うしこ、龍繋ぎへの道 in箱根① ~呼ばれてダブルひろぽん~ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🌈幸せの扉を開きたい方はこちら♡

 

 

 

 

2月23日・24日

 

龍繋ぎ養成講座を受けるべく

 

うしこは箱根に行って参りました🗻✨

 

 

 

 

どうやらうしこ

 

箱根&九頭龍さまとご縁があるようで

 

 

 

☑️家に箱根の置物がある(生まれた時から)

 

 

 

 

☑️箱根の九頭龍大神さまからのご依頼で

九頭龍神社をヒーリングさせて頂く

(昨年8月)



 

 

 

☑️田無神社で九頭龍さまと遭遇(昨年9月)

 

 

 

 

☑️"箱根"、"龍つなぎ"、"結界"などのサインを受け取り、箱根山芦ノ湖にヒーリングさせて頂く(昨年10月)

 

 

 

 

☑️"九頭龍"、"龍つなぎ"のサインを受け取る

(昨年10月)



 

 

 

振り返ってみると

 

箱根には一度も行ったことがないのに

 

不思議なほど関わりがあるんですよね🤔

 

 

 

 

今思うと

呼ばれていたんだなぁと感じます🐉✨

 

 

( 」゚Д゚)」オーイ!

 

 

 

 

今回ご一緒したのは

 

 

龍姐さんこと

かずみんさん🐎🐉

 

&

 

ドラゴンヒーラー料理家

ひろぽん🍳🐉

 

 

 

 

ついに念願の

ひろぽんとお会いできました~💖

 

 

 

 

昨年の12月10日

 

ひろぽんが

私のブログにコメントを下さって

 

 

うしこちゃん^_^来年は逢いに行くだすよ^_^いいかな?

 

嬉しかった~😭

 

 

 

 

それからまさか

約2ヶ月で初対面が叶うとは…

 

 

 

 

すごくないですか!?

 

(´・ω・`)✨

 

 

 

 

愛知→←北海道

 

約985キロ離れた

2人が会うとか

 

 

 

 

すごくないですか!!?

 

(´・ω・`)✨✨✨

 

 

 

 

しかもね

名前が一緒なんですよ😍

 

 

 

 

漢字は違うんですが

 

同じ『ひろこ』🎉

 

 

 

 

嘘みたいなシンクロに

笑うしかない😂

 

 

私もあだ名が

“ひろぽん”だったことあるし✨

 

 

 

 

MOW完全に

 

龍さんが繋いで下さった

ご縁ですよね🐉🎗️🐉

 

 

 

 

会いたい方に

 

会える幸せ

 

プライスレス💖

 

 

♪( ´∀`)人(´∀` )♪

 

 

 

 

ニッコリ笑顔がたまらない

 

あったかくて優しくて面白い

ひろぽん🍳🐉💕

 

 

 

一緒にいるだけで楽しくて

私も自然と笑顔になれました😆🎶

 

 

 

 

2日間、お話を伺っていて

 

 

 

豊富な知識と才能はもちろん🧙‍♀️

 

溢れる愛情と情熱💖🔥

 

行動力✈️

 

真摯に物事に取り組む姿勢✨

 

 

 

などから

 

沢山学ばせて頂きました🤗

 

 

 

 

ひろぽん、本当にありがとう~💕

また教えてもらったレシピ作ります👩‍🍳✨

 

 

 

 

ご縁ある場所で

素敵な仲間と一緒の養成講座📝

 

 

 

 

それだけでも最高なのに

 

それだけでは終わらないのが

 

龍さんパワー🐉🌈

 

 

 

 

長くなったので

 

気になる講座の模様は次回に🙋✨

 

 

 

 

ひろぽんver.はこちら💕↓

 

 

 

姐さん&ひろぽんへ

 

今日のパソコンのランダム待受画面と

おやつのお煎餅です🍘🐉🎶

 

 

この景色…🤭

 

 

七曲り…😂

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪