到着しました♪(*っ´∀`)っ由 | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

うしことチーム水戸黄門です

🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

 

💡うしことチーム水戸黄門って?

 

🐉龍繋ぎ®️が気になる方はこちら♡

 

 

 

 

18日〆切の企画、お見逃しなく😆🌸↓

 

 

 

 

\見て見て~♡/

 

 

 

 

現在募集中のこちらの企画でプレゼントする

 

陰陽和合ノートが到着しました

 

(人*´∀`)📒☯️🐉💨

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

想像以上の出来上がりに興奮しています😍

 

 

 

 

うしこのお店の開運アイテム

 

人気№3の龍体フトマニ図×金剛床ノートの

 

 

 

水バージョン💧

 

 

火バージョン🔥

 

 

 

を陰陽対極図風に合体した

NEWデザインです(σ≧▽≦)σ☯️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(Photo by コタちゃん😸)

 

 

 

 

赤龍は火(陽)、白龍は水(陰)の力を司り

 

二龍の力を合わせて温泉を生み出すという

 

 

伊豆山神社の赤白二龍から

 

思いついたデザインなんですが🤩💡

 

 

 

 

デザイン制作後

 

なんとなく過去の画像フォルダを見ていたら

 

ある写真が目に飛び込んで来て

 

ビックリ仰天‼️\(◎o◎)/🖼️

 

 

 

 

そこにはお店の看板が大きく写っていて

 

そのデザインが…

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクと水色の陰陽対極図を元にした

デザインだったんです🙀

 

 

 

 

似てる…(゜ロ゜;

 

 

 

 

まぁでもそれだけなら

たまたまかなと思うんですが

 

 

 

その写真を送ってくれたのが

コラボ相手のKOKOちゃん🐰でして…

 

 

 

約4ヶ月前

箱根神社へ参拝したKOKOちゃんが

 

伊豆山の地下にいらっしゃるという

赤白二龍の情報をゲットし

 

 

伊豆山神社にも行かなきゃ~

 

というメールと一緒に送られてきた

写真だったんです…💌🗻🐉

 

 

 

 

伊豆山の地下に赤白二龍交和して臥す。その尾を箱根の芦ノ湖に付け、その頭は伊豆山の地底にあり、温泉の湧く所はこの龍の両眼二耳鼻穴口中なり。

伊豆山神社HPより引用・強調はうしこ)

 

 

 

 

そんな前から色々決まってたの!?

 

 

 

 

すっかり忘れていた過去の写真が

 

今回のコラボに繋がっていたとは…🛸

 

 

 

 

うしこも一昨年受講した

龍繋ぎⓇ養成講座

 

箱根の神様・龍神様方には

みっちりお世話になっているので

 

 

今回KOKOちゃんと一緒に

伊豆山神社へのご縁を繋いで頂けたのかな

 

と感じています🐰🐮🎀😇🐉

 

 

 

 

こうして生まれた陰陽和合ノートは

 

別名:王様の耳はロバの耳ノート

 

とも言いまして(ネーミングセンス…)

 

 

 

ノートに書きこんだ

 

怒り、憎しみ、嫉み、悲しみ、恐れ、罪悪感

 

などのネガティブな内容は浄化され💫

 

 

 

喜び、感謝、幸せ、希望、願い事、夢

 

などのポジティブな内容は

 

拡大&実現への後押しが入るよう

設定してあります🌈🌠

 

 

 

 

自分の素直な気持ちを

 

思う存分ノートに書き込んでいくことで

 

 

自分を癒やし、整え、開運へと導く

 

サポートアイテムヽ(*´▽)ノ💞📒☯️🐉

 

 

 

 

今回のコラボ企画では

 

春分の日の伊豆山神社の

パワフルな火と水のエネルギーも

 

ノートにもりっと注入させて頂き

 

 

・宇宙エネルギーを集める💫

 

・強力な魔除け&守護⚔️

 

・人、物、空間の浄化&エネルギー調整✨

 

・エネルギーの増幅&放出による開運🌈

 

・願望実現の後押し🌠

 

・自分の外側(他者や見えない世界)

との関係を整え、繋がりを強化🐉😇

 

・自分の内側(ありのままの自分)

のバランスを整え、繋がりを強化😌💗

 

 

という龍体フトマニ図×金剛床の効果を

 

さらに高めたスペシャルバージョンで

お届けしますのでお楽しみに~💖

 

 

 

 


なんでも書いてね♡全部受け止めるから✨

 

 

 

 

水バージョン&火バージョン両方のノートを

リピート購入してくれている

 

KOKOちゃんの活用方法をシェアしますね🐰

 

 

 

 

私は水ver.にどちらかというと

ネガティブなことを書いて

気持ちの整理をしたり

イライラやモヤモヤを”浄化”しています✨

 

 

 

火ver.には嬉しかったこと、

幸せに感じたこと、楽しかったこと、

望みや希望、アイデアを書きます✨

 

 

 

私はノートを誰かに見られたら

どうしよう?!と思っていたのですが

書いているうちにその不安もなくなり、

今となってはなんでも書いてますw

見せられないけどw🤣

 

 

 

どちらのノートに書いていることも

自分の本音が見えてくる

どんなことを思っていてもいい

思えてくるから不思議ですよね✨

 

 

 

そして何より

最近はどちらの境目も無くなってきました

 

 

 

どういうことかというと

イライラやモヤモヤを書いた時には

そこで終わりではなく

どうしたかったのか、

どうしたいのか

などの本当の望みまで書くので

明確な境目なんてものはなくて

 

 

 

どちらも私の本音だし、

自分の気持ち、感覚、

味わっていることだから

全て大切な宝物なんだ

ということに気づいたのです✨💝

 

 

 

だからね、

そうなってきたタイミングで

陰陽和合のノートを作ってくれた

うしこちゃんには感謝なのです✨🐮✨

こんなの欲しかった❣️❣️🐰

 

 

 

陰陽のエネルギーバランスを整え

自分自身と深く繋がる

ツールとして活用してもらいたい

一推しアイテムです💓💖

KOKOちゃん、ご紹介ありがMOW~💖

 

 

 

 

KOKOちゃんの文章に

 

100いいね👍️したいくらい共感したんですが

 

 

 

 

私達に備わっている

喜怒哀楽という感情は

 

自分の望みを知る

大事なセンサーなんですよね⚡️

 

 

 

 

喜び・楽しさを感じる💖

 

→望む方向と合ってるよ🙆

 

 

 

怒り・哀しみを感じる💔

 

→望む方向と違うよ🙅

→じゃあ本当はどうしたいのかな?

→修正して望む方向へ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが昔のうしこは

 

ポジティブな感情=良いもの

ネガティブな感情=悪いもの

 

と思っていて

 

 

 

 

喜び・楽しさ=良い感情

には目を向けるものの

 

怒り・哀しみ=悪い感情

には目を背け続けてきました🙈

 

感情に良いも悪いもないのにね😅

 

 

 

 

イライラしちゃダメ

 

怒っちゃダメ

 

イヤでも我慢

 

哀しくても我慢

 

 

 

 

自分のドロドロした感情を抑え込み

 

作り笑顔で周りに合わせ続けてきた結果

 

 

未消化のまま

自分の中でくすぶり続けた

 

怒りや哀しみといった感情が

 

大爆発を起こす出来事が勃発しました🌋

 

 

 

 

 

 

 

 

その出来事を通して

 

自分と向き合う必要性を感じた私が

 

まず始めたのが感情の全出し🤮

 

 

 

 

当時のうしこはノートではなく

 

広告の裏にひたすら

 

自分の気持ちを書き殴りました✍️

 

 

 

 

 

 

 

 

ドン引きされるような言葉も

 

包み隠さずそのまま書いて

 

 

 

 

書きながら思いっきり怒って😠

 

書きながら思いっきり泣いて😭

 

 

 

 

来る日も来る日も

 

真っ黒な広告を生み出し続けましたが

 

ある日、ついに書くことがなくなりました✨

 

 

 

 

気が付けば

 

あんなに怒って哀しんでいたのが

 

ウソのようにスッキリ爽やかな気分に🍃

 

 

 

 

あれれ~?

 

 

 

 

当時は不思議な感覚にビックリしましたが

 

振り返ってみると

 

 

自分の気持ちを書き出して

 

客観視することで

 

 

自分の本音を受け止める

 

=本当の自分と仲直りすること

 

繋がっていたように思います🐮🤝🐮

 

 

 

 

あの怒りと哀しみは

 

 

自分のポジティブな部分ばかり受け入れて

ネガティブな部分を受け入れてこなかった

 

自分自身に対するものでもあったんだ

 

 

と気づき

 

初めて自分に『ごめんね』と謝りました😢

 

 

 

 

ずっと無視し続けてきてごめん💦

 

 

 

 

そこからようやく

 

じゃあ本当はどうしたいんだろう💡

 

と自分の望みに耳を傾けるようになり

 

 

出来る範囲のことから

少しずつ叶えていったところ

 

 

無限ループと思っていた

ドロドロ昼ドラ劇場から脱出し🌀

 

 

今の私に繋がる幸せの道へと

辿り着くことができました🌈🚪🚶‍♀️

 

 

 

 

自分の中の光(陽)影(陰)

両方合わせて自分自身なんだ☯️

 

と気付かせてくれた広告の裏✨

 

 

 

 

昔、苦しんでいた自分へ

 

今の私からプレゼントするなら

ノートがいいなと思い

 

今回の企画に盛り込みました😉🎶

 

 

 

 

ありのままの

自分と繋がる一冊

 

🌈(ノ´∀`*)📒(*´∇`*)💕

 

 

 

 

限定10名様にはなりますが

 

ビビッと来て下さった皆様へ

お届けできたら嬉しいです❣️

 

 

 

 

\よーし!いっぱい書くぞ~♪/


 

 

 

詳細&お申込みはこちら🐮🐰🌸↓

 


 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎ®️ドラゴンヒーリング講座🐉

STEP①  STEP②  STEP③(準備中)

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング講座🐉

パワースポットを自分で創る♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪

 

 

🏠️うしこのお店🏠️

 

↓龍体フトマニ図×金剛床トートバッグご購入はこちらをポチ

 

↓アクリルブロックなど他のアイテムはこちらから

 

 

🍀うしこLINEスタンプ🍀

 

↓各画像クリックでLINE STOREへ飛べます🚀