネルギーを感じます💗

 

 

 

 

チェーンや留め具もキラキラ✨

 

 

 

 

高千穂峡で見たダブルレインボーみたい🚣‍♀️

 

 

 

 

そしてまさかのサプライズ有❣️

 

 

 

 

梱包の神様か、はたまた牛の神様の

お計らいかは分かりませんが…

 

 

 



ネックレスの下に敷かれていた紙に

牛マークが🐮✨

 

 

 

 

本当にたまたまだったらしく

 

姐さんもビックリ❗️🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

輝石堂のアイテムは

 

美しさだけではなく

 

現実を動かす抜群のパワーも

兼ね備えているのが魅力💪💎🐉💕

 

 


 

姐さんの愛と想いがたっぷり込められた

高エネルギーのアイテムは

 

 

見たり、つけたりするだけで

 

自然とワクワク前向きな気持ちになって

行動を起こしやすくなり

 

 

そこから思いがけない展開に繋がったり

 

嬉しい引き寄せが起きたりします🤗🎀🐉

 

 

 

 

私もネックレスが届いた翌日

 

現在募集中の企画のお申し込みや

 

ネットショップでのグッズ購入を

 

ドドン!と頂きました😭🙏✨

 

 

 

 

すすす凄すぎる~✨

 

 

 

 

姐さん、長女さん🧙‍♀️👩

 

最高最強の後押しアイテムを

本当にありがとうございました

 

💖ヾ(*´∀`)ノ🌈💎🐉💖

 

 

 

 

これからも

 

キュンキュンワクワクする

素敵なアイテムが登場すると思いますので

 

 

気になった方は

ぜひ姐さんのブログをチェックして

 

お気に入りの子をお迎えしてみて下さいね

 

(*ノ´▽)ノ💎🐉💕

 

 

 

 

虹龍の瞳ネックレス再販希望の方は

こちらの『お知らせ』をご覧下さい💡↓

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

 

連日、春分の日特別企画で伺う

伊豆山神社のシンクロ情報を頂きまして

 

ありがとうございます😊💌

 

 

 

 

ドラゴンマスターSHINGOさんも

伊豆山神社を紹介されてますよ~(≧∇≦)✨

 

 

とのご連絡が入り

 

まさかのタイミングにぷるぷるしています🍮

 

 

 
 
 
 

SHINGOさんは昨年の春分の日特別企画でも

 

KOKOちゃんへの金龍繋ぎを

笑顔でプッシュして下さったんですよね😆👍️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うしKOKOもこちらの絵馬↑で

ご参加の皆様の幸せを祈願させて頂きます❣️

 

 

 

 

そして見つけると開運するという

 

SHINGOさんの絵馬の近くに

奉納させて頂く予定です🤭🐉🎶

 

 

 

 

楽しみがまた1つ増えてワクワク(///∇///)💗

 

SHINGOさん、ありがとうございます🐉✨

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日特別企画には

まだまだご参加頂けますので

 

ぜひ詳細をチェックして下さいね🐮💞🐰

 

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀